ホーム  > スポンサー広告 > はじめ人間ギャートルズ(なんにもない) > 未分類 > はじめ人間ギャートルズ(なんにもない)

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

はじめ人間ギャートルズ(なんにもない)

2008/12/17(Wed)

2007年12月7日

この街何にもないやん!

何も?とは?
もちろんお姉ちゃん達が、大勢いるお店#%D:164%#

何時も、そんな店の雌しべの匂いを嗅ぎつけ、おしべを吐き出す僕だが、
この街には、甘い蜜の香りがしない。

アンコールワットだけで、食えると思うなよ!
タイ職しタイへ旅に出る
何で写真あんねん?

ゲストハウス前のテラスでは、学生の男女数人が楽しそうに、
騒いでいる。
僕はそんな和に入らないよ~だ!

入れてもくれないだろうがダウン

楽しそうな和を横目に、街の散策に!


日本食見っけ!

店名は茶論?
どうでもええけど、アンコールビアとクメール人店員に叫ぶ!
天ぷらうどんもね!

ビール2本を空にし、七味が丼ぶりの底に薄っすら見えるほど、
うどんの汁を飲みほした頃、厨房から日本人が!

オーナーさんかな?

会話、会話、会話。

密のありかを聞き出すが、「やめた方がいいですよ」

なんで?

「僕が来た5年前は、夜になると銃弾が飛び交い怖かったですから」
「クメール人は、直ぐに発砲しますから」

直ぐに発砲?
って?
「カンボジアでは、拳銃はそこらじゅうにありますよ」

勘定して!
帰るわ!









酒が入ると、そんな事でビビル僕ではない。

2軒目に潜入。
洒落た店やん?

タイ職しタイへ旅に出る

白ワインを1本注文。
氷入りのバケツに入れられ、ワイン君は僕のテーブルへ。

ぬるい!

今から冷やすんかい!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
            アップ
最近の記事面白くないよね!
すみません#%D:189%#
そんな方はこちらへ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


