ホーム  > スポンサー広告 > ミサンガウエイトレスには会えず! > バンコクでの日々 > ミサンガウエイトレスには会えず!

--/--/--(--)

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ミサンガウエイトレスには会えず!

2011/11/02(Wed)

何とか、朋子さんにタイ行きのお許しを貰った僕。
実家に戻り旅行バックに必要な物を詰め込み、再び朋子さんのマンションに。
夕方に朋子さんが帰宅し、「女遊びは絶対あかんで~!」としつこく言われるが、
軽く受け流し、翌日の夕方に伊丹空港に向かう僕。

この空港を使うのは確か小学生2年の時に沖縄旅行に行った時で、
人生初めて飛行機に乗った場所。
羽田に到着し第二ターミナルに降り立った僕だが想像より空港が広いではないか!
国際ターミナルへは無料バスで移動し、バンコク行きANAが出発まで時間があるので、
屋外展望台で飛行場の夜景を楽しむ僕。

そよ風が心地よく、着陸した航空機の逆噴射が轟き、
闇夜にアベックが均等の間隔を取り肩を寄せ合っている。

ま~そんな事はどうでもいいんですが!

無事、早朝5時にバンコクに到着した僕。
直接パタヤに行くか悩んだが、洪水が心配でバンコクの街並みも見たかったので、
エアポートリンクでマッカサン駅⇒MRT⇒BTSでエカマイバスターミナルへ。

エアポートリンクからの景色は道路の浸水が数か所見られ、
小さい川もあふれる寸前。
中心部に近づくにつれ、そんな状況は無くなってきたが少し心配だ。
10時前にパタヤに到着し何時ものドリームホテルに宿を取り、
昨日から機内の朝食しか食べていない僕は昼食に向かう事にする。

日本でも鍋は好きだが、タイスキにどっぷりハマった僕は、
何時もの回転タイスキに。
MKやコカには一人で入りにくいが、ここは幾分入りやすい。

ビールを2本空け寝不足なのでホテルで睡眠を取り夜に備える。
8時過ぎ、まだ空腹では無いのでお菓子を抱え、幸運のミサンガをつけてくれたウエイトレスのいるGOGOへ。
上下白でステージに立つ娘達が僕の視線を奪い、壁際の席へと案内される。

え~と

あのウエイトレスは何処かな~?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

店内を探すが今日は休みの様で、お菓子をどうしようか迷っていたが、
このまま持ち歩くのも嫌なので、ウエイトレス全員に配りまくり一時の人気者に!
しかし残念だ!
もう一度ミサンガをつけてもらいに来たのに~。

好みの娘もおらずに、今度はハッピーA・GOGOに来店するがレベルは大した事無く、
数軒はしごするが、ブログネタになる娘はおらずホテルで就寝。
ミサンガどころでは無く、娘もゲット出来ない。
何時も初日はこうなんです。

翌朝、バンコクに戻り今回パチンコでボロ勝ちしたので、
ホテルはグランドスクンビットに3泊。

今回はアップグレードしてもらえなく小さな部屋でしたが眺めが最高!

今日は夕方から読者様にお会いする予定で、時間がるのでエロマッサージに向かう事に。
そのマッサージは以前ブログで紹介させて頂いた、ナインマッサージ!
一度行っておかないと詳しい事が書けないのでお邪魔して来ました。

お店の売りは何と!

伝家の宝刀!

さて、どんなサービスなんでしょうか?

つづく

ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

?

2011/11/04(Fri)10:07

伝家の宝刀じゃない?

名前:J (URL) 編集

興味がそそられます

2011/11/04(Fri)19:53

ナインマッサージ

興味深深です

詳しい報告、期待してますね。

名前:らん丸 (URL) 編集

Jさん

2011/11/04(Fri)21:50

> 伝家の宝刀じゃない?

そうでしたね。
失礼致しました。

らん丸さん

2011/11/04(Fri)21:51

> ナインマッサージ
> 興味深深です
> 詳しい報告、期待してますね。

らん丸さん

是非行ってください。
この歳であんな格好させられるなんて・・・

お帰りなさい

2011/11/07(Mon)09:57

ふとブログを覗いてみると、更新されてるじゃないですか!
ひさしぶりの更新ですが、相変わらずの文章構成、流石です。
次は来年かなと思ってます。

名前:nao (URL) 編集

はじめまして!

2011/11/10(Thu)17:31

それでも、このブログが復活した事はとても嬉しい限りです。

hitoさん面白い記事を期待しています!

名前:S (URL) 編集

naoさん

2011/11/11(Fri)08:50

> ふとブログを覗いてみると、更新されてるじゃないですか!
> ひさしぶりの更新ですが、相変わらずの文章構成、流石です。
> 早朝便でパタヤ直行ですか。私も、先月初めに今年三回目の訪タイをしてきたのですが、羽田発のTGだったので、4時半には空港についてしまい、エアポートリンクの始発がまだなく、タクシーでエカマイに行き、6時発のバスでパタヤ行きましたよ。ホテルには8時半について、やはり爆睡でした。
> パタヤの海岸も、砂浜が半分になるほど水が多く、地元民も『はじめてだ』と言ってました。
> バンコクでは、hitoさんのブログで知ったナインマッサージにも行ってきました。
> 次は来年かなと思ってます。
> 仕事しながの更新は大変とは思いますが、楽しい情報を待ってます。

naoさん

返信が大変遅くなり申し訳御座いません。
早朝に到着すると何をしていいか迷いますね。
これからも宜しくお願い致します。

Sさん

2011/11/11(Fri)08:53

> いつも楽しくブログを拝見しています。ブログが一旦休止になった時は寂しい思いをしましたが、久しぶりに観てみると復活しているではありませんか。
> 嬉しくて改めて最初から読み返しているところですが、以前のブログの写真が観ることができません。
> それでも、このブログが復活した事はとても嬉しい限りです。
> hitoさん面白い記事を期待しています!

Sさん

初コメントありがとう御座います。
ブログの写真ですが、謝って消してしまったのと、
少しヤバイなと思ったのは消していますのでご了承くださいね。
これからも当ブログを宜しくお願い致します。