ホーム  > スポンサー広告 > 僕がタイで忘れて来た物! > 朋子さんねた > 僕がタイで忘れて来た物!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

僕がタイで忘れて来た物!

2011/11/29(Tue)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読いただきまして大変ありがとう御座います。


旅ネタの途中ですが、本日は先日行われた僕の就職祝いの模様を少しお届け致します!

パチンコで大勝し、おまけに就職が決まり先月の21日から働きだし、
今月25日は初の給料日!
スズメの涙の様な給料明細を手に朋子さんのマンションに帰宅した訳ですが!



時はさかのぼり10月19日。
早朝にバンコクから帰国した僕は、
15時からの会社のオリエンテーションと書類提出に出かけたのであります。
約2時間ほど人事担当者に説明を受け、帰り道では当分タイには行けないな~!
と、考えながら帰る足取りは少し重く感じたが、
明日はベトナムで出会ったサエちゃんと会う約束をしているので少しはハッピーな気分!


帰宅し今日の夜から車を飛ばしサエちゃんに会いに行くのだ!
サエちゃんには既に就職が決まった事を伝えてあり、
来年大学を卒業するサエちゃんも就職が決まっている!
お互いの就職祝いをしようと会う約束をしていたのだが!



秋の日はつるべ落としの様に日が暮れ、
夕闇が迫る帰宅路を急ぐ僕の携帯電話が鳴るのです!




げ!




「明日、あんたの就職祝いするからな~!」




「明日はちょっと無理かな~?」





朋子さん「は!?」




「いや、ちょっと!予定が・・・」




朋子さん「あんたの予定は私の予定や!明日7時やから!」




「本間に~!」




朋子さん「もうみんなに連絡してあるからな~!
     それと早めに来て用意するんやで~!」



その電話を切り、つるべ落としの様に急速に気分も落ち込んだ僕は、
サエちゃんに断りの連絡をする事に!
当然サエちゃんは朋子さんの存在を知るところで無いので、
会社の出勤が1日早くなったと、言い訳をし納得してもらう事に。



就職祝いの当日、昼過ぎに朋子さんのマンションに到着した僕。
テーブルには1万円札がおいてあり、置手紙には「適当に何か買って作っとき!」との事!
僕の就職祝いの食材費はたった1万円かいな~!
人数で割るとなんぼやねんな~!




その1万円を握り締めパチンコでも行ってやろうと考えたが、
真面目に近くのスーパーで食材を買いあさり、
鶏のから揚、ポテトサラダ、出汁巻き卵、少し気温が高いが鍋の用意をし、
朋子さんの帰宅を待つ僕。




夕方に帰宅した朋子さんは、
「タイの洪水どうやった?」と!
他愛も無い話をし今日のメンバーが来るの待つ!
6時過ぎには朋子さんの後輩、
現役女子大生の美奈ちゃん



美奈ちゃんは去年のクリスマスパティーでパンツを降ろして、
トイレで寝ているところを僕に披露してくれた人物!


一緒に純奈ちゃん奈々ちゃん他も到着。



お祝いの言葉を貰う僕。



少し遅れて七海ちゃん由紀ちゃんまるなちゃん
最後に玲奈ちゃんが現れ、去年のクリスマスパーティーのメンバーが勢ぞろい!
急に決まった僕の就職祝いにこれほどまでの参加者とは、
朋子さんの影響力と言うか、リーダーシップには頭が下がります!



缶ビールや酎ハイが「プシュー」と音を立て開けられ、
僕の就職祝いパーティーの始まりです!
最初にプレゼントをくれたのが、現役大学生、奈美ちゃん、純奈ちゃん、奈々ちゃん他が、
一緒に選んだと言うネクタイ2本とハンカチ2枚のセット!
お礼を言い受け取る僕。




次に七海ちゃんからも、「重なってゴメンなさい」とネクタイ!





由紀ちゃんは、黒い皮のスーツに似合うベルト!





まるなちゃんは、高級靴下3足詰め合わせ!





最後に玲奈が紙袋から!





朋子さん「まさか、今回もあれちゃうな~玲奈!」





玲奈「え!」





朋子さん「え!って!でで電動コ・・・・・」





今まさに玲奈が紙袋から取り出そうとする姿をに全員の目が釘付けになる!





厚紙で出来た約A5サイズで厚みが約5センチの白い箱を取りだした玲奈は、
不敵に頬笑んだかと思うと、ニタニタ笑いながらその箱を僕に渡すのです!




ずっしりと重いその箱を、恐るおそる開ける僕!
当然みんなの視線はその箱に集まり、
去年のクリスマスパーティーの騒動が脳裏を巡らせるのです!





出て来た物は!





大きな!





大きな!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







システム手帳!




電話帳かと思わせるくらいのページ数に、インデックスの数!
大会社の社長でも使いこなせるのか?
と、思うほど大きく!




玲奈「仕事で使ってね!」





「あ、ありがとう!」





期待を裏切られた周りの皆はホット胸を撫で下ろしたのであります!
何時もの様に、料理を食いまくる彼女達は、
どんな会社ですか?何処にあるんですか?等の質問を僕は軽く流しながら、
視線は彼女達の胸や足を覗き見る!




宴会は中盤を迎えた時!





七海ちゃん「hitoさん昨日タイから帰ってきたんでしょ!
      お土産無いんですか?」




一瞬にして、ある事を思い出した僕は、朋子さんに視線を向ける!
と、同時に朋子さんは右手を僕に差出!





「財布!」





すっかり、ヴィトンの財布の事を忘れていた僕!
当然、買ってなんかいません!





「い、い、いや売り切れてて!」





朋子さん「5万円返せ!あほ!」





25日の給料日には、週に1日あるか無いかの休日で、
馬車馬の様に働いて稼いだスズメの涙の様な金額から半分を生活と称して取り上げられ、タイに行く暇も金も無くなりそうな僕でありました!




次回予告!

「ナタリーでトリプルアクセル!」の巻き!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(16トラックバック(0

ガッハハハハハ!

2011/11/29(Tue)20:52

悪いことは出来ないものですな旦那!

言ってくれればパッポンの秘密の小部屋にあるスーパーコピー屋に案内したのに...残念です。

名前:sです。 (URL) 編集

2011/11/30(Wed)08:26

久々の更新ですね。
朋子さんの監視が厳しいんでしょうね。しかし、最近の女の子の名前はやたら「な」が多いですな。
我々の時代はほとんど「子」でしたけど・・・
5万円もらって土産を忘れるとはhitoさんもなかなかええ度胸ですね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/11/30(Wed)10:58

ブログが復活しているのを、今日知りました。必ずや復活してくれるものと信じていましたよ。
私は、今月、約3年ぶりに訪タイしてきました。
パタヤがメインでしたが、やはりタイは良いトコですね~。
日本人は非常に少なく、ロシア人の姿が目立ったパタヤでした。
これからも、朋子さんネタや七海さんネタ、そして当然ながらタイネタを期待しています。

名前:セカンド (URL) 編集

sさん

2011/12/01(Thu)06:26

> 悪いことは出来ないものですな旦那!
>
> 言ってくれればパッポンの秘密の小部屋にあるスーパーコピー屋に案内したのに...残念です。

sさん

訪タイ前は、パッポンの小部屋も考えましたが、
バレルと殺されかねないので止めにしました。
しかし、土産の事なんか完全に忘れていました!

やはり、タイの魅力は凄いですね!

hito


名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/12/01(Thu)06:33

> 久々の更新ですね。
> 朋子さんの監視が厳しいんでしょうね。しかし、最近の女の子の名前はやたら「な」が多いですな。
> 我々の時代はほとんど「子」でしたけど・・・
> 5万円もらって土産を忘れるとはhitoさんもなかなかええ度胸ですね。

じゅんちゃんさん

朋子さんの監視も厳しいですが、仕事も今まで経験した以上に厳しく、
体調不良が続いています!
そんな事で、ゆっくり睡眠出来る様に低反発敷布団を1万5千円も出して買ったのに、
朝起きると背中に激痛が!
1日で止めにしました!

ところで、じゅんちゃんさんの年齢なら、とめさんとか、とらさんでは?(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

セカンドさん

2011/12/01(Thu)06:35

> ブログが復活しているのを、今日知りました。必ずや復活してくれるものと信じていましたよ。
> 私は、今月、約3年ぶりに訪タイしてきました。
> パタヤがメインでしたが、やはりタイは良いトコですね~。
> 日本人は非常に少なく、ロシア人の姿が目立ったパタヤでした。
> これからも、朋子さんネタや七海さんネタ、そして当然ながらタイネタを期待しています。

セカンドさん

3年ぶりですか~
さぞかし、新鮮でしたでしょうね!
そして、暴れられたんでしょうか?
これからも宜しくお願いいたします。

hito

名前:hi to (URL) 編集

承認待ちコメント

2011/12/01(Thu)10:03

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/12/01(Thu)19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

自叙伝をそろそろ執筆する次期ですよね。

2011/12/04(Sun)09:29

退職して再度仕事をするという、前向きな姿勢は、さすがにhitoさんです。
僕なら日本で再度仕事に就こうなんて、さらさら思わないしタイに居ついちゃうだろうな。
でも、hitoさんの場合、日本にいても女の子尽くしなんだから楽しいんだろうな。
うらやましいなあ。

タイに行くのは、次回はいつなんですか?
サエちゃんとの恋の行方は?
続きを楽しみにしています。

名前:文豪hito (URL) 編集

いつのまに

2011/12/05(Mon)20:35

ブログ復活してるんですが
私もお祝い
させてください。
連絡お待ちしてます。

名前:元部下 (URL) 編集

文豪hitoさん

2011/12/06(Tue)09:25

> 退職して再度仕事をするという、前向きな姿勢は、さすがにhitoさんです。
> 僕なら日本で再度仕事に就こうなんて、さらさら思わないしタイに居ついちゃうだろうな。
> でも、hitoさんの場合、日本にいても女の子尽くしなんだから楽しいんだろうな。
> うらやましいなあ。
>
> タイに行くのは、次回はいつなんですか?
> サエちゃんとの恋の行方は?
> 続きを楽しみにしています。

文豪hitoさん

コメントありがとう御座います。
タイに住みたいのはやまやまなんですが、
色んな問題がありますので無理なんです。

次回のタイは全く未定です。
今は仕事だけで精いっぱい!

hito

名前:hi to (URL) 編集

元部下さん

2011/12/06(Tue)09:26

> ブログ復活してるんですが
> 私もお祝い
> させてください。
> 連絡お待ちしてます。

元部下さん

最近パソコンの調子が悪く、
お祝い宜しく!

hito

名前:hi to (URL) 編集

おかえんなさい!!

2011/12/07(Wed)07:08

就職並びにブログ復活おめでとうごさいます!
相変わらず朋子さん言う事がジャイアンの様ですね。なんかhitoさんと朋子さん夫婦漫談してるようで・・(笑)
タイブログですが、hitoさんのマル秘私生活で結構ですので、更新お願いします。
あっ・・時々ツッコミコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

名前:今ちゃん (URL) 編集

うわっ!

2011/12/08(Thu)12:00

びっくり!復帰してたんですね!
お帰りなさい!待ってましたよ。

名前:JL33 (URL) 編集

今ちゃんさん

2011/12/14(Wed)23:09

> 就職並びにブログ復活おめでとうごさいます!
> 相変わらず朋子さん言う事がジャイアンの様ですね。なんかhitoさんと朋子さん夫婦漫談してるようで・・(笑)
> タイブログですが、hitoさんのマル秘私生活で結構ですので、更新お願いします。
> あっ・・時々ツッコミコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今ちゃんさん

ただ今です。
円満では無いですよ!
「時間が長いし、給料が安い仕事なんか早く辞めてしまえ!」と言われております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

JL33さん

2011/12/14(Wed)23:11

> びっくり!復帰してたんですね!
> お帰りなさい!待ってましたよ。

JL33さん

お久しぶりです。
あまり更新出来ませんが、これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


