ホーム  > スポンサー広告 > 読者の皆様長い間、ありがとう御座いました。 > 人生を考える > 読者の皆様長い間、ありがとう御座いました。

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

読者の皆様長い間、ありがとう御座いました。

2011/08/24(Wed)

読者の皆様、本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にお越し頂き大変ありがとう御座います。
前記事をご覧になった読者様は少し驚かれた事と思います。
現在僕は、以前と変わらず鬼女と半同棲中、帰国してからは就職活動で必要といいながら、自分のパソコンを朋子さんの部屋に持ちこみ日々ブログを更新しております。



朋子さんはと言うと、アパレル関係の店舗でアルバイトをしております。
アルバイトと言っても、毎日朝の8時には部屋を出て行き休みは週に2日ほど、
何が楽しいのか知りませんが、かれこれ三ヶ月は続いております。
東京の就職を我慢して続けておれば、バイトの数倍の給料も貰えたはずですが、
彼女にとっては、金額など関係無いのでしょう。



一方僕は、朋子さんを朝見送り洗濯、掃除、買い物を午前中に済ませ、
昼からはブログ記事作成と、サエちゃんとの連絡メール。
夕方には食事の用意をし、マジ専業主婦をこなしております。



実は、悲しいお知らせがあります。
今回の二ヶ月におよぶ旅が終わり、朋子さんに再会した時に僕は思ったのです。
こんなぐうたらな生活をしていてはダメだ!
ブログの最後にふさわしい朋子さんネタも偶然に起こった!
これは多分、「もう終わりにしろ」そんな誰からのお告げなんだと。



実際ブログやネットに依存し、一日の大半を費やし、
就職活動も真剣に出来ず、だらだら暮しているだけ。
7月にはベトナム・タイと約10日間の旅にも出かけましたが、
その時点で、記事にはしないと思っており、
写真もほんの少ししか撮影しておりませんでした。



そんな理由から、今回「タイ職しタイへ旅に出る」を、
完全終了(ブログを削除)にしようと思っておりましたが、
最近は読者様も増え、一番いいところなので迷っています。
また、少しもったいない気がしております。
で、僕が出した答えはブログの「無期限休止」


2008年11月7日からスタートしたブログ、
3年足らずですが、飽症な僕がよく続けられた事と思います。
アクセス数も210万件を超え、世界100カ国から見ていただき、
1日最高アクセス数も約1万件、最大瞬間アクセス数42件も頂きました。

これも皆様のご声援のおかげだと感謝しております。
また、僕の交互リンクを貼られているブロガー様にも感謝致します。


奥の細道inバンコク
奥の細道inバンコク様
 


稜線上のSummertimeBlues
稜線上のSummertimeBlues様



香港sex141.161、マカオのサウナ情報
香港sex141.161、マカオのサウナ情報様



バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めた聖戦日記
バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めた聖戦日記様



バンコクでマッサージ店はじめます
バンコクでマッサージ店はじめます様



くるんのタイランド移住計画
くるんのタイランド移住計画様



各ブログの管理人様、僕の分も頑張って更新を続けて下さいね。
本当にありがとう御座いました。



ブログ村ランキングでは、皆様をさしおいて上位にランキングされ、
タイナイトライフ情報及び海外ブログで1位をいただきました。
輝かしいかどうかは解りませんが、今後良い思い出になります。
各ブログランキングに関しましては、更新しないブログが参加していても意味が無く、
他のブロガーさんにも迷惑がかかりますので、近日中に撤退したいと思います。



今となっては、アフェリや宣伝も殆ど載せず1円の収益もなかった訳ですが、
ブログを通じ沢山の方々にコメントいただいたり、実際にお会い出来た事は、
僕にとりまして最大の財産として心に残っております。
過去にお会い出来た読者様に関しましては、
これからも変わらぬお付き合いをしていただければ幸いで御座います。
ありがとう御座いました。



結局のところ、僕自身ブログ活動をどの様にするかは、本当に迷っています。
この先就職が決まり、またタイに旅行が出来る事になれば再開する事も考えますし、
タイ旅行が無理なら、 「鬼女との同棲生活」とか「鬼女と浮気日記」とか
「二股生活、更にもう一人ねらうか!」みたいなブログを模索しております。
ただ一つだけ言えるのは就職まではブログ活動は休止したいと思っております。


ブログは残しておきますが、削除された時には就職が決まり、
新たなブログが立ちあがってるのだなと、思って下さいね。
現在のブログの力を借りず、また一から頂点を目指したいと思います。


偶然にも、その様なブログを見つけた時には、
「もしかしてタイ職しタイへ旅に出るのhitoさん?」
みたいなコメント入れてくれれば正体を明かしますね(笑)


最後になりますが、皆様のご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げ、
「タイ職しタイへ旅に出る」を無期限休止とさせていただきます。


本当にありがとう御座いました。


管理人:hito



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ














今回は本当ですから!




では、さようなら。




最後になりますが、ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
15sl2.gif

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(96トラックバック(0

寂しくなりますね。

2011/08/24(Wed)10:27

突然の無期限休止には驚かされました。何はともあれまずは就活ですね。「就職してタイに旅に出る」なんてのもいいかも知れませんね。また、一杯やりましょう。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

残念です

2011/08/24(Wed)10:47

初コメですが、いつも楽しく拝見しておりました。
非常に残念ですが、就活頑張ってください。
またいつか再開したブログに出会える日を楽しみにしています。

名前:いーさん (URL) 編集

2011/08/24(Wed)11:17

お疲れ様でしたm(_ _)m

就職活動頑張って下さい(^ー^)ノ

名前:ティースット (URL) 編集

2011/08/24(Wed)12:02

hitoさん

初めまして... ですね...
本当に休止されるんですか...
非常に残念ですが、仕方無いですね....

長い間楽しませて貰いましたが、
本当に休止の上に、閉鎖予定は残念です...

多分、同年代かやや若いぐらいのhitoさんの
モテップリを羨ましく拝見してました。

バンコクででもお会い出来たら、
私も登場人物の1人にでも成れたんでしょうが、残念です...

又、本当に新規にでも更新される日を待ってます...
長らくお疲れ様でした。

名前:hide (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)12:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)12:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

お疲れ様でした。

2011/08/24(Wed)12:24

この半年hitoさんのブログを熟読させて頂いて楽しまさせ頂きました。ありがとうごさいます。一人突っ込み一人ボケと大阪の方ならでは(笑)のアイデンティティで突っ込みどころも満載でしたね。私も朋子さんの事がめちゃ気になっていたのですが、大団円とまではいかないと思いますが、なんとかhito区切りと言う感じですね。就職はやく決まって復活する日を心よりお待ちしています。提案なのですがこの話水耕して出版してはいかがですか?それといつの日か是非是非お会いしたいですね。 今

名前:今ちゃん (URL) 編集

お疲れ様でした

2011/08/24(Wed)13:11

いろいろお疲れでした
もう、「おとなしく」なんて言いませんけど、朋子さんと幸せになってくれたら、なんて思います。
本気の浮気じゃなければ、ちょっとくらいのつまみぐいは、有りだと思うし。
hitoさんならまたどこかで何かはじけてくれると信じてるので、その時はまたよろしく…

名前:tak (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)13:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/08/24(Wed)13:31

毎日hitoさんのブログを楽しみにしてたんで、無くなってしまうのはすごく残念です。
個人的には、いつかタイで合流できれば?なんて妄想してたんで、尚更ショックです。

色んな意味で応援してます!
今までありがとうございました!

名前:taiki (URL) 編集

2011/08/24(Wed)13:46

このブログを読むことが、僕の毎日の日課になってきました。

鬼女とサエちゃんブログでもいいから続けてください!

って言うか、本当は、この最終回も実はジョークですって言うオチがあるんですか?

名前:ジョーク太郎 (URL) 編集

お疲れ様でした。

2011/08/24(Wed)13:54

ちょっと寂しい感もありますが...

また、BKKに来るときは是非お声掛け下さい。
メルアドや携帯番号が変わるときは連絡しますね!

あっ!でも同棲(半?)≒結婚(そろそろ?)しちゃってるとタイ&ベトナムで遊ぶのは無理ですかね?
まぁ新婚旅行で来るのも良いかもしませんね(爆)

またお会いできる日を楽しみにしています。

就活がんばって下さい。
陰ながら応援しております。

では!

名前:sです。 (URL) 編集

2011/08/24(Wed)14:47

本当ですか??hitoさんまで引退なんて・・・・・紳助と同じタイミングなんて。黒い関係との噂は本当だったんですね(^_-)-☆
hitoさんのブログに嵌って、深夜までかかって一気読みしてから本当に楽しませていただきました。
無期限の休養との事ですが、hitoさんのブログからかなりの影響を受けていた読者の一人としてhito
さんの今後の活躍、無事なる就職、華麗なる二股生活とご健康を祈願して、感謝致します。

お疲れ様でした。

名前:nabedesu (URL) 編集

残念!

2011/08/24(Wed)14:56

このブログのチェックすることが日課となっており、このブログが無期限休止となるのは、とても残念です。
なんか大切なものをまた一つ失ったような感じです。
いつか再開されることを期待して、これからもこのブログをチェックし続けます。

待ってますv-237

名前:bigcabu (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)15:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

え~

2011/08/24(Wed)20:02

ブログ閉めちゃうんですか~
まだまだ、気になる展開を期待していましたから、とてもびっくりです

考えなおしましょうよ~
hitoさん~

名前:kankun (URL) 編集

あかん!

2011/08/24(Wed)20:02

絶対にあかん!!

やめんといて!!!

名前:マイペンライ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/24(Wed)20:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

・・・・・てんてんてん

2011/08/24(Wed)20:13

ホンマに最後はあふぉ・・・・v-16
で終わるんか?
就職もクソもないから休止はしないほうがよろしw

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/08/24(Wed)20:59

つい最近から拝見させていただいておりました。残念です。

名前:ヤスオ (URL) 編集

やはりそうなんですね

2011/08/24(Wed)21:04

近いうちにこんな日が訪れるであろう事は感じていました。が、まさかまさかの今回ですか!(汗)
あんまりです。さびしすぎます(泣)
ずっとhitoさんのブログ拝見させていただいて、最近ようやくコメントを出せるようになったのに・・・
仕方ないですよね。hitoさんにもこれから築いて行かねばならぬ未来がありますものね。またいつかどこかのブログでお会いできる日が来ること、楽しみにいたします。いい会社に就職決まる事を祈ります。ご自愛大切に。

名前:らん丸 (URL) 編集

ありがとうございました!

2011/08/24(Wed)22:11

hitoさん
初めてコメントします。タイポでお友達になった「とんちゃん」です。すでに同じ名前の方がコメントしてますので、こちらでは、とんちゃん2の名前にしています。

最近hitoさんのブログ、再奉タイ分をまとめて読み始めておりました。大笑いして読み、たまたま今日!読み終わったところ、最後のコメントを読むなんて。。。
ちょっとビックリ・残念です!!!

密かに3年間楽しませてもらいました。ブログに刺激されて、私も奉タイを数回繰り返し、同じようにカンボジア、ベトナム、シンガポール、バリ島とアジアを少し堪能しておりました。
ほんとにお手本のお遊びを教えてもらったと思い感謝しておる40台半ばのオヤジです。

9月にBKK経由で、インドを目指して、見聞を広めて来ます。
最後のアドバイス、経由地では、秘密BAR・バニラとオブへはチャレンジしたいと思います。

本当にありがとうございました。
ブログが削除されても、hitoさんのブログの話は絶対に忘れません!

名前:とんちゃん2 (URL) 編集

コップンカッ

2011/08/24(Wed)23:17

初コメでラスコメになりそうですね。

小生、もうタイには縁がなくなってしまいましたが、hitoさんと同い年、夏休みにブログを見つけ、夢中で読み続けました。やっと最新記事に来たと思ったら、、、。楽しい記事をありがとうございました。

hitoさんは外道ですよね。朋子さんを幸せにはできないよ!!と思ってましたが、、きっと縁ですよ。

朋子さんを幸せにして欲しいです。

名前:papi (URL) 編集

ありがとうございました。

2011/08/25(Thu)00:54

突然のブログ休止の発表にビックリしています。hitoさんのブログを読んで「自分もブログ書いてみようかな」ときっかけにさせて頂いただけに残念です。余計なお世話ですが就職決めてまたタイをはじめとした東南アジア情報を発信してください。朋子さんとも仲良くしてくださいね。会った事はありませんが朋子さんファンなので(笑)朋子さんとの出来事のブログでもOKですので楽しみに待ってます。ありがとうございました。

名前:くるん (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/25(Thu)03:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/08/25(Thu)08:54

本当にありがとうございました。
hitoさんのブログを拝見するのが毎日の楽しみでした。
就職なんかしないでプロのブロガーになってアフェリや広告で稼いでください。僕たちhitoさんのファンはついていくと思いますよ。
ブログ始まり当初はタドタドシイ文章でしたが今では立派なブロガーですよ。
有料でもいいんで再開お願いします。

名前:shunta (URL) 編集

お疲れさまでした。

2011/08/25(Thu)08:59

 このブログの存在が朋子さん、七海ちゃん、サエちゃんに、バレると身の危険だな~と思い
ビビり終了じゃないですよね?
 私は修羅場を期待してたのに残念です。
 お疲れさまでした!

名前:隠れカズ (URL) 編集

タイブログはhitoさん、あっての事をお忘れ無く!

2011/08/25(Thu)09:15

どーもです。

『バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めて』ブログ管理者のマッシュです。


会社のPCから、今、見まして、ビックリしました。ブログ、終わりですって!


hitoさん気持ちは、充分、承知しておりますが、そこまでナーバスに考えなくても良いのではと思う次第でございます。


ぐーだら生活が嫌なら、アルバイトでもいいので、何でもやって、1円1円の重みを理解しつつ、就職先を見つけてみては、如何でしょうか?ブログを止める事は無いですよ。


hitoさんのブログ内容からして、自分とはターゲット層が全く異なった分野において、存分に遊びを謳歌していらっしゃり、違った側面で非常に有意義で参考になります。それにhitoさんならではのキャラとエピソードは最高にウケます。


更新を毎日楽しんいるユーザーの為にも、ブログ再開のご検討、何卒、前向きに宜しくお願い致します。

名前:mash (URL) 編集

残念です。

2011/08/25(Thu)09:51

朋子さんの再登場で盛り上がりかけたのに、、、

残念ではありますが、これからの人生を考える上では、いい選択かも知れませんね。

お元気で就職活動に励んでください。

今はやりの伸介見たく、引退の理由も無いわけですので、またの復活を心待ちにしています。

お疲れ様でした。

名前:トンちゃん (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/08/25(Thu)09:54

> 突然の無期限休止には驚かされました。何はともあれまずは就活ですね。「就職してタイに旅に出る」なんてのもいいかも知れませんね。また、一杯やりましょう。

じゅんちゃんさん

やはり1番早くコメントくれましたね。
思いおこせば2009年のゴールデンウィークに初めてお会いし、
幾度もお誘いいただきありがとう御座いました。
また、3回もタイで御一緒いただき、BOOさん、スプラッシュ君はじめ、
多くの方々とお知り合いになれ感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

あ!ボトルありがとう御座いました。
ママちゃんにお伝え下さい。
hito

名前:hi to (URL) 編集

いーさんさん

2011/08/25(Thu)09:57

> 初コメですが、いつも楽しく拝見しておりました。
> 非常に残念ですが、就活頑張ってください。
> またいつか再開したブログに出会える日を楽しみにしています。

いーさんさん

初コメントありがとう御座います。
またタイへ行く為、ブログを再開する為頑張ります。
その時はまた、応援お願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ティースットさん

2011/08/25(Thu)09:58

> お疲れ様でしたm(_ _)m
>
> 就職活動頑張って下さい(^ー^)ノ

ティースットさん

ありがとう御座いました。
就職頑張ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

hideさん

2011/08/25(Thu)10:03

> hitoさん
>
> 初めまして... ですね...
> 本当に休止されるんですか...
> 非常に残念ですが、仕方無いですね....
>
> 長い間楽しませて貰いましたが、
> 本当に休止の上に、閉鎖予定は残念です...
>
> 多分、同年代かやや若いぐらいのhitoさんの
> モテップリを羨ましく拝見してました。
>
> バンコクででもお会い出来たら、
> 私も登場人物の1人にでも成れたんでしょうが、残念です...
>
> 又、本当に新規にでも更新される日を待ってます...
> 長らくお疲れ様でした。

hideさん

長い間、ご購読いただきありがとう御座いました。
ブログ活動が出来る様に最善の努力を致します。
待ってて下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

お疲れ様でした。

2011/08/25(Thu)10:04

はじめまして。
つい3週間ほど前から
ブログを読み始めた者です。
当初は途中から読み始めたのですが、
すぐに全て読みたくなり、
夜中に寝る時間を削ってまで、
最初から一気読みしてしまいました。
大変文才のあるhitoさんのブログにのめり込みましたw

ボクが訪れたことのないタイのこと、
カンボジアのこと、
様々な場所や登場人物が、
手に取るように、
目の前にいるように、
妄想できましたw

イヤ~、独身のころにこれを読んでいたら、
ボクもタイに行っていたかも。。。
絶対訪れていたな。。。

ブログの終了、大変残念です。

朋子さんのような
頭の良いハチャメチャな人、
大好きですw
今後が気になります。

綾ちゃんのその後も気になりますし。


自分は執筆業を生業としておりますが、
現在は仕事をセーブし、ほぼ主夫をしております。
hitoさんとちょっと環境は違いますが、
一日が主夫業+αで終わってしまうことに
最近焦りを感じていました。

そんな時にこのブログと出会い、
ああ、ボクも早く社会復帰しようと気合いが入ったのです。

ダラダラと書いてしまいましたが、
就職活動、頑張って下さい!!。

勝手なお願いですが、
ぜひ、このブログは残して置いて欲しいです。
時々、読み直してみたいのです。

では「鬼女と浮気日記」での復活、期待しております。

お疲れ様でした。



名前:てっつぃ~ (URL) 編集

今ちゃんさん

2011/08/25(Thu)10:08

> この半年hitoさんのブログを熟読させて頂いて楽しまさせ頂きました。ありがとうごさいます。一人突っ込み一人ボケと大阪の方ならでは(笑)のアイデンティティで突っ込みどころも満載でしたね。私も朋子さんの事がめちゃ気になっていたのですが、大団円とまではいかないと思いますが、なんとかhito区切りと言う感じですね。就職はやく決まって復活する日を心よりお待ちしています。提案なのですがこの話水耕して出版してはいかがですか?それといつの日か是非是非お会いしたいですね。 今

今ちゃんさん

当ブログ、熟読いただきありがとう御座いました。
出版でが、少し考えております。
僕も何時か会えればうれしいですね、色んな話をしましょう。

hito

名前:hi to (URL) 編集

takさん

2011/08/25(Thu)10:11

> いろいろお疲れでした
> もう、「おとなしく」なんて言いませんけど、朋子さんと幸せになってくれたら、なんて思います。
> 本気の浮気じゃなければ、ちょっとくらいのつまみぐいは、有りだと思うし。
> hitoさんならまたどこかで何かはじけてくれると信じてるので、その時はまたよろしく…

takさん

ありがとう御座います。
普段はおとなしいのですが、
女となると、どうもはじける性格でして!
また、お会い出来る日楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

taikiさん

2011/08/25(Thu)10:14

> 毎日hitoさんのブログを楽しみにしてたんで、無くなってしまうのはすごく残念です。
> 個人的には、いつかタイで合流できれば?なんて妄想してたんで、尚更ショックです。
>
> 色んな意味で応援してます!
> 今までありがとうございました!

taikiさん

毎日のご購読ありがとう御座いました。
いつの日かお会い出来ればいいですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/08/25(Thu)10:17

> このブログを読むことが、僕の毎日の日課になってきました。
>
> 鬼女とサエちゃんブログでもいいから続けてください!
>
> って言うか、本当は、この最終回も実はジョークですって言うオチがあるんですか?

ジョーク太郎さん

毎日の日課が無くなり申し訳御座いません。
今回はジョークで無く、残念ながら本当なのです。
就職が決まればブログの世界に復活したしますので、
その時は宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

sさん

2011/08/25(Thu)10:22

> ちょっと寂しい感もありますが...
>
> また、BKKに来るときは是非お声掛け下さい。
> メルアドや携帯番号が変わるときは連絡しますね!
>
> あっ!でも同棲(半?)≒結婚(そろそろ?)しちゃってるとタイ&ベトナムで遊ぶのは無理ですかね?
> まぁ新婚旅行で来るのも良いかもしませんね(爆)
>
> またお会いできる日を楽しみにしています。
>
> 就活がんばって下さい。
> 陰ながら応援しております。
>
> では!

sさん

バンコクで度々ありがとう御座いました。
初めてお会いした、あのコカスキ思い出します。
また、タイに行ける時は、タニヤでドンチャン騒ぎをしましょうね。

これからも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

nabedesuさん

2011/08/25(Thu)10:26

> 本当ですか??hitoさんまで引退なんて・・・・・紳助と同じタイミングなんて。黒い関係との噂は本当だったんですね(^_-)-☆
> hitoさんのブログに嵌って、深夜までかかって一気読みしてから本当に楽しませていただきました。
> 無期限の休養との事ですが、hitoさんのブログからかなりの影響を受けていた読者の一人としてhito
> さんの今後の活躍、無事なる就職、華麗なる二股生活とご健康を祈願して、感謝致します。
>
> お疲れ様でした。

nabedesuさん

サエちゃんとの黒い関係が朋子さんのバレて!
そんな事は無いですが、就職が決まればブログの世界に戻ってきます。
少し待ってて下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

bigcabuさん

2011/08/25(Thu)10:30

> このブログのチェックすることが日課となっており、このブログが無期限休止となるのは、とても残念です。
> なんか大切なものをまた一つ失ったような感じです。
> いつか再開されることを期待して、これからもこのブログをチェックし続けます。
>
> 待ってますv-237

bigcabuさん

日課を奪い去り申し訳御座いません。
「大切なもの」心にジンと来ます。
就職しタイに行ける機会があればいいのですが・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

セカンドさん

2011/08/25(Thu)10:33

> hitoさん、長い間お疲れ様でした。
> 実は、初めてコメントさせて頂きますが、いつも楽しく読ませて頂いていました。
> いつの日か、何らかの形でまたhitoさんのプログにお会い出来ることを楽しみにしています。
> 就活頑張って下さい。
> hitoさんと朋ちゃん生活応援してますよ。

セカンドさん

初コメントありがとう御座います。
就職が決まれば、ブログ活動を復活致します。
今のブログを続けるから、仕事次第ですが、
何時かブログでお会い出来る日、楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

kankunさん

2011/08/25(Thu)10:36

> ブログ閉めちゃうんですか~
> まだまだ、気になる展開を期待していましたから、とてもびっくりです
>
> 考えなおしましょうよ~
> hitoさん~

kankunさん

申し訳御座いません。
仕事が決まればブログの世界に戻ってきますが、
このブログを続けるかどうかは、仕事次第です。
長期休暇がとれる職場だとタイにも行けるのですが。

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライさん

2011/08/25(Thu)10:39

> 絶対にあかん!!
>
> やめんといて!!!

マイペンライさん

「あかん」って!
もう、決めた事なのでご了承くださいね。
マイペンライさんも最近夢が叶いましたね。
今度は僕が夢を叶える番です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

本当に、お疲れ様でした m(_ _ _)m

2011/08/25(Thu)10:41

またもや、僕の愚息ブログに急激なアクセスがあり
もしかと思ったら、やはりhitoさんの仕業でしたね…

何はともかく、良い決心だと思います。
同じ世代として、もう一
旗揚げてもらいたいです。

早く、お母さんを安心させてあげて下さい!
僕からの切実なる願いです。

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/08/25(Thu)10:42

> ホンマに最後はあふぉ・・・・v-16
> で終わるんか?
> 就職もクソもないから休止はしないほうがよろしw

かっちゃんさん

申し訳御座いません。
やはり、仕事があってのタイ旅行、ブログなのです。
仕事が決まればブログの世界に戻って来ますので、
今しばらくお待ち下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ヤスオさん

2011/08/25(Thu)10:45

> つい最近から拝見させていただいておりました。残念です。

ヤスオさん

ご購読ありがとう御座いました。
また、ブログでお会い出来る事楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/08/25(Thu)10:48

> 近いうちにこんな日が訪れるであろう事は感じていました。が、まさかまさかの今回ですか!(汗)
> あんまりです。さびしすぎます(泣)
> ずっとhitoさんのブログ拝見させていただいて、最近ようやくコメントを出せるようになったのに・・・
> 仕方ないですよね。hitoさんにもこれから築いて行かねばならぬ未来がありますものね。またいつかどこかのブログでお会いできる日が来ること、楽しみにいたします。いい会社に就職決まる事を祈ります。ご自愛大切に。

らん丸さん

何時もコメントありがとう御座いました。
早く仕事を決め、ブログの世界に戻って来ます。
その時はまた、コメントお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

とんちゃん2さま

2011/08/25(Thu)11:03

> hitoさん
> 初めてコメントします。タイポでお友達になった「とんちゃん」です。すでに同じ名前の方がコメントしてますので、こちらでは、とんちゃん2の名前にしています。
>
> 最近hitoさんのブログ、再奉タイ分をまとめて読み始めておりました。大笑いして読み、たまたま今日!読み終わったところ、最後のコメントを読むなんて。。。
> ちょっとビックリ・残念です!!!
>
> 密かに3年間楽しませてもらいました。ブログに刺激されて、私も奉タイを数回繰り返し、同じようにカンボジア、ベトナム、シンガポール、バリ島とアジアを少し堪能しておりました。
> ほんとにお手本のお遊びを教えてもらったと思い感謝しておる40台半ばのオヤジです。
>
> 9月にBKK経由で、インドを目指して、見聞を広めて来ます。
> 最後のアドバイス、経由地では、秘密BAR・バニラとオブへはチャレンジしたいと思います。
>
> 本当にありがとうございました。
> ブログが削除されても、hitoさんのブログの話は絶対に忘れません!

とんちゃん2さま

熱いコメントありがとう御座います。
既に僕より多くのアジア諸国を周遊されているのですね。
羨ましい限りです。
9月にはインドですか、食べ物には気をつけて下さいね。
僕も読者様の事は絶対に忘れません。
では、お気をつけて。

hito

名前:hi to (URL) 編集

papiさん

2011/08/25(Thu)11:07

> 初コメでラスコメになりそうですね。
>
> 小生、もうタイには縁がなくなってしまいましたが、hitoさんと同い年、夏休みにブログを見つけ、夢中で読み続けました。やっと最新記事に来たと思ったら、、、。楽しい記事をありがとうございました。
>
> hitoさんは外道ですよね。朋子さんを幸せにはできないよ!!と思ってましたが、、きっと縁ですよ。
>
> 朋子さんを幸せにして欲しいです。

papiさん

初コメントありがとう御座います。
また、ご購読ありがとう御座います。
次のブログでコメントお待ちしておりますよ。

hito

名前:hi to (URL) 編集

くるんさん

2011/08/25(Thu)11:11

> 突然のブログ休止の発表にビックリしています。hitoさんのブログを読んで「自分もブログ書いてみようかな」ときっかけにさせて頂いただけに残念です。余計なお世話ですが就職決めてまたタイをはじめとした東南アジア情報を発信してください。朋子さんとも仲良くしてくださいね。会った事はありませんが朋子さんファンなので(笑)朋子さんとの出来事のブログでもOKですので楽しみに待ってます。ありがとうございました。

くるんさん

そうだったのですね。
僕のブログを読んで始められたんですか!
ブログ頑張って下さいね、またコメント入れさせていただきます。
ありがとう御座いました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

shuntaさん

2011/08/25(Thu)11:24

> 本当にありがとうございました。
> hitoさんのブログを拝見するのが毎日の楽しみでした。
> 就職なんかしないでプロのブロガーになってアフェリや広告で稼いでください。僕たちhitoさんのファンはついていくと思いますよ。
> ブログ始まり当初はタドタドシイ文章でしたが今では立派なブロガーですよ。
> 有料でもいいんで再開お願いします。

shuntaさん

毎日お読みいただきありがとう御座いました。
僕も最近読みなおしましたが、ほんとへたくそな文章で、
自分でも恥かしくなりました。
今では何とか恥かしくない程度の文章力が身についたと自負しております。
これも、ブログを続けさせて頂いた多くの読者様のおかげです。

ブログを有料にする事は一時考えましたが、
立ち上げ当初、5件のアクセスで喜んでいた事を思い出し、
初心忘れべからずで、考え直しました。

ブログの世界には必ず帰って来ます。
その時はまた、宜しくお願い致します。

名前:hi to (URL) 編集

隠れカズさん

2011/08/25(Thu)11:26

>  このブログの存在が朋子さん、七海ちゃん、サエちゃんに、バレると身の危険だな~と思い
> ビビり終了じゃないですよね?
>  私は修羅場を期待してたのに残念です。
>  お疲れさまでした!

隠れカズさん

お久しぶりです。
確かに、七海ちゃんとサエちゃんの写真は掲載しており、
かなりビビっております。
この先ばれない事を祈っております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

mashさん

2011/08/25(Thu)11:46

> どーもです。
>
> 『バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めて』ブログ管理者のマッシュです。
>
>
> 会社のPCから、今、見まして、ビックリしました。ブログ、終わりですって!
>
>
> hitoさん気持ちは、充分、承知しておりますが、そこまでナーバスに考えなくても良いのではと思う次第でございます。
>
>
> ぐーだら生活が嫌なら、アルバイトでもいいので、何でもやって、1円1円の重みを理解しつつ、就職先を見つけてみては、如何でしょうか?ブログを止める事は無いですよ。
>
>
> hitoさんのブログ内容からして、自分とはターゲット層が全く異なった分野において、存分に遊びを謳歌していらっしゃり、違った側面で非常に有意義で参考になります。それにhitoさんならではのキャラとエピソードは最高にウケます。
>
>
> 更新を毎日楽しんいるユーザーの為にも、ブログ再開のご検討、何卒、前向きに宜しくお願い致します。

mashさん

同じブロガー様からのコメント身にしみます。
僕あってのタイブログ!もうそんな所まで来ていたんでしょうか?
少しビックリです。
今回の決断は自分自身の人生に一つの区切りつける為に苦渋の決断です。
一時の快楽に身を投じてしまう性格なので、
バイトをしても、まただらだらと就職活動が出来ない事になってしまいます。

数年前とは違い、昨今は就職難で最善の努力が必要と判断した結果です。
必ずまた、帰って来ます。
その時はまた宜しくお願い致します。
ありがとう御座いました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

トンちゃんさん

2011/08/25(Thu)11:51

> 朋子さんの再登場で盛り上がりかけたのに、、、
>
> 残念ではありますが、これからの人生を考える上では、いい選択かも知れませんね。
>
> お元気で就職活動に励んでください。
>
> 今はやりの伸介見たく、引退の理由も無いわけですので、またの復活を心待ちにしています。
>
> お疲れ様でした。

トンちゃんさん

ありがとう御座います。
早く仕事を決め帰ってきますね。
その時はまた、お願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2011/08/25(Thu)11:58

> またもや、僕の愚息ブログに急激なアクセスがあり
> もしかと思ったら、やはりhitoさんの仕業でしたね…
>
> 何はともかく、良い決心だと思います。
> 同じ世代として、もう一
> 旗揚げてもらいたいです。
>
> 早く、お母さんを安心させてあげて下さい!
> 僕からの切実なる願いです。

กรุงเทพฯ さん

同じブロガーでお会い出来たのはกรุงเทพฯさんだけでしたね。
タイ好きが講じて、タイで就職、結婚、お子様まで授かり、
本当にうらやましい限りです。
タイでは色んな所や、色んなお話が聞けて楽しく過ごさせて頂けました。
これからも応援しております。

お体(お腹)に気をつけ頑張って下さいね。
これからも変わらぬお付き合いお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

サードさん

2011/08/25(Thu)12:01

> 初コメです。
> 本音では、このブログを止めないで欲しい。
> でも、hitoさんの就活には確かに重荷ですよね~。
> 就職が決まったら、是非とも何らかのタイトルでも結構ですから復活してもらいたいです。
> 朋さんのキャラクターにはいつも笑わせて頂きました。(相方のhitoさんは大変だと思いますが・・・)
> では、「しばしの間のサヨナラ」だと信じています。
> 就活頑張って下さい!応援しています。

サードさん

初コメントありがとう御座います。
仕事が決まればブログの世界に帰って来ます。
しばしの間のサヨナラですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

てっつぃ~さん

2011/08/25(Thu)12:09

> はじめまして。
> つい3週間ほど前から
> ブログを読み始めた者です。
> 当初は途中から読み始めたのですが、
> すぐに全て読みたくなり、
> 夜中に寝る時間を削ってまで、
> 最初から一気読みしてしまいました。
> 大変文才のあるhitoさんのブログにのめり込みましたw
>
> ボクが訪れたことのないタイのこと、
> カンボジアのこと、
> 様々な場所や登場人物が、
> 手に取るように、
> 目の前にいるように、
> 妄想できましたw
>
> イヤ~、独身のころにこれを読んでいたら、
> ボクもタイに行っていたかも。。。
> 絶対訪れていたな。。。
>
> ブログの終了、大変残念です。
>
> 朋子さんのような
> 頭の良いハチャメチャな人、
> 大好きですw
> 今後が気になります。
>
> 綾ちゃんのその後も気になりますし。
>
>
> 自分は執筆業を生業としておりますが、
> 現在は仕事をセーブし、ほぼ主夫をしております。
> hitoさんとちょっと環境は違いますが、
> 一日が主夫業+αで終わってしまうことに
> 最近焦りを感じていました。
>
> そんな時にこのブログと出会い、
> ああ、ボクも早く社会復帰しようと気合いが入ったのです。
>
> ダラダラと書いてしまいましたが、
> 就職活動、頑張って下さい!!。
>
> 勝手なお願いですが、
> ぜひ、このブログは残して置いて欲しいです。
> 時々、読み直してみたいのです。
>
> では「鬼女と浮気日記」での復活、期待しております。
>
> お疲れ様でした。

てっつぃ~さん

コメントありがとう御座います。
僕のブログを読み、元気になってくださり嬉しい限りです。
今、僕の夢は就職です、次にブログ活動の再開です。
てっつぃ~さんの夢は社会復帰ですね。
ここで会えたのも何かの縁ですね、お互いに頑張りましょう。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/25(Thu)12:12

非常に残念です(泣)また最初から読み直すので閉鎖にはしないで・・・就職が決まり再開する日を待ってますので(><)

名前:狭山河童 (URL) 編集

狭山河童さん

2011/08/25(Thu)12:15

> 非常に残念です(泣)また最初から読み直すので閉鎖にはしないで・・・就職が決まり再開する日を待ってますので(><)

狭山河童さん

ありがとう御座います。
早く仕事を見つけ、ブログ活動を再開致します。
それまでしばしお待ち下さいね。
ブログは当分の間残しておきます。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/25(Thu)12:27

更新頻度が半端ないので、今日も更新されているかな?と、いつも楽しみにのぞきにきておりました。

非常に残念ですが、就活は大事ですよね、頑張ってください。

再就職後、何らかの形でのブログ再開を楽しみにしています。

名前:141 (URL) 編集

141さん

2011/08/25(Thu)12:36

> 更新頻度が半端ないので、今日も更新されているかな?と、いつも楽しみにのぞきにきておりました。
>
> 非常に残念ですが、就活は大事ですよね、頑張ってください。
>
> 再就職後、何らかの形でのブログ再開を楽しみにしています。

141さん

ありがとう御座います。
就職活動を頑張り、1日でも早い復帰を目指します。
141さんも頑張って下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントくださった皆様へ

2011/08/25(Thu)13:48

この度は大変多くのコメント誠にありがとう御座います。
皆様にコメントを返信しながら、少し涙が浮かんで来ます。
また、管理人のみの観覧でコメントくださった読者様も温かい内容ありがとう御座います。
中には連絡先までくださった方もおられました。
必ずご連絡致します。

今回のブログ休止は皆様、大変に驚かれている様子で、大変申し訳御座いません。
僕と同じくして引退した島田伸介。
決して合わせた訳ではありませんが、最後の記事を書いている途中に、
テレビの速報で知りました。

引退会見では、「山の頂点に登ったら、ゆっくり下りてこなければいけないのに、僕は転げ落ちました」
そんな事を言っていました。
何故か印象に残っております。
今回ブログを休止するにあたり、全てのランキングも削除しました。
明日には反映される事と思います。

僕は伸介とは違い復活します、何時になるかも解りませんが、
今度は、皆様の期待を背負い頂点を目指します!

更なる高い山か、同じでも険しくなった山なのかは解りません。
その時は、皆様また背中を押して下さい。

山の頂上を見上げながら就職活動に没頭致します。

皆様本当にありがとう御座いました。

hito

名前:hito (URL編集

2011/08/25(Thu)22:22

とても寂しいですね…。
通勤電車での唯一の楽しみでお邪魔してました。
また何時か復活された時にお会い出来ることを願っています!

名前:汰 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/25(Thu)23:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

汰さん

2011/08/25(Thu)23:52

> とても寂しいですね…。
> 通勤電車での唯一の楽しみでお邪魔してました。
> また何時か復活された時にお会い出来ることを願っています!

汰さん

コメントありがとう御座います。
復活した暁には宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

心から......

2011/08/26(Fri)03:03

今日帰国しました。ビックリです。寂しいです。短い間でしたがこのblogでhitoさんから頂いた笑いと行動力には本当に感謝しています。そのおかげで私のタイ活動も新たなステージに入る事が出来ました。
『本当にありがとう』...
またどこかのblogでお会いできることを心から願います。

名前:zerachin (URL) 編集

長い間お疲れさまでした。

2011/08/26(Fri)08:56

これ程のブログを作り上げたhitoさんですから、恋愛、就職、等々どんな困難でも乗り越えていかれると思います。この度は本当に残念でなりませんがまた復活される事を読者一同楽しみにしています。
ちなみにThai:poはあまりログインされていないのでしょうか?

名前:ひろP (URL) 編集

zerachinさん

2011/08/26(Fri)10:07

> 今日帰国しました。ビックリです。寂しいです。短い間でしたがこのblogでhitoさんから頂いた笑いと行動力には本当に感謝しています。そのおかげで私のタイ活動も新たなステージに入る事が出来ました。
> 『本当にありがとう』...
> またどこかのblogでお会いできることを心から願います。

zerachinさん

ありがとう御座います。
仕事を早く決め、ブログの世界に復帰します。
また、宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ひろPさん

2011/08/26(Fri)10:12

> これ程のブログを作り上げたhitoさんですから、恋愛、就職、等々どんな困難でも乗り越えていかれると思います。この度は本当に残念でなりませんがまた復活される事を読者一同楽しみにしています。
> ちなみにThai:poはあまりログインされていないのでしょうか?

ひろPさん

ありがとう御座います。
タイポはブロガーと言う事で、今まで日記などを書く機会は無く、
あまりログインしておりませんでした。
今後は度々訪れる事になりそうです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/26(Fri)10:22

一度はお会いしたいとおもってたのに残念です。
私もhitoさんと同じように就活中でしたが200社くらい受けましたが決まりませんでした。
面接のための交通費でみるみるお金はなくなるわ、書類作成・面接対策等で時間も削られるわで一旦諦めてバイトや契約社員でがんばっております。
そんで少しお金が貯まったらタイへ・・・ってな感じですが世間体を気にしなければこんな生き方もありかなって思い始めてます。
妥協して逃げてるだけかもしれませんけどね。
hitoさんは朋子さんと結婚するかもだし仕事探し頑張ってくださいね。
相手は他の2人の娘かもだけど・・・笑

名前:xxx (URL) 編集

xxxさん

2011/08/26(Fri)10:29

> 一度はお会いしたいとおもってたのに残念です。
> 私もhitoさんと同じように就活中でしたが200社くらい受けましたが決まりませんでした。
> 面接のための交通費でみるみるお金はなくなるわ、書類作成・面接対策等で時間も削られるわで一旦諦めてバイトや契約社員でがんばっております。
> そんで少しお金が貯まったらタイへ・・・ってな感じですが世間体を気にしなければこんな生き方もありかなって思い始めてます。
> 妥協して逃げてるだけかもしれませんけどね。
> hitoさんは朋子さんと結婚するかもだし仕事探し頑張ってくださいね。
> 相手は他の2人の娘かもだけど・・・笑

xxxさん

200社ですか!
日本の経済は行きつくところまで、行ってしまいましたね!
僕も気愛を入れて頑張ります。
何時の日か、お互い仕事が決まりタイで喜び合う日が来るといいですね。
今まで、応援いただきありがとう御座いました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/26(Fri)21:17

hitoさん、お久しぶりです。
とうとう 終わっちゃうんですね(涙)

また、読み直したいので 削除しないで下さいm(_ _)m

これからの 楽しみが一つ無くなって悲しいです。

幻の国をリクエストしたら、新に幻の岬で応えていただき有難うございました。

僕も一度は行こうと思ってます!

hitoさんの ブログではやっぱり 綾ちゃんネタが一番でした。 次にヌンちゃんネタ、ゆうこりんネタ、朋子さんネタ、最高~♪でしたよ!

面白旅行記で、出版して欲しい位です。
その時は、必ず予約で買わせて頂きます( ̄∀ ̄)!

必ず戻って来ることを 期待してます!!

まだ インドネシアもシンガポールもマレーシアもミャンマーもありますからね!

名前:T (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/26(Fri)22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Tさん

2011/08/27(Sat)09:23

> hitoさん、お久しぶりです。
> とうとう 終わっちゃうんですね(涙)
>
> また、読み直したいので 削除しないで下さいm(_ _)m
>
> これからの 楽しみが一つ無くなって悲しいです。
>
> 幻の国をリクエストしたら、新に幻の岬で応えていただき有難うございました。
>
> 僕も一度は行こうと思ってます!
>
> hitoさんの ブログではやっぱり 綾ちゃんネタが一番でした。 次にヌンちゃんネタ、ゆうこりんネタ、朋子さんネタ、最高~♪でしたよ!
>
> 面白旅行記で、出版して欲しい位です。
> その時は、必ず予約で買わせて頂きます( ̄∀ ̄)!
>
> 必ず戻って来ることを 期待してます!!
>
> まだ インドネシアもシンガポールもマレーシアもミャンマーもありますからね!

Tさん

ありがとう御座いました。
昔からコメント下さったTさんには感謝しております。
幻の岬、是非一度訪れて下さいね。
また、何処かでお会い致しましょう。

hito

名前:hi to (URL) 編集

復活祈ってます!

2011/08/27(Sat)12:13

hitoさん
最近コメント投稿を始めさせて頂いた新参者ですが、hitoさんは私と似ているところがあり、勝手に親近感を持たせて頂いていたのですが、ブログ終了とのこと残念です。
しかしブログ復活=就職決定とのことですので新しいブログが立ち上がることを心より祈っております。
hitoさんと私の似ているところとは。。。私の鬼嫁=朋子さん。。
似てるんです。性格、何気に金持ち、世間しらず。。。
でも私は鬼嫁と結婚してから転職しましたが前職よりは大分給料も上がり、可愛い娘も授かり。。
hitoさんもいっそ朋子さんと結婚して尻を叩かれて頑張りますか?(笑)
では、転職頑張ってくださいね。

名前:やす (URL) 編集

やす

2011/08/27(Sat)13:13

> hitoさん
> 最近コメント投稿を始めさせて頂いた新参者ですが、hitoさんは私と似ているところがあり、勝手に親近感を持たせて頂いていたのですが、ブログ終了とのこと残念です。
> しかしブログ復活=就職決定とのことですので新しいブログが立ち上がることを心より祈っております。
> hitoさんと私の似ているところとは。。。私の鬼嫁=朋子さん。。
> 似てるんです。性格、何気に金持ち、世間しらず。。。
> でも私は鬼嫁と結婚してから転職しましたが前職よりは大分給料も上がり、可愛い娘も授かり。。
> hitoさんもいっそ朋子さんと結婚して尻を叩かれて頑張りますか?(笑)
> では、転職頑張ってくださいね。

やすさん

ありがとう御座います。
僕も尻を叩かれながら、仕事を探しております。
面接の緊張より、日々の緊張の方がしんどいですね。
新しいブログを立ち上げた暁には宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/27(Sat)23:23

hitoさん!
木曜から今日まで東京主張で、たった今、帰宅しブログにお邪魔したら…
無期限休止はとても残念です。
J様を通して、hitoさんとお会い出来、夢の国では色々とご案内して頂いたことは、僕にとって“宝物”です!
hitoさんの就活がうまくいくことをお祈りすると共に、ブログ復活、また一緒に訪タイ出来る日を楽しみにしております!
また一緒に飲みに行きましょうね!

名前:Splash (URL) 編集

そんな…

2011/08/28(Sun)01:36

全て読み終えて、初コメなのに、無期限休止だなんて、さみしいですぅ…
いろいれ楽しませて頂きありがとうこざいました。
また再開される時を楽しみに待ってます‼
来月タイに行ってくるので、また読み直しまーす。

名前:ちのっち (URL) 編集

Splashさん

2011/08/28(Sun)09:08

> hitoさん!
> 木曜から今日まで東京主張で、たった今、帰宅しブログにお邪魔したら…
> 無期限休止はとても残念です。
> J様を通して、hitoさんとお会い出来、夢の国では色々とご案内して頂いたことは、僕にとって“宝物”です!
> hitoさんの就活がうまくいくことをお祈りすると共に、ブログ復活、また一緒に訪タイ出来る日を楽しみにしております!
> また一緒に飲みに行きましょうね!

Splashさん

こちらこそ、ありがとう御座いました。
また、タイで綺麗な娘?を一緒に見れる日を楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ちのっちさん

2011/08/28(Sun)09:10

> 全て読み終えて、初コメなのに、無期限休止だなんて、さみしいですぅ…
> いろいれ楽しませて頂きありがとうこざいました。
> また再開される時を楽しみに待ってます‼
> 来月タイに行ってくるので、また読み直しまーす。

ちのっちさん

コメントありがとう御座います。
仕事が決まれば、何らかの形で復活致しますので、
その時は宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/28(Sun)11:45

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

名前:履歴書の書き方の見本 (URL編集

履歴書の書き方の見本さん

2011/08/28(Sun)13:42

> こんにちわ♪(´ε` )
> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます!!

履歴書の書き方の見本さん

ありがとう御座います。
十分参考にさせていただきます。

hito

名前:hi to (URL) 編集

唯一の楽しみでした

2011/08/28(Sun)22:33

最後に初めてコメントさせていただきます。 ブログはあまり読みませんが、hitoさんのブログは全て読ませていただきました。 長い間楽しい情報を提供いただきありがとうございました。  小生もバンコク中毒で年に2~3度訪問しています。 

名前:sein (URL) 編集

seinさん

2011/08/28(Sun)23:43

> 最後に初めてコメントさせていただきます。 ブログはあまり読みませんが、hitoさんのブログは全て読ませていただきました。 長い間楽しい情報を提供いただきありがとうございました。  小生もバンコク中毒で年に2~3度訪問しています。 

seinさん

数あるブログの中で僕の、ブログをお読み頂きありがとう御座いました。
また、復活の暁には宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/29(Mon)15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

えーーーーー!

2011/08/29(Mon)17:36

コラっ!辞めるな!!なんて言えません。
今までありがとうございました。
楽しませて頂きました!
またいつか復活してくださいね。

楽しみにお待ちしています!!

名前:JL33 (URL) 編集

ひとまずご苦労様でした

2011/08/29(Mon)23:31

本日タイから戻って来て、お邪魔してみるとこのような展開になっててビックリしました。

でも、hitoさんの気持ちよくわかります。自分もちょうど1年ほど前は同じような悶々とした気持ちを抱えつつやっぱりネットに依存してましたので。

なんというか、仕事が決まって生活の軸が出来ると、きっと依存ではない今とは違うブログやネットへの接し方が出来るのではないか、と生意気に思っております。

いやあ、昨年当稚拙ブログにお越しいただき初めてコメントをいただいた感動は今も忘れてません。その後いただいたメールも。

いつか、バンコクでhitoさんとカンパイできるといいなと妄想しながら、是非またここで、あるいはどこかでhitoさんの文章にお目にかかれる事を楽しみにしています。

ひとまずご苦労様でした。
就活がうまくいくことを祈っています。

名前:じゃんだるむ (URL) 編集

JL33さん

2011/08/31(Wed)09:19

> コラっ!辞めるな!!なんて言えません。
> 今までありがとうございました。
> 楽しませて頂きました!
> またいつか復活してくださいね。
>
> 楽しみにお待ちしています!!

JL33さん

お返事遅くなり申し訳御座いません。
こちらこそ、ありがとう御座いました。
頑張って復活致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゃんだるむさん

2011/08/31(Wed)09:22

> 本日タイから戻って来て、お邪魔してみるとこのような展開になっててビックリしました。
>
> でも、hitoさんの気持ちよくわかります。自分もちょうど1年ほど前は同じような悶々とした気持ちを抱えつつやっぱりネットに依存してましたので。
>
> なんというか、仕事が決まって生活の軸が出来ると、きっと依存ではない今とは違うブログやネットへの接し方が出来るのではないか、と生意気に思っております。
>
> いやあ、昨年当稚拙ブログにお越しいただき初めてコメントをいただいた感動は今も忘れてません。その後いただいたメールも。
>
> いつか、バンコクでhitoさんとカンパイできるといいなと妄想しながら、是非またここで、あるいはどこかでhitoさんの文章にお目にかかれる事を楽しみにしています。
>
> ひとまずご苦労様でした。
> 就活がうまくいくことを祈っています。

じゃんだるむさん

ありがとう御座いました。
じゃんだるむさんの様に早く仕事を見つけ、
また復活したいと思います。
バンコクで乾杯出来る日、楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/09/06(Tue)22:08

hitoさん
ブログ無期限休止のコメントみました。それも更新すぐ後に…。
今までコメしなかったのは、絶対誰かが説得してくれるって思ったから…。 でも皆大人なんだな~。 皆 気持が判るって…。 僕も判ろうとしたし、皆の意見以上にhitoさんの気持が一番大切だって…。でも ホントにそれでいいのんか~? 皆寂しく無いんか? 大人ぶって、理解してるから…みたいなポーズでスカシて心の隙間埋められんのか~? 少なくとも、僕はワガママ言わさして貰います。 このブログを見て勇気を貰い、当ての無い旅に出掛けた人には、このブログは聖書なのです しかも 未だかつて無い更新される聖書なのです。 だから だから…明かりを消さないで…。皆がさ迷う前に…。

名前:かつドン (URL) 編集

かつドンさん

2011/09/07(Wed)15:06

> hitoさん
> ブログ無期限休止のコメントみました。それも更新すぐ後に…。
> 今までコメしなかったのは、絶対誰かが説得してくれるって思ったから…。 でも皆大人なんだな~。 皆 気持が判るって…。 僕も判ろうとしたし、皆の意見以上にhitoさんの気持が一番大切だって…。でも ホントにそれでいいのんか~? 皆寂しく無いんか? 大人ぶって、理解してるから…みたいなポーズでスカシて心の隙間埋められんのか~? 少なくとも、僕はワガママ言わさして貰います。 このブログを見て勇気を貰い、当ての無い旅に出掛けた人には、このブログは聖書なのです しかも 未だかつて無い更新される聖書なのです。 だから だから…明かりを消さないで…。皆がさ迷う前に…。

かつドンさん

とても心温まるコメントありがとう御座います。
かつドンさんの言われる通り皆様大人かもしれません。
しかし、寂しいのは僕も同じでブログを休止してからは、心にポカンと穴が開いた様な気分です。
例えるなら、会社を退職し明日から何をしようか?そんな寂しい気持ちでいっぱいです。

今は就職活動に力を入れる時期だと思っています。
明日は1件の面接がり、履歴書と職務経歴書の最終チェックをしております。
受かればいいんですが・・・・

何らかの形でブログの世界には帰って来ます。
それが、タイブログでは無いかもしれませんし、
また、仕事次第ではまた旅に行けるかもしれません。
まだ、自分でも解りません。

そんな状況です。

ありがとう御座います。

名前:hi to (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/09/07(Wed)15:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

あ!

2011/09/14(Wed)22:22

今みちゃいました笑

ちょっとあたってるところが

わらえました

今日のこと宜しくおねがいします。

名前:もとぶか (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/10/04(Tue)02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


