ホーム  > スポンサー広告 > カテーテルは喉から!? > 人生を考える > カテーテルは喉から!?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カテーテルは喉から!?

2012/02/10(Fri)

「話があるから集合!」





まだ研修中という身で、えらそうに社員に集合命令を下した僕。





うそ田さんのつまみ食いと食材の持ち帰り等を、店長代理や調理責任者、
同じ研修中のMさんに問いかけた結果、紅茶やシュガーがケース単位で消えていたのです!




「次はレジから金が無くなりますよ!」



そんな助言を店長代理にした僕!





それを聞いた店長代理は、慌てながら、こう言ったのです!





「昨日レジのお金がマイナス5000円だったんです!」





しかし、うそ田さんは今、厨房担当でレジの操作など知るはずが無い!
そんな事を告げた僕は、店長代理の目が泳いでいるのに気付いたのです!





店長代理「それが、忙しくなってホールが回らなくなった時を考えて
一度教えた事があるんです!売上の見方とか!引き出しの開け方とか!」




Mさん「それで、暇になったらレジに入って何かしてたんか!売上見るふりして!」




店長代理「・・・・・・・・・」





頭を抱え悩んでいる店長代理!





「どうしますか?今僕とうそ田さんは研修中なんで、
何かあれば人事担当の○○さんに相談するのがええんちゃいますか?」





店長代理「う~ん、そうします」




翌日、うそ田さんの事を人事担当者に相談した店長代理。
犯行の現場を押えた訳でも無いので、疑わしきは罰せず。
そんな言葉が帰って来たと言う。




その日を境に調理責任者は、うそ田さんの仕事に注意をし始めたのです!




「本当に100個仕込みましたか?」




「それ、教えたやり方と違いますよ!」




「もっと早くして下さい!」



そんな言葉が厨房を飛び交うが、口の上手いうそ田さんは、
難なく調理責任者の指摘を逃れながら、ヘイヘイボンボンと仕事をしている!




しかし、アルバイト達もうそ田さんの嘘800に気付き始めたのです。
徐々にうそ田さんは周りから孤立し始め、ついには研修が終われば辞めますと、
店長代理に話をしたそうです!
店長代理は、その事を人事担当者に相談。
翌日には人事担当者が訪店し、うそ田さんと事務所で密談が始まったのです!




店長代理「うそタさん、辞めるんですかね~」



「辞めた方が会社の為ですね!」



Mさん「そうそう」




事務所で、人事担当者とうそ田さんが話をしている間、
僕達はそんな会話をしていたのです。







約30分後






うそ田さんと話が終わった人事担当者は首を傾げながら、こう言ったのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村











「辞める事なんか言って無いって言うてんぞ!」


「これからも頑張るから、お願いしますって!」





目を見合わせる、店長代理と調理責任者とMさんと僕!




「何じゃそりゃ!」




Mさん「は~!」




そんな事があった日、オーダーストップ時間になり、
大急ぎで片づけをする僕。
と、ある事に気付いたのです!



あれ~うそ田さんの姿が見えない!




僕は店長代理に「うそ田さん、何処行ったんですか?」


店長代理「帰りましたよ、体調が悪いみたいで、挨拶していってませんか?」




「いや!聞いてませんよ!」




横でその話を聞いていた調理責任者も、
「聞いて無いな~ゴミでも捨てに行ってると思ってたわ!」




その翌日、うそ田さんは咳が止まれらないので休ませて下さいと、
店に連絡を入れ休んだのです!





「ゴホ、ゴホ、ゴホ!」




「ゴホ、ゴホ、ゴホ!」




咳をしながら出勤して来たうそ田さんは急に休んだ事を周りの従業員に詫びも入れず、
ヘイヘイボンボンと仕事を始めるのです!
そんな、うそ田さんにも話をしてもらえるアルバイトが一人いるのです。
そのバイトは、うそ田さんの事をどう思っているかは知らないが、
他の従業員から比べると、よく喋っている。



そんな、バイトと、うそ田さんの会話。





うそ田さん「一昨日、家帰ってから咳が止まらず救急車呼んで救急病院に運ばれてね!」




バイト「え~大丈夫なんですか?」





うそ田さん「カテーテル喉から入れられて・・・・・」






は~!






カテーテル喉からって!




その話を聞いていた調理担当者と目が合った僕は、
小声でクスクス笑いながら!





「血管やろ!」





そんな事を囁いたのです!





つづく



本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2012/02/10(Fri)05:43

hitoさん
ご無沙汰でした~
また?自分探しの旅にでも行かれたのかと思いましたよ。

禿は本日より弾丸ですがBKKにいってきますね。

ではでは

名前:禿丸 (URL) 編集

2012/02/10(Fri)08:50

久々の更新ですね。一昨日タイから帰国しました。年々体力の衰えを痛感しますね。S君のお気にが
カットの手術中だとニックが言っておりました。S君とは毎日のようにメールのやり取りをしていたようですが、S君にはそのことを知らせていなかったようです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2012/02/13(Mon)22:09

お久し振りですhitoさん

お仕事のほうは順調そうで何よりですねw
やはり外食産業はhitoさんの適職のようですww
早く有給が取れるようになって、また新たな武勇伝や伝説を心待ちにしております。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

禿丸さん

2012/02/28(Tue)19:14

> hitoさん
> ご無沙汰でした~
> また?自分探しの旅にでも行かれたのかと思いましたよ。
>
> 禿は本日より弾丸ですがBKKにいってきますね。
>
> ではでは

禿丸さん

もうとっくにお帰りですね。
バンコクはいかがでしたか?
と言うよりオカマは?でしたね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2012/02/28(Tue)19:16

> 久々の更新ですね。一昨日タイから帰国しました。年々体力の衰えを痛感しますね。S君のお気にが
> カットの手術中だとニックが言っておりました。S君とは毎日のようにメールのやり取りをしていたようですが、S君にはそのことを知らせていなかったようです。

じゅんちゃんさん

そうですか!
S君はもう、竿無しには興味ないのしょうね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2012/02/28(Tue)19:18

> お久し振りですhitoさん
>
> お仕事のほうは順調そうで何よりですねw
> やはり外食産業はhitoさんの適職のようですww
> 早く有給が取れるようになって、また新たな武勇伝や伝説を心待ちにしております。

青島麦酒さん

お久しぶりです。
仕事は順調といいますか、かなり神経的にまいっております。
まだ、慣れていないせいかと思います。
早く、会社を良くしてタイに遊びに行きたいと考えております。

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


