ホーム  > スポンサー広告 > この旅、最後の男はこのオカマに決定! > オカマネタ > この旅、最後の男はこのオカマに決定!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅、最後の男はこのオカマに決定!

2011/08/21(Sun)

低く唸るエアコンが、熱気と湿気をその部屋から追い出してはいるが、
hitoの一物をくわえた男のバストの谷間は汗で濡れ光っていた。


昼間ナタリーで一発抜いたhitoの元気が無い一物を見下ろし、
ストレートの髪をかき上げながら、その口に含みリズミカルな動きを早めた。
硬くならない!
そう思った男はhitoの気持ち良い部分を舌で探していた。
ランブータンにも似たような球体にたどり着いた時に、男は確信した。


官能の深い喜びに耐えかねたhitoの一物は見るみる元気になり、
硬度を増していった。


しかしhitoは、どこか虚しかった。
年末まで勤めていた会社を辞め、2月1日から出た旅が今日で終わりなのだ。
タイ・カンボジア・ベトナムと周遊し色んな街を訪れ、
また色んな人にも出会えた。


そんな虚しさを埋める為に、又に顔を埋める男を見て興奮していた。
この男は、この旅で最後のオカマになるだろう。
そんな事を思っていた。








てな訳で!


DSCF1861-1.jpg




ナタリーを後にした僕は、2時間の普通のマッサージで時間を潰し、
軽い食事を終え、オブの扉を叩いたのでした。





「かわいい!かわいい!」と言いながら舐め続けるオカマ!




新人らしかなぬその舌の動きや、モンキーバナナを上に持ち上げ
キャン玉を口に半分含み吸いつきながら!










キューポン! 









キューポン! 



DSCF1855-12.jpg

左右のキャン玉に交互に吸いつきは離し吸いつきは離し!




そんなんしたら、昼間ナタリーで抜いた、
最近精力が衰えた僕でも・・・・・!!!!!!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







15sl2.gif









オカマの口攻撃に耐えられ無くなった僕!








あああああ!あかん!









ド○ゅ~! 










オカマは「う~ん!」と眉間にしわを寄せながら、
汚いシャワー室の洗面で!








「ゲヘ!ゲヘ!ゴホ!ゴホ!」






「カ~ぺ!カ~ぺっ!」




と、おっさんがタンをからませ唾を吐く様に!
僕の分身君、数億匹を排水溝に流すのでありました!



旅の最後はオカマで〆
空港へと向かう僕。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

15sl2.gif
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/08/21(Sun)22:41

オカマって、そんなにいいんですか?
未経験なんですけど、なかなか勇気が、、、、、笑

名前:taiki (URL) 編集

2011/08/22(Mon)00:02

hitoさん!
やっぱり“〆”はオカマでしたか!笑。
この娘、“貫●地谷●ほり”に似てますね!
旅の終わり、あのお店に吸い込まれてしまうお気持ち、よく分かります!
長旅お疲れ様でございました!

名前:Splash (URL) 編集

さすがです(^^ゞ

2011/08/22(Mon)00:40

〆はガトゥーイですか、hitoさんの旅の有終の美拝見させていただきました。

ちなみに僕は最後は店で一番エロノリがいい子を選びスワンナプームの喫煙所でデジカメ見ながら涙ぐみます(;_;)

名前:ソイ4 (URL) 編集

taikiさん

2011/08/22(Mon)10:58

> オカマって、そんなにいいんですか?
> 未経験なんですけど、なかなか勇気が、、、、、笑

taikiさん

人それぞれだと思います。
僕もオブに通う事数回はダメでしが酔った勢いで連れだしたのが、
運のつき。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/08/22(Mon)11:00

> hitoさん!
> やっぱり“〆”はオカマでしたか!笑。
> この娘、“貫●地谷●ほり”に似てますね!
> 旅の終わり、あのお店に吸い込まれてしまうお気持ち、よく分かります!
> 長旅お疲れ様でございました!

Splashさん

やはり、最後はオカマでピリオドを打たないと!

hito

名前:hi to (URL) 編集

ソイ4 さん

2011/08/22(Mon)11:02

> 〆はガトゥーイですか、hitoさんの旅の有終の美拝見させていただきました。
>
> ちなみに僕は最後は店で一番エロノリがいい子を選びスワンナプームの喫煙所でデジカメ見ながら涙ぐみます(;_;)

ソイ4さん

酒の後のラーメンみたいな物です(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


