ホーム  > スポンサー広告 > ナタリーでトリプルアクセル?! > バンコクでの日々 > ナタリーでトリプルアクセル?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでトリプルアクセル?!

2011/12/15(Thu)

トリプル・アクセル!


この単語を聞いて皆様は何を想像されるでしょうか?
車のアクセルを3回踏む。
そんな事を想像される方はいないと思います!


やはり、日本のフィギアスケートを代表する浅田真央ちゃんを想像しますね。
先日、無くなられた母親にはご冥福をお祈り致します。


16.jpg


2011年10月16日

昨日はオブのエースナンバー33番をホテルに連れて帰り、
未熟ながら菊門はお断りし、お口で抜いて頂いた僕は、
本日はアソークに出来たターミナル21へ視察に出掛ける事に!

DSCF2027-1.jpg

DSCF2026-1.jpg

DSCF2030-1.jpg

DSCF2029-1.jpg

足を踏み入れると、ライブが開催されておりオープン景気を垣間見る事が出来ましたが、
飲食店のテナントは、明暗がはっきり分かれ、行列が出来ている店、
反対にお客さんが0の店がありましたね。


今日はバンコクで何時もお会いするsさんと豪遊の日、
エンポリアムで待ち合わせし、モツ鍋屋へ。
このモツ鍋や、スクンビット界隈に在住の方ならご存知でしょうね。
白いスープで少し薄味、結構あっさりして美味いのだが、
ここの、おばちゃんが僕達の話に加わり、しつこくて濃い人物!


そんなおばちゃんを半分無視しながら、僕の就職先の話やら、
昨日のオカマの話で盛り上がり、酔いがまわったところで何時ものタニヤに!
洪水の影響か、タニヤは閑散としており数軒の店を回ったが娘の数も少なく、
適当な店に入り、適当な娘を選択した僕とsさん!


DSCF2037-1.jpg

この娘を選んでから解ったが、かなりの巨乳ではないか!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








DSCF2036-1.jpg

全くもって僕のロリタイプでは無いが、面白くて気分良く飲め、
2軒目の店へ。
この時点でsさんと僕はかなり酔いが回っており、
自称大学生で僕が選んだ娘と、sさんが選んだ娘をWでお持ち帰りする事にしたのだが、
あらこれ理由をつけられお持ち帰り出来ず。

このままでは収まらない2人は深夜1時を過ぎているのに、
テーメーの前の立ちんぼを物色しに出かけたが坊主に終わり再開を約束しお別れしました。


翌日の昼過ぎ、しめやかな雨が濡れた舗道を叩いていた。
この雨に拾った客を乗せて、時々気違いじみたスピードで通り過ぎるタクシー。
閉め切った窓が、すりガラスの様に曇り、乗客を満載にしたバス。
今は洪水の影響か地下鉄の入り口は閉ざされている。

DSCF2042-1.jpg

ここは、ラチャダーピセーク通り。
約10ヶ月遊んでいた体は身長165㎝にして体重74キロ、重い体を引きずる様にして、
スティサン側の出口に足を進める。
しかし待ち受けていたのは紅白に塗られたテープ!
仕方なくラチャダー通りを挟み、シーザー側の出口に。


思わず、胸ポケットに入れた煙草に手が行くが、
交差点の交番に目を光らせた警官の姿が!


妖艶とそびえるナタリーの重いドア、体重を掛け押しやり、
ひな壇には目もくれず、サイドラインに鋭い眼光を飛ばす!
僅か秒で見極めた。
過去何回来たであろうナタリー!
飛びぬけて好みの娘には最近めぐり会わずに帰った事も数度。


店の奥に行くほど暗くなるサイドライン!





ん!






銀板に舞う浅田真央、通称真央チャンが僕の方を見ながら微笑んでいる!
オリンピックでは、韓国のキム・ヨナに色気と順位で破れ、涙した真央ちゃん!





今日はあんたに決まりや!






DSCF2039-1.jpg


横でコンチアが囁いたのです!









6000バーツと!








げ!






本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(7トラックバック(0

まじですか?

2011/12/15(Thu)22:14

hitoさん、長らくお待ちいたしておりましたよ。

今回はずいぶんと開きましたね(汗)


僕もいつもお世話になるナタリィーに、6000もする姫が居たとは驚きです(汗)

で、もちろん落札ですよね?

そのあたりの詳しいレポート
次回更新楽しみに待ってまね

名前:らん丸 (URL) 編集

げげっ

2011/12/22(Thu)02:04

6000バーツって!

シャンゼリゼより高いのでは?

聞いた中では最高額の娘です。

処女失った直後とか?

名前:マイペンライ (URL) 編集

更新お疲れ様です!!

2011/12/22(Thu)07:02

hitoさん文章力あがりましたね!
<しめやかな雨が濡れた舗道を叩いていた。
からのくだりは叙情的でスクンビットの喧騒、やる気のない犬、降りしきるスコール、すえたドリアンの香りが鮮明に蘇る様でした。
偉そうに言ってすいません。
ナタリーで6000Bは生娘度高しですね。自分もそんな娘と華麗なステップを刻んでみたいですねぇ~(笑)

名前:今ちゃん (URL) 編集

らん丸さん

2011/12/27(Tue)11:06

> hitoさん、長らくお待ちいたしておりましたよ。
>
> 今回はずいぶんと開きましたね(汗)
>
>
> 僕もいつもお世話になるナタリィーに、6000もする姫が居たとは驚きです(汗)
>
> で、もちろん落札ですよね?
>
> そのあたりの詳しいレポート
> 次回更新楽しみに待ってまね

らん丸さん

もちろん、一位指名で落札させていただきました。
次回の更新をお楽しみにお待ち下さいね。

hito

名前:hito (URL) 編集

マイペンライさん

2011/12/27(Tue)11:08

> 6000バーツって!
>
> シャンゼリゼより高いのでは?
>
> 聞いた中では最高額の娘です。
>
> 処女失った直後とか?

マイペンライさん

パチンコで勝ったのと、自分の就職祝いで奮発しましたよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

今ちゃんさん

2011/12/27(Tue)11:11

> hitoさん文章力あがりましたね!
> <しめやかな雨が濡れた舗道を叩いていた。
> からのくだりは叙情的でスクンビットの喧騒、やる気のない犬、降りしきるスコール、すえたドリアンの香りが鮮明に蘇る様でした。
> 偉そうに言ってすいません。
> ナタリーで6000Bは生娘度高しですね。自分もそんな娘と華麗なステップを刻んでみたいですねぇ~(笑)

今ちゃんさん

ありがとう御座います。
この娘がどんなふうだったかは、次回更新をお楽しみに!

hito

名前:hi to (URL) 編集

教えて

2012/12/07(Fri)23:40

はじめまして。余りにおもろいので3日で大方を読んでしまいました。

読み手をグイグイと引き寄せるところがただ者じゃありませんね。

登場人物やストーリーが面白く、いつもプッと噴出していました。

出来たら、映画化かテレビドラマでもしたら、ヒット間違いなしやと思いますけどね。

朋子さん役はテビュー時・若い頃のオセロの中島でどないでしょうか?(笑)

すいません、話が脱線して。

時に、皆さんナタリーの6000Bばかりをコメントしていますが、私は巨乳のタニヤ嬢が気になります。

どこの店に行ったら、会えるでしょうか。無理言いますが、教えてほしいです。

お仕事等お忙しいかと存じますが、また、近況等更新されることを願います。

ファンの1人より。

名前:レビン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。