ホーム  > スポンサー広告 > ナタリーでカンボジア気分!「サービスショットあり」☆☆☆ > バンコクでの日々 > ナタリーでカンボジア気分!「サービスショットあり」☆☆☆


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでカンボジア気分!「サービスショットあり」☆☆☆

2012/03/16(Fri)

黒く長い髪の毛は肩から垂れ下がり、大きく黒い瞳とキリリとした眉毛!
鼻筋は通り、あ~!




なんて美しい!






猿の惑星コンチアが示す方を見て呆然とした僕は思わず日本語で!





なんぼや!




と、叫んだのであります。





猿の惑星コンチアは、ニタニタしながら、
「ロ・ク・セ・ン」






6000!




「カンボジア?」





コンチア「オ~カンボジア!」





タイとの国境辺りでスカウトでもしてきたか!
やるな!ナタリー!





前回の真央ちゃんと同じ価格ではないか!
このコンチア、僕が6000ぐらいなら出すとふんだのか?




ん~!




まよってる暇は無い!





OK!




立ちあがった娘は僕の身長ほどもあり、
スタイルも抜群!
まさに、モデルの様な体系で僕の隣に並ぶ。




そんな2人を乗せたエレベータは3階に到着、
薄暗い廊下を歩き、これまた薄暗い部屋に案内されるのあります。




前回の真央ちゃんはちっちゃくて笑顔も可愛くてロリロリ!
今回の娘は、実に対照的で美形、スタイル抜群!





では、ご覧頂きましょう!







旅の最終日にふさわしく超綺麗な娘!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








DSCF2058-1.jpg



風呂につかった後、ベットではゴムフェラに終わり、
僕の上にまたがる娘!
陰部と陰部がふれあい、娘は僕の乳首を舐め始める!



と!




んん!





娘は、僕の上にまたがりながら器用に腰を動かし始め僕の穀蔵院一刀流を、
手もそえず誘い入れたのです!






ゆるマンか!お前!






サービスショットです!
ナタリーカンボジア.AVI_001032091





いや、僕のが小さいのでありました!






本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(15トラックバック(0

ぶっw

2012/03/16(Fri)19:44

ゆるマンって。。。。コラーーーwww

名前:かっちゃん (URL) 編集

2012/03/17(Sat)06:17

hitoさん

きましたね~
ためにためて こんな隠し玉のクメール娘がありましたか?
このレベルを見せていただくと、禿の遊びレベルはまだまだだと痛感いたします。

名前:禿丸 (URL) 編集

やりましたね大当たり

2012/03/18(Sun)01:45

ナタリーですか、自分の好みど真ん中です、こんな子とエロエロ考えただけでも発射しそうです。早く行かないと、永久ペーバーされしまうかも。

名前:hidezn (URL) 編集

2012/03/18(Sun)13:11

ふーっwwため息が出るほどの美人ですね~
ナタリーは今も昔も本当に良い仕事をしてますよ~w
この娘はナタリーいやタイ風俗界で真央ちゃんと双璧ですねww
しかし大枚6枚の6000Bですか。。。
昔ハーレムやビワ、サユリで遊びまくった値段から比較するとびっくりするくらい高いですが、
日本で遊ぶことを考えると破格のコストパフォーマンスですね。
できれば真央ちゃんかこの娘を二泊三日ぐらいで小旅行に連れ出したいくらいですww
でも宿泊時のチェックインの際に問題ありでしょうか?

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2012/03/21(Wed)15:17

大変ご無沙汰しておりますがお元気ですか?これまでと全く違った環境での生活にさぞご苦労されていることと思います。余裕ができたらまた一杯やりましょう。カンボジア嬢はなかなかの美形ですね。これまでのhitoさんのタイプ(ロリ系)とは違いますね。しかし、値段が高過ぎで私には手が出ません。
私の次回の訪タイは7月ですが、すでに航空券の手配は終えております。S君も一年ぶりの参加で楽しみにしているようです。また現地で合流したいものですね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2012/03/29(Thu)08:22

True Travel バンコクホテル
http://bangkok-booking.blogspot.com/

名前:True Travel バンコクホテル (URL編集

ナタリー

2012/03/29(Thu)19:03

1週間ほど訪タイして、昨日帰国しました。最終日夜にナタリーに行きましたが、この娘はいなかったように思います。サイドラインはレベル高い娘多いですが、6000バーツとはまたもの凄く高いですね。。小生は大人しく?2600バーツの娘にしておきました。相変わらずナタリーは日本人でごった返してましたよ。

名前:バービア (URL) 編集

無事に帰還いたしました

2012/04/05(Thu)11:43

一月に色々とためになるお話を聞かせて頂いてた者です おかげさまで楽しく過ごすことができました ありがとうございました

名前:たか (URL) 編集

かっちゃんさん

2012/04/17(Tue)17:46

> ゆるマンって。。。。コラーーーwww

かっちゃんさん

だってそうなんですから・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

禿丸さん

2012/04/17(Tue)17:48

> hitoさん
>
> きましたね~
> ためにためて こんな隠し玉のクメール娘がありましたか?
> このレベルを見せていただくと、禿の遊びレベルはまだまだだと痛感いたします。

禿丸さん

僕の旅では最高レベルだと思っています。
話は変わりますが、先日は超エロ画像ありがとう御座いました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

hideznさん

2012/04/17(Tue)17:49

> ナタリーですか、自分の好みど真ん中です、こんな子とエロエロ考えただけでも発射しそうです。早く行かないと、永久ペーバーされしまうかも。

hideznさん

お早目にどうぞ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2012/04/17(Tue)17:51

> ふーっwwため息が出るほどの美人ですね~
> ナタリーは今も昔も本当に良い仕事をしてますよ~w
> この娘はナタリーいやタイ風俗界で真央ちゃんと双璧ですねww
> しかし大枚6枚の6000Bですか。。。
> 昔ハーレムやビワ、サユリで遊びまくった値段から比較するとびっくりするくらい高いですが、
> 日本で遊ぶことを考えると破格のコストパフォーマンスですね。
> できれば真央ちゃんかこの娘を二泊三日ぐらいで小旅行に連れ出したいくらいですww
> でも宿泊時のチェックインの際に問題ありでしょうか?

青島麦酒さん

お久しぶりです。
この娘とならまたお相手してみたいです。
チェックイン時は多分問題大ありでしょうね(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2012/04/17(Tue)17:53

> 大変ご無沙汰しておりますがお元気ですか?これまでと全く違った環境での生活にさぞご苦労されていることと思います。余裕ができたらまた一杯やりましょう。カンボジア嬢はなかなかの美形ですね。これまでのhitoさんのタイプ(ロリ系)とは違いますね。しかし、値段が高過ぎで私には手が出ません。
> 私の次回の訪タイは7月ですが、すでに航空券の手配は終えております。S君も一年ぶりの参加で楽しみにしているようです。また現地で合流したいものですね。

じゅんちゃんさん

ご無沙汰しております。
7月ですか!羨ましいですね。
また、サプライズがあるかもしれませんよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

バービアさん

2012/04/17(Tue)17:56

> 1週間ほど訪タイして、昨日帰国しました。最終日夜にナタリーに行きましたが、この娘はいなかったように思います。サイドラインはレベル高い娘多いですが、6000バーツとはまたもの凄く高いですね。。小生は大人しく?2600バーツの娘にしておきました。相変わらずナタリーは日本人でごった返してましたよ。

バービアさん

そうですね、ナタリーは日本人に人気ですね。
その分早く決めないと、他の人に取られた時にはかなりショックです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

たかさん

2012/04/17(Tue)17:57

> 一月に色々とためになるお話を聞かせて頂いてた者です おかげさまで楽しく過ごすことができました ありがとうございました

たかさん

お役にたててなによりです。
楽しくって?????

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


