ホーム  > スポンサー広告 > タイ入国審査より厳しい朋子さん! > 朋子さんねた > タイ入国審査より厳しい朋子さん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ入国審査より厳しい朋子さん!

2011/10/25(Tue)

皆様、お久しぶりで御座います。
新しい生活に慣れず苦悶苦闘しております今日この頃。
長年の朝風呂の癖が直らずに、6時に起床し会社に到着するのは8時前。
就業時刻はまだ後なんですが、はじめは早く行ってやる気をアピール。


21日に発出勤し約10ヶ月間に鈍った体は悲鳴を上げており、
帰宅は夜の8時で、久しぶりの旨いビールが喉を通り抜けて行きます。
夕食を終え何時の間にか朝を迎えている次第で御座います。
そんな訳で更新が遅れました事、お詫び申し上げます。

また、これからも更新がスローペースになる事お許し下さい。


入社2日目までは実家から出勤し一昨日、昨日は朋子さんのマンションから、
慣れない仕事にヘろへろな僕を見て、先に帰っている朋子さんは、
僕の為に、これから夕飯を作る事を決意した様で料理本を5冊も購入!
昨日、疲れた僕を出迎えた夕飯は、枝豆、生たらこ、茶碗蒸し、イカ飯?


当然、茶碗蒸しはスーパーで買ったプラスチック容器に入った物をレンジでチン!
イカ飯らしき中身は、そのイカのゲソが刻まれた物と、細かく刻まれた人参、
更に緑色の物が!
それは見た目も食べても何か解りませんでした!
と、言う事で料理したのはイカだけ!


これからが楽しみですが、胃腸に気をつけ食事を取りたいと思います。
また、朋子さん料理に関しては、面白い料理、危険な料理が食卓に並んだ時に、
ご報告致します。



さて、19日早朝に無事帰国したのは、乗り継ぎの羽田空港。
羽田8時発の国内便で伊丹空港に到着し、自宅に帰ったのが10時過ぎ、
15時から会社の入社手続き等の為に本社に向かい慌ただしい一時。


入社書類等を作成し、会社の説明を受ける僕。
会社に着くと、今回一緒に入社する方も一緒で、
ひと通り会社のルールや概要や説明を聞き、質問に移った訳ですが、
一緒に入社した僕より一つ歳下の彼は少し変わっていたのです。
その話はまた後日書く事に致しまして、さかのぼる事10月11日。



人事担当者から電話で内定を頂き、16日に入社書類等、
手続きで来て下さいとの事だったが、何で日曜日やねん?!
と思いながらもアルバイトをやってましてと、
嘘800を並べ19日にして頂き航空券をネット検索、
JAL・タイ航空は13日出発だと普通料金で20万円以上。



そんな僕に手を差し伸べてくれたのがANAでした。
伊丹⇒羽田の乗り継ぎでタイへ!
速攻に予約を入れてから思いだしたのです!


タイ入国審査より厳しい朋子さんの審査を忘れていたのです!
それほど気分はタイに行っていたのです。
朋子さんの帰宅は夕方、どの様に話を説明するか?
約6時間悩みに悩む僕。
朋子さんはまだ就職が決まった事すら知らないのです!


そして、夕方マンションのドアが開かれタイ入国審査より厳しい朋子さんの足音が!
リビングと廊下を隔てたドアが開きます!



朋子さん「あ~しんど!今日ご飯何?」




「え!あ!今から・・・・」




朋子さん「は~!何してたん?!」




夕飯の事はすっかりわすれ、タイ行きをどの様に説明するかを考えていた僕!




「直ぐ作るから、な、な、風呂入ったら!」




朋子さん「ま~ええわ!」



と、着替えを持ってリビングのドアを開けた朋子さんは、
一瞬振り向きざまに僕を横目で睨んだのです!



やばい!




何時もと違う事に気づかれたか!?




冷蔵庫を開け夕飯の支度をする僕。
朋子さんは長い風呂なので助かります。
2品目が出来る頃に短パンとTシャツ姿でソファーに座った朋子さんの視線は僕を見ている様です!
気付かない振りをしながら料理を作る僕。



「な~」



朋子さんが問いかけます!




「何?」




朋子さん「何かあったん?」




「ううん、仕事決まったわ!」




「え~!」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif




                                                15sl2.gif








ソファーから立ちあがった朋子さんはまっしぐらに僕に近づき、
「本間に?本間に?良かったな!何処なん?場所は?どんな仕事なん?」




僕をまくしたてながら、僕の肩をひと叩き!




パシン!




「あんたもやるな~!」




僕にしがみついた朋子さん!
生理前のパンパンのおっぱいがギュっと僕の腕に押し付けられます!
そのおっぱいをTシャツの上からつかんだ僕!



「も~痛い!はよ作りや!」


と、ソファーに戻る朋子さん!




朋子さん「で、何処なん?」




「○○業で、会社も○○駅やから近いねん」




朋子さん「何時から行くの?」




「21日から入社で、19日は入社書類と説明で行かなあかんねん」




朋子さん「そうか!みんなよんで就職祝いせなあかんな!」




「ええわ、そんなん」




朋子さん「あ・ん・た・が・す・き・な・七海もよぶで!」




「は~!あの~旅行いこかな?」




朋子さん「は~誰と?」




「一人で」




朋子さん「何処に?」




「タ・タイに・・・・・」




3品目の料理を持ちながら立ちすくむ僕でありました!




つづく

ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1313034430jyR4tYjr.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(14トラックバック(0

2011/10/25(Tue)12:44

無事な帰国&再就職おめでとうございます。
洪水の影響は無かったのでしょうか?

再開したブログ、楽しみにしています。


またいつか ご一緒しましょう

名前:禿丸 (URL) 編集

2011/10/25(Tue)15:05

hitoさん

久しぶりの更新ですね~^^

今までの旅行に比べたら短かったでしょうけど...
楽しまれましたよね?

でも、出発する前に朋子さんの出国検査...
報告するの恐いですね... 私なら無理かも....

この後、修羅場と成ったのか否か?...
七海ちゃんと個別に就職祝いで... とか、楽しみにしてます^^

名前:hide (URL) 編集

2011/10/25(Tue)16:45

朋子さんて、たぶん若いのに”おやじ”みたいですね。hitoさんの将来が見えます。

名前:けん (URL) 編集

ども^^

2011/10/25(Tue)16:51

ご無沙汰しております^^っていうか今日たまたま仕事の関係の事でタイの洪水を調べていてふと思いサイトをみてみると更新日時が今日!!復活してるやん!!びっくりしました^^遅くなりましたがWでおめでとうございます。今後もご活躍、期待してます^^

名前:BOO (URL) 編集

2011/10/25(Tue)21:52

初めて投稿します。hitoさんのブログはいつも通勤中に読ませていただいています。以前の記事(特にヌンとかカンボジアのバー?のキレイなお姉さんが出てくるあたり)を読んでるうちに、心を動かされて、9/17~24までパタヤに冒険しに行っちゃいました。多分、、また近々パタヤに行くかも。。

洪水の被害が深刻で連日報道されていますが、無事に帰国されてほんと良かったです。
朋子さんネタも含めていつも楽しみにしていますので、ゆっくりマイペースに更新されるのを楽しみに待っています!!

名前:バービア (URL) 編集

お帰りなさい

2011/10/25(Tue)22:00

無事に帰国できて良かったすね(笑)

どうやら朋子さんの出国・入国審査も無事に通過できたようで何よりです。


ところで、多くの皆さんが気に掛けている
タイの大洪水はどんな感じでしたか?

hitoさんのホームグランドはまだ安全地帯でしたか?

僕も、1月に行こうかと策を練っているところなんで、毎日毎日きになって仕方ないです。(汗)

名前:らん丸 (URL) 編集

2011/10/26(Wed)08:40

洪水にも遭わず、無事帰国していたのですね。S君のお気にからの情報によるとナナのO店で目撃されたとのことでした。あなたもお好きですね~。我々年寄り組は2月の初旬に行くことになり、一昨日航空券を手配しました。新しい仕事に慣れたらまた飲みましょう。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

禿丸さん

2011/10/27(Thu)20:12

> 無事な帰国&再就職おめでとうございます。
> 洪水の影響は無かったのでしょうか?
>
> 再開したブログ、楽しみにしています。
>
>
> またいつか ご一緒しましょう

禿丸さん

何時もお世話になります。
パタヤに行く途中で道路の端が浸水してましたが、
それくらいです。
しかし今は全然違う状況ですね。

早く収まる事を祈ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

hideさん

2011/10/28(Fri)06:19

> hitoさん
>
> 久しぶりの更新ですね~^^
>
> 今までの旅行に比べたら短かったでしょうけど...
> 楽しまれましたよね?
>
> でも、出発する前に朋子さんの出国検査...
> 報告するの恐いですね... 私なら無理かも....

hideさん

中々更新出来なくて申し訳御座いません。
書く時間が無いのです、僕が休み以外が朋子さんより僕が先に出勤し、
帰宅は朋子さんより後な訳で・・・・・

hito

>
> この後、修羅場と成ったのか否か?...
> 七海ちゃんと個別に就職祝いで... とか、楽しみにしてます^^

名前:hi to (URL) 編集

けんさん

2011/10/28(Fri)06:20

> 朋子さんて、たぶん若いのに”おやじ”みたいですね。hitoさんの将来が見えます。

けんさん

え!
どんな将来が見えましたか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

BOOさん

2011/10/28(Fri)06:22

> ご無沙汰しております^^っていうか今日たまたま仕事の関係の事でタイの洪水を調べていてふと思いサイトをみてみると更新日時が今日!!復活してるやん!!びっくりしました^^遅くなりましたがWでおめでとうございます。今後もご活躍、期待してます^^

BOOさん

こちらこそご沙汰しております。
洪水は既に王宮にまで来ているそうです。
心配です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

バービアさん

2011/10/28(Fri)06:25

> 初めて投稿します。hitoさんのブログはいつも通勤中に読ませていただいています。以前の記事(特にヌンとかカンボジアのバー?のキレイなお姉さんが出てくるあたり)を読んでるうちに、心を動かされて、9/17~24までパタヤに冒険しに行っちゃいました。多分、、また近々パタヤに行くかも。。
>
> 洪水の被害が深刻で連日報道されていますが、無事に帰国されてほんと良かったです。
> 朋子さんネタも含めていつも楽しみにしていますので、ゆっくりマイペースに更新されるのを楽しみに待っています!!

バービアさん

初コメントありがとう御座います。
また、パタヤですか?
いいですね、お気をつけて行って来て下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/10/28(Fri)06:27

> 無事に帰国できて良かったすね(笑)
>
> どうやら朋子さんの出国・入国審査も無事に通過できたようで何よりです。
>
>
> ところで、多くの皆さんが気に掛けている
> タイの大洪水はどんな感じでしたか?
>
> hitoさんのホームグランドはまだ安全地帯でしたか?
>
> 僕も、1月に行こうかと策を練っているところなんで、毎日毎日きになって仕方ないです。(汗)


らん丸さん

パタヤ・バンコクは毎日夕方に雨が降っておりましたが、
僕の行った時には大丈夫でした。
でも、これからが心配ですね。
もうすぐ乾季に入りますがどうなるんでしょうかね?

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/10/28(Fri)06:31

> 洪水にも遭わず、無事帰国していたのですね。S君のお気にからの情報によるとナナのO店で目撃されたとのことでした。あなたもお好きですね~。我々年寄り組は2月の初旬に行くことになり、一昨日航空券を手配しました。新しい仕事に慣れたらまた飲みましょう。

じゅんちゃんさん

そんな所から僕の行動がばれてしまいましたか?
その話はブログで更新する事にして、誰かさんのお気に16番は19番に番号を変更し頑張っておりましたよ。
また、飲みに行きましょうね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。