ホーム  > スポンサー広告 > 今夜のドクターフィッシュ! > パタヤでの日々 > 今夜のドクターフィッシュ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今夜のドクターフィッシュ!

2011/08/14(Sun)

2011年4月5日


二日前にパタヤ入りし、いまだに一人の娘とも交わっていない僕。
昼前までベットでうだうだ過ごしていると、妙に腹が減る事に気付いた。
昨日は何時もの飯屋で少しの、酒のアテしか食べていない。

DSCF1780-1.jpg


太陽照りつけるビーチロードを歩き、
昨日セントラル・フェスティバルでうろうろいている時に見つけた、
回転タイスキに入店し、ビール2本とたらふく食べ退店。



フェスティバル内を歩いていると、ココイチのカレー屋を発見!
何故かカレーが食べたくなり、カツカレー3辛とサラダとドリンクのセットを注文。
日本では数えるほどしか行ってないが、ルーが幾分ドロドロしている感じ。


DSCF1782-1.jpg

全部たいらげ、これで明日まで何も食べなくても大丈夫!
自分でも、これほどの食欲には驚き、夜の娘大戦には万全で御座います。


夜ともなれば、少し満腹感が薄れた僕が向かったのは、
ウォーキングストリート奥にある海鮮レストラン「ナンヌアル」へ。
海側の店に入ろうかと思ったが、一人で夜の海を見ながらの食事は寂しいしので、
道路側の店に入店。

DSCF1783-1.jpg


ロブスターグラタン食いて~!


以前の画像です!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 





















しかし、おっさん一人がロブスターを食っていると、
寂しい奴やな~こんな事を思われるので違う物を注文。


まずは、生牡蠣

DSCF1787-1.jpg

この後も娘の生牡蠣を食べられる事を祈り。


ロブスターグラタンは諦めたが、あのデシャメルソースの味が忘れられないので、
シーフードグラタンを注文。
それと、ソムタムも一緒に。

DSCF1789-1.jpg
何故かグラタンの上のチーズは、麺の様になっています。
チューブを使っているんですね。
しかし、このチーズは少し塩味が利いて美味いんです。

DSCF1790-1.jpg

牡蠣、グラタン、ソムタムは全て美味く、
のんびり食事をしていると、道路を挟み向かい側の店では、
最近タイでよく見かけるドクターフィッシュの店が繁盛しています。
DSCF1791-1.jpg


西アジアの川や沼地に生息する淡水魚で、
トルコの温泉にもいるらしいです。
肌の角質や汚れを食べてくれる魚で、
アトピー性皮膚炎の治療にも効果があると言われております。


僕も一度日本で試した事がありますが、
この魚には歯が無いので、何とも言えぬ感覚、
くすぐったいやら、気持ちいいやらで!


これをモンキーバナナに!
何て考えてしまった僕は変態でしょうか?




で!




今夜のドクターフィッシュはこの娘に決定!

DSCF1798-1.jpg


少し好みから外れましたが小柄なところが気にいって、
この娘に決定!
ドクターフィッシュの様に僕のモンキーバナナの角質や、
チンカス!

失礼!




つづく



ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1313034430jyR4tYjr.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












関連記事

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


