ホーム  > スポンサー広告 > ミサンガが切れた日! > 人生を考える > ミサンガが切れた日!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ミサンガが切れた日!

2011/10/12(Wed)

皆様、大変お久しぶりで御座います!
ブログを無期限休止し二ヶ月が経過しますが、
未だに日々1000を超えるアクセスをいただき大変感謝しております。


今回、色々な出来事があり、
また、暇で何もする事が無くストレスが溜まり、ちょこっと復帰しようかと考えております。
ただ、長い間続くかは僕にも解りません!


復帰のきっかけとなった出来事の一つは、皆様記憶に御座いますでしょうか?
2月1日からタイ・カンボジア・ベトナム、再びタイへと旅に出ました後半で、
パタヤに滞在した時、よく行くGOGOバーの仲の良いウエイトレスに、
ほぼ強引に付けられた、見た目は本当にしょぼいミサンガ!


DSCF1822-1.jpg




そんな記事は⇒こちら

切れた時に願いが叶うと言われる、一昔前に日本でも流行っていたアイテム!
店長職時代はアルバイトが着けていたのをよく注意しており、
まさか僕がこの歳になって着けるとは夢にも思っておりませんでした。


僕の左手首にしょぼいミサンガを着けたGOGOバーのウエイトレスは、
身ぶり手ぶりで「お祈りしなさい」みたいな事を言っていたのを思い出します。



当然僕がお祈りしたのは「良い娘に出会えますように」これしか思いつきませんでした!
2、3日で切れて思いなど叶う訳が無いと思っておりましたが、
約半年僕の左手首にしつこいほど居座り続け、
朋子さんにも「誰に着けてもらったんや!」としつこく聞かれ、
「そんなもん着けて面接いっても不採用やわ!」と、罵声を浴びせられ、
ハサミで切られそうになりながらも何とか逃げ伸びたミサンガ君!






が!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 






何と!




10月1日の朝に行方不明!




あれ?




昨日風呂入っている時には確かにあった様な無かった様な・・・・




部屋の中を探す僕!




しかし、その細いオレンジ色のしょぼいミサンガ君は姿をくらませ行方不明。
風呂の排水溝にでも流れて行ったかな?
しょぼいミサンガでも約半年間腕についていたので少し気になる僕。



「切れた時に願いが叶うんだな」




「ほんまかいな~」





そんな事を思いながら、大事な用があるので出かける事にした僕でありました。





つづく




ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1313034430jyR4tYjr.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

目こちらもお願いします。  

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:人生を考える

コメントでっせ!(32トラックバック(0

2011/10/12(Wed)07:53

復活おめでとうございます!

ずっと 復活の呪文を唱えて おりました~♪

それこそ 昨日 タイの事知をらない友人に hitoさんのblogの話しを 1時間した後なので 大変 嬉しいです(笑)

続けて下さいね!

名前:T (URL) 編集

おかえりなさい。

2011/10/12(Wed)09:22

お待ちしておりましたw
毎日、ブログチェックしてましたよ。
プレッシャーを与えてしまいますが、
これからもブログの更新を楽しみにしています。

名前:ローリー☆ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/10/12(Wed)09:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/10/12(Wed)10:51

再開を心待ちにしていましたよ。

三日に一度は早く再開してくれないかなと覗きにきてました。

たわいもないことでよいのでhitoさんの文章を読みたかったんです。

ほんとに嬉しいです。

名前:マイペンライ (URL) 編集

祝 再開!

2011/10/12(Wed)11:35

新章が始まるのをずっと待っていました。

勿論毎日チェックしてましたよ!

リハビリがてらぼちぼち更新してください。

名前:トンちゃん (URL) 編集

お帰りなさい!

2011/10/12(Wed)11:42

とりあえずお帰りなさいませ!

待ってましたよ!
無理せず更新して下さいね!

名前:sin (URL) 編集

お久しぶりですね!

2011/10/12(Wed)11:48

無理せず自分のペースで書いていって下さいね。
でも...楽しみにしています。

名前:sです。 (URL) 編集

2011/10/12(Wed)12:12

待ってました。このままどんどん続けてください。閲覧料をとるとか、これを仕事にしたら?

名前:けん (URL) 編集

まってました

2011/10/12(Wed)12:49

まってましたよー。
hitoさんの文体好きです~。

機会があれば、タイで遊べたら良いですね~。

名前:すくんびっと (URL編集

いやぁ~

2011/10/12(Wed)18:19

突然の復帰マジでビックリです!!
何はともあれ嬉しいですね。

ミサンガが切れたのは何かの始まりかもですね(^ム^)

マイペースでの更新楽しみにしております。

名前:nabedesu (URL) 編集

2011/10/13(Thu)00:32

無期限停止で、さようならが
たった2ヶ月ですか…
最初から言わなければいいのでは?

名前: (URL) 編集

T さん

2011/10/13(Thu)08:44

> 復活おめでとうございます!
>
> ずっと 復活の呪文を唱えて おりました~♪
>
> それこそ 昨日 タイの事知をらない友人に hitoさんのblogの話しを 1時間した後なので 大変 嬉しいです(笑)
>
> 続けて下さいね!

Tさん

ありがとう御座います。
呪文が僕に届いたんでしょうね。
頑張ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ローリー☆さん

2011/10/13(Thu)08:46

> お待ちしておりましたw
> 毎日、ブログチェックしてましたよ。
> プレッシャーを与えてしまいますが、
> これからもブログの更新を楽しみにしています。

ローリー☆さん

ただいまです。
毎日の観覧ありがとう御座います。
今回は、無理せずに頑張ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライさん

2011/10/13(Thu)08:48

> 再開を心待ちにしていましたよ。
>
> 三日に一度は早く再開してくれないかなと覗きにきてました。
>
> たわいもないことでよいのでhitoさんの文章を読みたかったんです。
>
> ほんとに嬉しいです。

マイペンライさん

ありがとう御座います。
タイは今、水害で大変ですね、気を付けて下さいね。
次回お会い出来る事楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

トンちゃんさん

2011/10/13(Thu)08:49

> 新章が始まるのをずっと待っていました。
>
> 勿論毎日チェックしてましたよ!
>
> リハビリがてらぼちぼち更新してください。

トンちゃんさん

ありがとう御座います。
新章始まりますよ~!

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2011/10/13(Thu)08:51

> とりあえずお帰りなさいませ!
>
> 待ってましたよ!
> 無理せず更新して下さいね!

sinさん

ただ今、戻りました。
そうですね、無理せずに頑張ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

sさん

2011/10/13(Thu)08:54

> 無理せず自分のペースで書いていって下さいね。
> でも...楽しみにしています。

sさん

ありがとう御座います。
今回はスローペースで更新しようと思います。ほんとに!
また、タニヤで飲みたいですね。
それと、以前行けなかったモツ鍋食べたいです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

けんさん

2011/10/13(Thu)08:56

> 待ってました。このままどんどん続けてください。閲覧料をとるとか、これを仕事にしたら?

けんさん

ありがとう御座います。
これを仕事ですか?
いくら儲かるんでしょうか?
考えたいと思います。

hito

名前:hi to (URL) 編集

すくんびっとさん

2011/10/13(Thu)08:57

> まってましたよー。
> hitoさんの文体好きです~。
>
> 機会があれば、タイで遊べたら良いですね~。

すくんびっとさん

ありがとう御座います。
今回はスローペースで頑張ります。
ご一緒出来る日を楽しみにしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

nabedesuさん

2011/10/13(Thu)08:59

> 突然の復帰マジでビックリです!!
> 何はともあれ嬉しいですね。
>
> ミサンガが切れたのは何かの始まりかもですね(^ム^)
>
> マイペースでの更新楽しみにしております。

nabedesuさん

ありがとう御座います。
ミサンガですか?新章です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

待ってました!

2011/10/13(Thu)22:29

復活おめでとうございます!

毎朝通勤の際に見てて、更新されているのに気づいて、思わず電車の中で声が出てしまいました。

応援しています!

名前:bigcabu (URL) 編集

bigcabuさん

2011/10/14(Fri)12:25

> 復活おめでとうございます!
>
> 毎朝通勤の際に見てて、更新されているのに気づいて、思わず電車の中で声が出てしまいました。
>
> 応援しています!

bigcabuさん

ありがとう御座います。
声が出てしまいましたか!
それほど応援してくださってるのですね。
感謝、感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

よかった~

2011/10/14(Fri)12:59

 よかった~復帰してくれて (o^-')b

 また楽しみにさせてもらいます。

名前:104 (URL) 編集

104さん

2011/10/14(Fri)13:01

>  よかった~復帰してくれて (o^-')b
>
>  また楽しみにさせてもらいます。

104さん

ありがとう御座います。
頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ボチボチ 更新して下さい!

2011/10/15(Sat)08:14

復活おめでとうございます!

 11月初旬 一時復活かな~と 予想してましたが・・・・

やはり! ヒモ生活してるhitoさんは 暇人だったんですねw
 
暇人の私も ブログ読めて 助かります、これからもボチボチ更新して下さい。

名前:隠れカズ (URL) 編集

いよ~!まってました~

2011/10/15(Sat)19:01

毎日毎日この時が来るのをどんなに待ち焦がれたかww~

ついに再開してくれたのですね
これで毎日の生活の励みになります。
ずっとずっと続けてね(笑)

名前:らん丸 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/10/17(Mon)12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

隠れカズさん

2011/10/19(Wed)11:04

> 復活おめでとうございます!
>
>  11月初旬 一時復活かな~と 予想してましたが・・・・
>
> やはり! ヒモ生活してるhitoさんは 暇人だったんですねw
>  
> 暇人の私も ブログ読めて 助かります、これからもボチボチ更新して下さい。

隠れカズさん

ありがとう御座います。
ヒモっすか!
ちゃんと稼いでますよパチンコで(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

いやぁ。

2011/10/20(Thu)20:24

復活されてるじゃないですか~。
毎日の楽しみが出来ました♪
ボチボチ更新してくださいね!

名前:汰 (URL) 編集

汰さん

2011/10/22(Sat)21:40

> 復活されてるじゃないですか~。
> 毎日の楽しみが出来ました♪
> ボチボチ更新してくださいね!

汰さん

お返事遅くなり申し訳御座いません。
現状、更新はかなり制限されておりますが、
暇を見つけ頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

待ってました

2011/10/23(Sun)10:24

久ぶりにチェックしたら(泣)また日々の楽しみが出来ました(^^)これから体に気をつけながら更新頑張って下さい。

名前:狭山河童 (URL) 編集

狭山河童さん

2011/10/25(Tue)07:25

> 久ぶりにチェックしたら(泣)また日々の楽しみが出来ました(^^)これから体に気をつけながら更新頑張って下さい。

狭山河童さん

ありがとう御座います。
また、返信が送れまして申し訳御座いません。
スローペースになりますがこれからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


