ホーム  > スポンサー広告 > そんなに人生上手くいく訳が無い?! > 人生を考える > そんなに人生上手くいく訳が無い?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そんなに人生上手くいく訳が無い?!

2011/10/14(Fri)

          穀蔵院一刀流とは!





               獣の如き太刀筋
 

               岩も砕く膂力

             
                技にあらず
       
            
                武にあらず


只渾身の力を以って
 
 
                   

                   裂く






point.jpg


パチンコファンなら知っているでしょう!
最近導入された「花の慶次-焔」シリーズ4作目!

こんなド派手な台でパチンコホールをにぎわせております!



僕は時々パチンコをするのですが、
「雲のかなたに」
「斬」
「愛」
とほとんど慶次だけを打っております。


9月某日、朋子さんのマンション近くのパチンコ店に「花の慶次-焔」が導入される事を見つけ、鬼おんなをバイトに送り出した後10時にパチンコ店へ。
3000円でかかり、7連ちゃん。
今日は早くかかったなと思うが、この台は約400分の1の大当り確立。


もう、無理だと思い約3万円プラスで買い物をしマンションに帰る事に。
朋子さんに食べさせる晩ご飯も少し豪華に!


ネットで就職を探していると、今回面接を受けた企業を見つけ応募。
翌日には年齢制限を超えているにも関わらずに、書類選考が通過し面接に来て下さいとの事!
最近ついているな~
そんな事を思っておりました。



10月1日に一次面接も終わり翌日、朋子さんをバイトに送り出し、
あぶく銭は使わないとね!
そんな事を思い、再びパチンコ店へ勿論「慶次」
9000円で大当たり、14連ちゃんで終わり、その保留でまたまた大当りで11連ちゃん!
その後、50回転でまたまた大当りで、手にした13万円を持ち帰る事に。



10月3日

この日は一次面接の結果の連絡がある日。
携帯に掛けてもらう事になっていたのでマンションで大人しく待つ僕。
夕方4時に電話があり、面接を担当して下さった方が、


「先日は、わざわざお越し頂きありがとう御座いました」



「結果なんですが」



「hitoさんには、二次面接に進んで頂こうと考えております。」







「ありがとう御座います!」




10月5日今度は専務との二次面接!




二次面接、前日の4日にもパチンコに行き約6万円の勝ち!




なんか、今月はつきまくってる僕!
ここ数年、こんなにつきまくる月があるのです。
去年は確か4月だった。
何をしても上手くいき、怖いほどつきまくり!




こんな時は守りに出ず、慶次のごとく戦いまくりです!



二次面接の専務は気さくな方で、初めてお会いした様には思えず、
色々なお話をし、近い将来海外にも進出する予定と聞いた僕は、
タイ・ベトナムをアピール、話は弾み「では、海外進出はhitoさんに頼みましょうか?」みたいな事まで言われ、「花の慶次」で(強キセル+金襖)並みの信頼度!




11日に合否の結果連絡を頂けると言う事で、8日を除き10日まで、
朝からパチンコ台を見つめる日々。
負ける日など1日も無く!



全ての日程で勝ち続け!




11日、財布の中身は35万円!




そんな時、あの悪魔君が僕に舞い降りたのです!





悪魔君「おい!hito久しぶりだな!かなり儲けたな!」




「出たな!」





こんないい時期に悪魔が来るとは!




悪魔君「おい、まさかその金でタイに行こうなんて考えていないだろうな?」





「えええっえ!無理だよ仕事が決まれば行けないし。決まらない内に行ったら殺されるよ~」





悪魔君「ほんとうか?お前の考えている事は、お見通しだぞ!」





「何が?」





悪魔君「今日、見事に会社から採用の連絡が入り入社までの間、
    その金でタイに行こうなんて、都合のいい事考えているんだろう?
    42歳のお前が、そう簡単に就職が決まるはずねえよ!
    そんなに人生上手くいく訳が・・・・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村

















gekiatu.jpg








僕「あるんです!!」






是非、当社に来てほしいと採用の連絡が入り、入社は来週半ば!
即、ネットで航空券を検索したが通常料金の20万円。
こんなには払えない、諦めずに探していると乗り継ぎで6万円台を確保!
13日に出発に決定!19日に帰国!





ふと、思い出したのです。




あのミサンガ!




パタヤのGOGOバーのウエイトレスに強引付けられたミサンガ!
あの時お願いしたのは「いい娘と出会える様に」しかし、頭の片隅では帰国して仕事が決まります様に!
そんな事を考えていたのかもしれません。



面接当日ミサンガが切れ、パチンコで大勝!
そして見事に採用!



ただの偶然なんでしょうが、
ミサンガを付けてくれたウエイトレスにお礼をしに行って来ます!
彼女が好きなお菓子を大量に購入し!



そして、僕の就職を本当に心配して下さった読者様。
個人的にメールを下さった方もおられました。
ここで改めてご報告致します。
仕事が決まりました。
以前の様に、期間社員ではなく正社員で!
本当にありがとう御座いました。


このお礼は帰国後、面白いブログ内容でお返し致したいと思います。



皆様がこのブログを読まれている時には、既にタイの地を踏んでおります。



では、どんな落とし穴があるかビクビクしながら行ってまいります。





本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(32トラックバック(0

2011/10/14(Fri)08:24

「就職しタイに旅に出る」ですか?そんなにつきまくってる奴は許せません。洪水に遭って帰国できないことを祈っております。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

承認待ちコメント

2011/10/14(Fri)09:18

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2011/10/14(Fri)10:11

hitoさん

就職が決まり、タイ行きも決まって良かったですね^^
ブログも出来るだけ更新して頂くと嬉しいです...

タイ関係や、日々の朋子さんや日本のお姉さんネタ...
見ていますと、似たような年代なのに...
モテていて、楽しそうですね~^^... 羨ましいですna

名前:hide (URL) 編集

おめでとうございます

2011/10/14(Fri)11:01

こんにちは。
ブログ再開、心待ちにしていました。そして何より、就職おめでとうございます。
今頃はタイを満喫している時かと思いますが、またワクワクドキドキのブログを楽しみにしています。

朋子さんネタも楽しみですが、綾ちゃん・・何処に行ってしまったのでしょうか・・・

名前:ジャイ ディー (URL) 編集

おめでとうございます!

2011/10/14(Fri)11:09

就職決定、おめでとうございます。

ミサンガのおかげ? ですね!

ウェイトレスには、ちゃんとお礼言いたいですよねぇ。

とはいえ・・・、気をつけて行ってきてくださいね!

名前:トビー (URL) 編集

2011/10/14(Fri)11:12

ブログ復活、訪タイ復活、そしてなにより就職おめでとうございます。
今タイでは洪水で大変だとニュースで知りましたがhitoさんなら穀蔵院一刀流で大暴れされている事だと思います。
とりあえず僕も「花の慶次-焔」行ってきま~すw

名前:ひろP (URL) 編集

祝 就職決定!!!

2011/10/14(Fri)11:31

自分の事の様に心配していましたが、就職が決まり心から良かったと思っています。

なんだかんだ言っても朋子さんあってのhitoさんだと思いますので、大事にしてあげて下さい。

バタフライは程々に、、、

名前:トンちゃん (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/10/14(Fri)12:32

> 「就職しタイに旅に出る」ですか?そんなにつきまくってる奴は許せません。洪水に遭って帰国できないことを祈っております。

じゅんちゃんさん

「就職しタイ旅に出る」本当になってしまいましたね。
もう長いんですから間違わないでね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

hideさん

2011/10/14(Fri)12:34

> hitoさん
>
> 就職が決まり、タイ行きも決まって良かったですね^^
> ブログも出来るだけ更新して頂くと嬉しいです...
>
> タイ関係や、日々の朋子さんや日本のお姉さんネタ...
> 見ていますと、似たような年代なのに...
> モテていて、楽しそうですね~^^... 羨ましいですna

hideさん

ありがとう御座います。
今度の就職先にも若い娘がいるみたいなので、
頑張ります。
小指で首にならない様に。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ジャイ ディーさん

2011/10/14(Fri)12:37

> こんにちは。
> ブログ再開、心待ちにしていました。そして何より、就職おめでとうございます。
> 今頃はタイを満喫している時かと思いますが、またワクワクドキドキのブログを楽しみにしています。
>
> 朋子さんネタも楽しみですが、綾ちゃん・・何処に行ってしまったのでしょうか・・・

ジャイ ディーさん

ありがとう御座います。
今、パタヤに到着しました、バンコクは雨ですが、
パタヤは晴れていて暑いくらいです。
綾ちゃんは未だに行方しれず。

これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

トビーさん

2011/10/14(Fri)12:39

> 就職決定、おめでとうございます。
>
> ミサンガのおかげ? ですね!
>
> ウェイトレスには、ちゃんとお礼言いたいですよねぇ。
>
> とはいえ・・・、気をつけて行ってきてくださいね!

トビーさん

ほんとミサンガのおかげです。
少なくとも僕はそう思っています。

今回もまた付けてもらおうかな?
なんて考えております。

何をお願いするかは秘密!

hito

名前:hi to (URL) 編集

ひろPさん

2011/10/14(Fri)12:43

> ブログ復活、訪タイ復活、そしてなにより就職おめでとうございます。
> 今タイでは洪水で大変だとニュースで知りましたがhitoさんなら穀蔵院一刀流で大暴れされている事だと思います。
> とりあえず僕も「花の慶次-焔」行ってきま~すw

ひろPさん

ありがとう御座います。
いや~良い例えですね。

しかし僕の一刀流は岩をも砕くより、
娘の指にはじかれる、みたいな・・・・

これからは、モンキーバナナを止め「一刀流」にします。

hito

名前:hi to (URL) 編集

トンちゃんさん

2011/10/14(Fri)12:46

> 自分の事の様に心配していましたが、就職が決まり心から良かったと思っています。
>
> なんだかんだ言っても朋子さんあってのhitoさんだと思いますので、大事にしてあげて下さい。
>
> バタフライは程々に、、、

トンちゃんさん

ありがとう御座います。
僕は大事にしてるつもりなんですが、朋子さんは僕を大事にしてくれないんです。
何故でしょうか?
照れ隠しかな?

hito

名前:hi to (URL) 編集

おめでと (o^-')b

2011/10/14(Fri)13:13

 就職おめでとう!よかったですね。(o^-')b

 お礼参り 楽しみですね…ただ先々週ですがPATTAYAの町並みが相当変わってますよ。
 ビアバーなど軒並みにつぶれてますんで…

 慶次 オイラは負けっぱなしです…彡(-_-;)彡ヒュー

名前:104 (URL) 編集

バンコクは何時?

2011/10/14(Fri)13:56

素通りは無いですよね?

時間があえば?
もつ鍋行きましょうよ!

名前:sです。 (URL) 編集

2011/10/14(Fri)15:06

おめでとうございます。

正社員ですか!
よかったですね。
僕的にはhitoさんには、タイで就職してほしかったですがね。

名前:マイペンライ (URL) 編集

2011/10/14(Fri)18:40

ブログお帰りなさい。
で、就職おめでとうございます。
アンドタイで楽しんで来て下さい。

僕も花の慶次のマンガが好きで、
パチンコもコレばっかりやってます。
奇遇ですね!

最新台では見事な負けっぷりで、滝の様に玉が吸い込まれてくのをなす術も無く、タバコをくゆらせながら、見つめて居るのみです。

今度の会社が海外支店をタイに出したら、すごーい事になりそうですね!
駐在員なら日本の給料でウハウハですね?
朋子さん、絶対付いてきますね!

更新楽しみにして居ります。

名前:かつドン (URL) 編集

2011/10/15(Sat)04:55

いや~!
hitoさんの強運にアッパレです!
パチンコでタイの航空券等をゲットするなんて…
どなたかもパチンコで航空券代を儲けたとおっしゃってましたが…
就職しタイへ旅に出られることをうらやましく思います。
洪水で全てが水に流れないことをお祈りしています。
いいなぁ~!笑。

名前:Splash (URL) 編集

104さん

2011/10/15(Sat)06:43

>  就職おめでとう!よかったですね。(o^-')b
>
>  お礼参り 楽しみですね…ただ先々週ですがPATTAYAの町並みが相当変わってますよ。
>  ビアバーなど軒並みにつぶれてますんで…
>
>  慶次 オイラは負けっぱなしです…彡(-_-;)彡ヒュー

104さん

ありがとう御座います。
確かに変わってますね、こんな店あったかな?
そんな光景です。

慶次は既に回収モードに入ってるんですかね?

hito

名前:hi to (URL) 編集

sさん

2011/10/15(Sat)06:45

> 素通りは無いですよね?
>
> 時間があえば?
> もつ鍋行きましょうよ!

sさん

楽しみですね。
もつの後は娘のモツで・・・(失礼)

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライ さん

2011/10/15(Sat)06:46

> おめでとうございます。
>
> 正社員ですか!
> よかったですね。
> 僕的にはhitoさんには、タイで就職してほしかったですがね。

マイペンライさん

ありがとう御座います。
タイ・ベトナムは考えましたが断念しました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

かつドンさん

2011/10/15(Sat)06:50

> ブログお帰りなさい。
> で、就職おめでとうございます。
> アンドタイで楽しんで来て下さい。
>
> 僕も花の慶次のマンガが好きで、
> パチンコもコレばっかりやってます。
> 奇遇ですね!
>
> 最新台では見事な負けっぷりで、滝の様に玉が吸い込まれてくのをなす術も無く、タバコをくゆらせながら、見つめて居るのみです。
>
> 今度の会社が海外支店をタイに出したら、すごーい事になりそうですね!
> 駐在員なら日本の給料でウハウハですね?
> 朋子さん、絶対付いてきますね!
>
> 更新楽しみにして居ります。

かつドンさん

ありがとう御座います。
海外支店は僕の頑張り次第ですね。
今はインドネシア・マレーシア辺りの話があるそうです。
その地域なら僕の一刀流も暴れられるかと・・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/10/15(Sat)06:54

> いや~!
> hitoさんの強運にアッパレです!
> パチンコでタイの航空券等をゲットするなんて…
> どなたかもパチンコで航空券代を儲けたとおっしゃってましたが…
> 就職しタイへ旅に出られることをうらやましく思います。
> 洪水で全てが水に流れないことをお祈りしています。
> いいなぁ~!笑。

Splashさん

あまり怖い事言わないでね。
就職が決まる前なら、まだしも今はマジビビっています。
エアポートリンクから見た景色は、空港近くでも水没している道路がありました。
水が空港にまで押し寄せ無い事を祈ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

就職おめでとうございます

2011/10/15(Sat)19:16

そんな事あるんですね?
パチンコが大勝 中高年からの正社員就職、おまけにタイ旅行
良くぞ朋子さんが許可してくれたなあって首をひねってます(笑)

何はともあれおめでとうございました。

名前:らん丸 (URL) 編集

承認待ちコメント

2011/10/17(Mon)22:06

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

らん丸さん

2011/10/19(Wed)11:06

> そんな事あるんですね?
> パチンコが大勝 中高年からの正社員就職、おまけにタイ旅行
> 良くぞ朋子さんが許可してくれたなあって首をひねってます(笑)
>
> 何はともあれおめでとうございました。

らん丸さん

ありがとう御座います。
朋子さんは何故か許してくれました。
詳細はブログでね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

おめでとうございます

2011/10/19(Wed)18:57

ご就職、本当におめでとうございます・チャオプラが溢れる前に、帰国される様なので、安心です。これからも、楽しみにしています。将来、就職先での、タイ駐在になれば、益々のご発展が期待されます、楽しみです。

名前:masa (URL) 編集

・・・・・・てんてんてん

2011/10/19(Wed)21:02

いつの間に復活しとるんじゃぁぁぁぁ!!!
ってまた行ってるんかヨ・・・
連れてけやぁ!
同じ大阪人やしーー(--

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/10/20(Thu)23:25

hitoさん再就職おめでとうございますww
今までの全ての経験(タイ職後の活動含むww)が活きた大勝利でしたねww
拙は今後も海外駐在という新たな夢を得たhitoさんを応援し続けていきますよ。

早速ですがタイで再びモンキーバナナ様による出血大サービス御礼、驚異の確変大大連チャンの御活躍に期待しますねww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

masaさん

2011/10/22(Sat)21:34

> ご就職、本当におめでとうございます・チャオプラが溢れる前に、帰国される様なので、安心です。これからも、楽しみにしています。将来、就職先での、タイ駐在になれば、益々のご発展が期待されます、楽しみです。

masaさん

お返事遅れました事お許し下さい。
そして、ありがとう御座います。
タイ駐在になる様に頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

かっちゃん さん

2011/10/22(Sat)21:38

> いつの間に復活しとるんじゃぁぁぁぁ!!!
> ってまた行ってるんかヨ・・・
> 連れてけやぁ!
> 同じ大阪人やしーー(--

かっちゃんさん

何時の間にと言いますか、気まぐれな僕。
色んな出来事の、隙間に食い入る事が好きなんです。
かっちゃんさんは大阪ですか!
これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒 さん

2011/10/22(Sat)21:44

> hitoさん再就職おめでとうございますww
> 今までの全ての経験(タイ職後の活動含むww)が活きた大勝利でしたねww
> 拙は今後も海外駐在という新たな夢を得たhitoさんを応援し続けていきますよ。
>
> 早速ですがタイで再びモンキーバナナ様による出血大サービス御礼、驚異の確変大大連チャンの御活躍に期待しますねww

青島麦酒さん

お久しぶりです。
そして、ありがとう御座います。
これからは、モンキーバナナ改め、一刀流で娘を物にしていきます。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


