ホーム  > スポンサー広告 > 伝家の宝刀VS穀蔵院一刀流!! > バンコクでの日々 > 伝家の宝刀VS穀蔵院一刀流!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

伝家の宝刀VS穀蔵院一刀流!!

2011/11/11(Fri)

「ママ~先生がこれを家の人にわたしなさいって~」



hito若干6歳、小学校1年生の某日クラスの全員に配られた白い紙の袋には、
青色に染められ中心には+印が付いたシールの様な物が入っていた!




おかん「何これ?あ!ぎょう虫検査やね」





「何?ぎょう虫って?」





おかん「hitoのお腹の中に悪い虫がいるか調べる検査」





「ふ~ん。じゃ○○ちゃんと遊びにいってくる~」




おかん「明日の朝するからね」




あらから約36年、
その頃には想像もしなかったタイ・バンコクはトンローソイ9を歩いている僕。
ソイ入口から少し歩くと左手に土色をした看板が目に飛び込んできたのです。
そう「ナインマッサージ」です!

DSCF2009-1.jpg





正直もう少し派手な色でもよかったのでは?と、思い店先に立ちすくむと、
全面スモークフィルムの島田伸介とご関係があった方々のベンツの様で、
店内をうかがう事は出来ません!



やはり店内が見えない店は入りにくいが、
無類の風俗好きさんにも会いたいので思い切ってスモークフィルムのドアを開ける僕。



「いらっしゃいませ」と言う声が聞こえ、
左手のソファーに腰掛ける僕。




この人か~!




無類の風俗好きさんって!






以前の記事で御紹介したナインマッサージ!
ここの店主は無類の風俗好きさんで「バンコクでマッサージ店はじめます^-^」と、
言うブログも立ち上げており僕のブログにもコメント頂いております!




想像していたより若く、地べたに両膝をついた無類の風俗好きさんの接客は非常に丁寧で、物腰も柔らかく僕は好印象を受ける!




コースの説明をしてもらい1時間半のコースを選択し次に娘の選択だ!




僕が来店した時間は2時半ぐらいだったかな?
この時間の娘は2人しかいないとの事で写真を見せられる。
正直僕の好みではありませんでしたが、この店の売り「伝家の宝刀」とやらを、
僕の穀蔵院一刀流で太刀打しなければならない!




そんな使命を受け娘を選択!




そこで身分を打ち明ける僕!




「コメントありがとう御座います。」





無類の風俗好きさん「え!hi・hitoさんですか~!」



と、驚きの様子で!





「想像とは全然違いますね~!」




少し会話を交わし、娘と階段を上り部屋へと入った僕!
部屋にはシャワーが無く各階に一つ!
バスタオルを腰に巻き娘と2人シャワー室に移動、
共同で使うのか~!




部屋に戻り背中からマッサージが始まります。




ん?




ん!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイに行き出し約7年、数々のエロマッサージ店に潜入した僕であったが、
そのマッサージに関しては手で撫でられているに過ぎない経験をしてきました!
しかし、僕の選択した娘の技術は少し違い良い腕をしています!



タイマッサージのおばちゃんほどきつく無く、
また、エロマッサージの娘みたいに適当では無く、
心地よいとはこの事であります!



思わず寝てしまい、激しい雨の音で目を覚ます僕!




え~!





傘持って来てないよ~!




窓から外を見ると激しい豪雨!




日本ではバカツキでしたが、パタヤでは好みの娘が見つからず、
マッサージ中にはこの豪雨!
タイに来てツキが落ちたかな?




そんな事を思っていると、娘が何やら言って来ます。





タイ語が分からない僕に必死に身ぶり手ぶりで説明する娘!





え~!





おかん「hito、お尻出しなさい!」




「うん」




床にうつ伏せにさせられた僕!





おかん「そんなんででけへんやろ~!もっとお尻げて!」





おかんは、ぎょう虫検査のフィルムをはがし僕の菊門に!





おかん「もっと足開き!」




朝から女性がバックから突かれている格好をさせられ、
冷たいフィルムを菊門に当てられる僕!
粘着力のあるフィルムが僕の菊門に・・・・・・・





ペタリ!




おかん「はい、これ先生に渡すねんで!」





豪雨降りしきるトンローソイ9のナインマッサージの部屋!
約36年の月日超え、おかんとは違う女性が僕の菊門を見ています!
当時はピンク色をしていた僕の菊門も時の経過により、
変色しケツ毛も少し!




な!な!な!





なんて恥かしいんだ!






しかし、この恥かしさに興奮した僕の穀蔵院一刀流!





その伝家の宝刀を抜け!





この穀蔵院で叩きのめしてくれるわ!





又の間から差し込まれた伝家の宝刀!





カキン!




カキン!




カン!






うお~!





伝家の宝刀とは1本では無かったのか~!






北斗百列拳の様な動き!





気様の手は何本あるのじゃ!





うわ~!






これ以上はやめて~!








詳しい内容を体験した方、
興味がある方は是非ナインマッサージに足を運ばれてはいかがでしょうか?
僕の行った時間帯にはが2人しかいませんでしたが、
夜には6~7名は在籍しているとの事でした。


無類の風俗好きさんにお願いし全員の写真を見せていただき、
中には数人僕好みの娘もおりました。
僕が帰国し約半月、新たな新人娘も数人入っている様です。
これから期待したいものです。



この度、ナインマッサージ店主の無類の風俗好きさんから、
プロモーションを頂いております。


※2時間のポッキリコース2500Bをお選びのお客様に限り、
「タイ職しタイへ旅に出るを見たよ」と合言葉で100B値引き。

※もし店主が留守の時にはタイ人スタッフに「ナナミ」と
声をかけていただければ対応致します。

※期間は今年(2011年)末まででお願い致します。





伝家の宝刀と戦った後、
無類の風俗好きさんと色々なお話をさせていただき、
帰りにはすっかり豪雨もやみ、僕にはまだまだツキが残っている事を実感!
さて次は何処で蔵蔵院一刀流が暴れる事になるのか?




ご期待下さい。


本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(7トラックバック(0

2011/11/11(Fri)12:45

次にタイ行く時に様子を伺いに行ってみたいと思います!でも洪水やらで次はいつ行ける事やら。。

名前:バービア (URL) 編集

早くタイに遊びに来てね!

2011/11/12(Sat)08:44

就職が決まったのですね?

いつから再開されたのですか?

年末年始はパタヤでカウントダウンでしょうか?

もうブログはやめますって言うのは、やはりフェイントだったんですね。


これで、毎朝、このブログをみる規則正しい生活に戻れてよかったです。

名前:ヨッシー (URL) 編集

甲状腺マッサージですか

2011/11/13(Sun)11:28

日本の風俗の神技を、タイに輸出するとは!老舗旅館、加賀屋ホテル海外進出に勝るとも劣らない、サービスの輸出!まさに黒船来航の時代です。素晴らしい

名前:hidezn (URL) 編集

2011/11/14(Mon)16:07

今どきギョウ虫検査なんてあるんですかね?朋子さんにでもに聞いてみて下さい。伝家の宝刀には満足されたようですね。一度オブの女の子?にその姿勢をとってみて下さい。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

バービアさん

2011/11/15(Tue)07:06

> 次にタイ行く時に様子を伺いに行ってみたいと思います!でも洪水やらで次はいつ行ける事やら。。

バービアさん
是非覗いてやって下さい。
でも、おっしゃる通りタイの洪水は心配ですね。
hito

名前:hi to (URL) 編集

hideznさん

2011/11/15(Tue)07:14

> 日本の風俗の神技を、タイに輸出するとは!老舗旅館、加賀屋ホテル海外進出に勝るとも劣らない、サービスの輸出!まさに黒船来航の時代です。素晴らしい

hideznさん

黒船来航ですか!
少し笑えます!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/11/15(Tue)07:16

> 今どきギョウ虫検査なんてあるんですかね?朋子さんにでもに聞いてみて下さい。伝家の宝刀には満足されたようですね。一度オブの女の子?にその姿勢をとってみて下さい。

じゅんちゃんさん

そんな事聞ける訳ないですよ!
変な勘ぐりをされ言い訳に困りますからね。
それと、オブの女の子にその姿勢をとると言う事は逆に・・・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


