ホーム  > スポンサー広告 > 元オブ、ゆうこりんのエースナンバー33番を引き継ぐ娘?とは?! > バンコクでの日々 > 元オブ、ゆうこりんのエースナンバー33番を引き継ぐ娘?とは?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

元オブ、ゆうこりんのエースナンバー33番を引き継ぐ娘?とは?!

2011/11/18(Fri)

2011年10月15日

パチンコでバカ勝ちしおまけに就職も決まりタイに来ている僕。
マイペンライさんとお別れし、ナナに何気なく立ち寄りレインボー2に来店したが、
年々のレベルの低下に即退店、煙草をいっぷくし目にとまったのは、
オブのペイバー帳!


どれどれ、ペイバーされている人気物は何番かな~?




ん!




こ!




こ!




このぞろ目ナンバーは!!!!?







元オブのエースゆうこりんが、ビキニのパンツに付けていた33番ではないか!





一物を切断したゆう子りんが復活したのか?
いやいやそんな事は無い!
竿付きはオブでは在籍出来ないはず!




興味津々でオブの門をくぐると満席御礼!
娘?の数もあふれんばかりで人をかき分け仕方なくステージの止まり木に腰を下ろす僕。
回転するステージを見上げていると、数々の娘が僕を見下ろし、
その中には数回タイ旅行をご一緒したスプラッシュ君のお気に入りの娘が、
16番から19番に番号を変えており僕に二コリと微笑みます。





話のネタにこの19番をお持ち帰りしようかと一瞬考えたが、
菊門兄弟になりたくないので即止めにし。





ん?




ぶるぶるぶる!





な!





なんじゃ!







僕の穀蔵院一刀流にバイブの振動が!





振り向くとニックがニタニタ笑いながら、
「い・つ・き・ま・し・た・か?」ニックが何時も持っている携帯バイブが僕の穀蔵院一刀流を震わせます!





「昨日」





ニック「こ・っ・ち・ど・う・ぞ」





と、直ぐに席を開けてくれるが、
見返りにコーラをおごらされる事に。
少しの会話を交わし、事の真相が知りたい僕はニックに、
「ゆうこりんのエースナンバーはいる?」






ニック「さ・ん・じ・ゅ・う・さ・ん・で・す・か?」






ニックはニタリと笑いながら店内を見回し、
とある娘?に手招きをする!





え~!







この娘!







じょ!







上玉じゃないですか!







ささすが、元オブのエースゆうこりの33番を引き継ぐ娘?





早速、ニックにお持ち帰りする事を伝え、
ソイ4を手を繋いで歩く僕と、エースナンバー33番を引き継ぐ娘!
56階の部屋に入りバスローブを持って先にシャワーに入る33番。




シャワー室の扉が開き、柔らかく雪の様に白いバスローブに身を包んだ33番は、
栗色の髪の毛を胸元まで垂らし二コリと微笑む。
先ほどまではヒールのせいか、僕と同じくらいの身長が今では10センチほど低く、
その小柄な体を大きなベットへと身を任せる。


僕がシャワーから上がり、柔らかい枕に仰向けになり天井を眺めると、
33番は白いシーツに肩肘をつき身を任せてくる。
手は自然にバスローブのえり口から入り、乳首から下半身へと移動、
穀蔵院一刀流を握りしめ更に上半身を僕に近づける!



白い歯の奥から出した舌で唇の周りをぺロリと一周させた33番は、
その舌で一刀流の矛先を軽く舐め上げた後、サヤに収める様に口に含む!
菊門はお断りし終始、僕の下半身に顔を埋めた33番!
昼間ナインマッサージで負け、その切れ味が衰えた刃を丁寧に磨きあげる!


数分後カミソリの様に切れ味を取り戻した穀蔵院一刀流からは、
一呼吸おいた33番の、眉間に鋭い物を貫かせ、
その液体は鼻筋を流れ・・・・・・



パチン!





と、太ももを叩かれた僕でありましたとさ!











では、そろそろご覧頂きましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







DSCF2020-1.jpg
にほんブログ村



DSCF2021-1.jpg
にほんブログ村



DSCF2023-1.jpg


皆様、この舌で舐められてみてはいかがでしょうか?

本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

その節はどうもです

2011/11/19(Sat)01:37

この娘?なかなかの上玉じゃないですか~

名前:マイペンライ (URL) 編集

かなりの上玉

2011/11/19(Sat)15:53

女の子にしか見えませんが!私はLBを見分けるポイント、鼻の下です。ヒゲをそり濃い目のファンデーションをパタパタしてあればLB確定

名前:hidezn (URL) 編集

2011/11/20(Sun)20:22

hitoさん!御無沙汰しております!
33番、なかなかの美形じゃないですか!!
この娘は人気ありそうですね!
hitoさんの強運には脱帽です!
16番改め19番から、hitoさんが来店されたことは聞いてますよ!
「何であなた(Splash)は来ないの?」って言われましたが…苦笑。
早く僕もコーラ飲みにお店に行きたいものです!

名前:Splash (URL) 編集

2011/11/21(Mon)12:51

新33番いいですね。7月には見かけなかったので、最近デビューしたんでしょうね。次回実物をチェックしたいと思いますが、私にはお気にがいますので、PBは無理だと思います。でもせっかくの上玉相手に口だけとは情けない。まだまだ修行が足りませんな。次回は是非伝家の宝刀の姿勢をとって欲しいものです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

マイペンライ さん

2011/11/22(Tue)22:14

> この娘?なかなかの上玉じゃないですか~

マイペンライさん

お世話になりました。
土砂降りの後は上玉が待っていましたよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

hideznさん

2011/11/22(Tue)22:15

> 女の子にしか見えませんが!私はLBを見分けるポイント、鼻の下です。ヒゲをそり濃い目のファンデーションをパタパタしてあればLB確定

hideznさん

確かに女の子はうっすらヒゲをはやしてますね!
この娘?はヒゲが無かったような記憶が!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/11/22(Tue)22:18

> hitoさん!御無沙汰しております!
> 33番、なかなかの美形じゃないですか!!
> この娘は人気ありそうですね!
> hitoさんの強運には脱帽です!
> 16番改め19番から、hitoさんが来店されたことは聞いてますよ!
> 「何であなた(Splash)は来ないの?」って言われましたが…苦笑。
> 早く僕もコーラ飲みにお店に行きたいものです!

Splashさん

お次は何時行かれるのでしょうか?
やはり2月ですか?
一人で抜け駆けして行くと言う噂も聞きましたが、
そんな事をしたらゴルフに混ぜてもらえませんよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/11/22(Tue)22:20

> 新33番いいですね。7月には見かけなかったので、最近デビューしたんでしょうね。次回実物をチェックしたいと思いますが、私にはお気にがいますので、PBは無理だと思います。でもせっかくの上玉相手に口だけとは情けない。まだまだ修行が足りませんな。次回は是非伝家の宝刀の姿勢をとって欲しいものです。

じゅんちゃんさん

さすがにオカマネタには敏感に喰いついてきますね!
僕も師匠の様に腹に出される様に努力してみますね。
いや、お尻かな?

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


