ホーム  > スポンサー広告 > ナタリーでトリプルアクセル失敗!シングルで御勘弁! > バンコクでの日々 > ナタリーでトリプルアクセル失敗!シングルで御勘弁!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでトリプルアクセル失敗!シングルで御勘弁!

2011/12/27(Tue)

みなさま、大変ご無沙汰しております。
仕事の関係上、自分の時間がとれず、更に朋子さんの監視付きで更新が少なくなり、
申し訳御座いません。


昨日の帰宅も夜中の1時でビールを2本空けたところで記憶が無く、
先ほど目覚めたところで御座います。
本日は休みをいただき、しかも朋子さんはバイト先の新春福袋作成や、
年末のかき入れ時で大忙し、帰宅は深夜になるとの情報を得ました!


12月は、まだ1度しか更新しておりませんが、
僕のブログをひいきにしていただいている読者様のおかげで、
いまだに、にほんブログ村ではベスト10に残らせていただき感謝しております。


本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


本日は、そのお礼と致しまして、時間の許す限り更新しまくりたいと思います!
就職先での騒動や、毎年恒例の「彼氏がいない娘集まれクリスマスパーティー」など、
更新出来ればと思っております。

-------------------------------------------------------


では、本題に入ります!




妖艶とそびえるナタリー、店の奥に行くほど暗くなるサイドライン!
銀板に舞う浅田真央、通称真央チャンが僕の方を見ながら微笑んでいる!




あんたに決まりや!




こんな可愛い娘なら3回戦以上出来るで~!




トリプルアクセルや!




と、真央ちゃんに指をさすと、二コリと微笑み立ちあがり、
横ではコンチアが、6000バーツと囁く!




近くに座っていた日本人3人組が一斉に振り返った!
あぶく銭でこの訪タイを勝ちとった僕としては、少し目が泳ぎながらも、
この娘に決定!



6000バーツを払いエレベータ前では腕につかまり、
低い身長で僕を見上げる姿には、児童売春でもしている様な錯覚が!
そんな、自称18歳の真央ちゃんは部屋に入るなり、ソファーに座った僕の上にまたがり、
体をすりよせながら、穀蔵院一刀流をズボンの上から握りしめる!




おいおい、本間に入りたての6000バーツかいな~!




ナタリーの真央ちゃんは、そのロリ顔に似合わず、かなり積極的!
僕としては、恥ずかしがり屋を、穀蔵院一刀流の毒牙におとしいれるのが好きなのだが、
ここは商売、ホスピタリティーあふれるサービスで文句無し!



そんな光景をドリンクを持って来た、おばはんに見られながらも、
止めようとしない真央ちゃん!

DSCF2040-1.jpg



ドリンクのおばはんが立ち去ると更に過激なサービスに持ち込まれ、
我慢出来ない僕の手は真央ちゃんのミニスカートの中に吸い込まれる!
身をくねくねさせながら、ニコニコの真央ちゃん!




風呂でのサービスは普通だったが、ベットではその黒い髪の毛を耳にかき上げ、
僕の乳首から徐々に下降へと移動して行く。





いや~!




こんないい思いをしちゃっていいのかな~!


と、思いきや生では無くゴムを取り出し穀蔵院一刀流にカバーを施した真央ちゃん!
ゴムの香りを口いっぱいに受け止める。



僕は体勢を変え、真央ちゃんの小さな花弁をいじりながら少しの密を感じ即挿入!
さすがに、6000バーツだけあって花弁の中は狭く、穀蔵院一刀流は締め付けられる。
昨日抜いていない僕は、数分で貯蔵庫から大量の物をゴムの中放出!




しかし、穀蔵院一刀流は真央ちゃんを前にその衰えも見せず、
2回戦を要求してきたのだ!
闘志を見せた穀蔵院一刀流に真央ちゃんも快く受け止めた!




今回、そんな真央ちゃんのベストショット!
過去の旅で何百枚と撮影した娘の写真の中では、堂々と1位に輝くのではないでしょうか?
カメラのアングル、被写体の可愛さ及びポーズ!



ではご覧いただきましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村





DSCF2041-1.jpg




真央ちゃんに2回戦を挑んだ僕!






年齢のせいか、疲れのせいか、シングルアクセルで終わったのは言うまでも御座いません。





とほほ・・・・



本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


