ホーム  > スポンサー広告 > 秘密BAR・バニラ! > バンコクでの日々 > 秘密BAR・バニラ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

秘密BAR・バニラ!

2011/08/17(Wed)

2011年4月6日


昨日のドクターフィッシュの余韻を残し、
パタヤからバンコクに移動する僕。
少し脱力感を覚えながらホテルをチェックアウトし、
パタヤバスターミナルへと移動。



バンコク・エカマイ行きのバスを待ちながら、もの思いにふける。
今回の約二ヵ月の旅で残された時間は40時間を切っている。
もう終わりなんだな~!
DSCF1802-1.jpg

バスは昼過ぎにエカマイバスターミナルへと到着し、
BTSに乗りアソークで下車、ネットで予約しておいたホテルにチェックインし、
何日ぶりかの坦々麺に向かう。


「何時ものセット下さい」



とは、言えずにビールと餃子、牛スジニラ炒めをたいらげ、
残された時間を有効に使う為に、近くのエロマッサージかナタリーにしようかと迷う僕。





ん~!





そうだ!




ソイ33に元AV男優の島袋氏で有名な、秘密BAR・バニラがある!
一度行ってみるか!
しかし、秘密って何やろ?
こんな時間から開いているのか心配だったが、足は自然にソイ33の方向へ。
カラオケやマッサージ屋が複合ビルの奥にその扉はあった!



いかにも怪しそうな扉を、意を決して開いた僕は、
店内の暗さに驚きを隠せない!
暗すぎる!



隣に座った女の顔すらはっきり見えない、
一昔前のピンサロみたい!
こんな暗い所で女を選べと言うのか!
ぶさいくやおばはんを、この暗さでごまかす気か!



そんな事を思っていると、家族が寝静まった頃、
レンタルビデオ屋で借りて来た、当時はVHSをビデオデッキに静かに挿入し、
夜なよなお世話になった画像で、駅弁スタイルを披露してくれた、
島袋氏が暗闇から登場!



店の一角だけ照明を明るくし、「この時間2人しかいませんけど」と、
娘を紹介。



しかし、その内一人は結構な僕好み!



その娘を指名すると、
島袋氏「○○娘○○○○○ですよ」



こ!こ!これが秘密なのか!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










その娘と奥のソファーでビールを飲みながら、
おっぱい揉んだり、キスしたりとイチャイチャモード!
結構陽気な娘、いやぶっ飛んでる娘です。


しばらくすると、島袋氏が暗闇から、
「どうします?」との事なので、料金を確認し娘と一緒に向かいのホテルへ。
このバニラ、ホテルと契約しているみたいで、部屋代はタダ。
娘が部屋のキーを島袋氏から受け取り、フロントもフリーパス!



部屋はラブホテル風で、壁や床はカラフルな色。
娘はベットに上がるなり、早々にTシャツを脱ぎ出すので、
僕も黙ってはおれません!


約二ヵ月間、数々の娘を捉えた愛機といっても過言ではない、
カメラを取り出し、レンズを娘に向けると!
こんなポースで!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


いいね~!いいね~!


今度はうつ伏せになろか!


もっとおっぱい寄せて!


そうそう!


いいよ!いいよ!


今度はアップで!


綺麗だよ~!


いいね~!


ブラ取れるかな!


そうそう!


乳首可愛い~よ!




つづく


本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF2090-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

行きました。

2011/08/17(Wed)18:20

5月にbkkに行った際、在住の友人と行きました。15時から開いているとのことで、友人は結構な回数来ているようでした.サービスが凄くて、ビックリしましたね。

名前:吉祥寺 (URL) 編集

2011/08/17(Wed)18:44

なかなかの娘ですね!
hitoさんの名器、いや名機で撮られた写真を早く見たいです!
僕も同じカメラ買おうかなぁ?

名前:Splash (URL) 編集

かわいい娘ですね!

2011/08/17(Wed)19:47

写真の彼女、かなりかわいいですね。島袋さんて、タイ在住とは知りませんでした(汗)次回是非行きたいと思いました。
プレイ料金はおいくらなんですか?

名前:らん丸 (URL) 編集

はじめまして

2011/08/17(Wed)22:42

kankunと申します。Hitoさんのブログ大変面白くて、一気に全部読ませていただきました。私もタイにはまり、Hitoさんの様には、タイに行くことはできませんが、一年に1回ないし2回は行っております。今後のHitoさんのエピソードを心待ちにしております。

名前:kankun (URL) 編集

吉祥寺さん

2011/08/18(Thu)01:57

> 5月にbkkに行った際、在住の友人と行きました。15時から開いているとのことで、友人は結構な回数来ているようでした.サービスが凄くて、ビックリしましたね。

吉祥寺さん

そうですね。
サービスは凄いですが、部屋はかなり汚いかったですよ。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/08/18(Thu)01:59

> なかなかの娘ですね!
> hitoさんの名器、いや名機で撮られた写真を早く見たいです!
> 僕も同じカメラ買おうかなぁ?

Splashさん

最近、上手いコメントを書かれますね!
師匠のおかげですか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/08/18(Thu)02:02

> 写真の彼女、かなりかわいいですね。島袋さんて、タイ在住とは知りませんでした(汗)次回是非行きたいと思いました。
> プレイ料金はおいくらなんですか?

らん丸さん

こちらを参照下さい!
結構安いですよ。

http://vanilla-bkk.com/system.html

名前:hi to (URL) 編集

kankunさん

2011/08/18(Thu)02:04

> kankunと申します。Hitoさんのブログ大変面白くて、一気に全部読ませていただきました。私もタイにはまり、Hitoさんの様には、タイに行くことはできませんが、一年に1回ないし2回は行っております。今後のHitoさんのエピソードを心待ちにしております。

kankunさん

ありがとう御座います。
最近読者の方が増え嬉しく思っております。
今後も宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


