ホーム  > スポンサー広告 > 竹を割った様な、朋子さん > 未分類 > 竹を割った様な、朋子さん

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

竹を割った様な、朋子さん

2008/12/17(Wed)

2007年12月8日

置屋のモジモジ娘の腹を思い出し、
こんな娘も子供を養ってるんか?
考えさせられるな!

タケオゲストハウスをチェックアウトし、バックをかつぎ
何処行くか?
悩む?

あと、2日間シュムリアップでお姉ちゃん探すかな。

たどり着いたのは、ポピュラゲストハウス。
「エアルーム」と叫ぶ僕に、
「12ダラー」と返す、受付の兄ちゃん!
僕「ツーナイト」
「OK]

重いバックをかつぎ3階へ。

ええやんこの部屋!
タイ職しタイへ旅に出る

眺めも抜群!

タイ職しタイへ旅に出る

夕日もいい!

タイ職しタイへ旅に出る

さあ、雌しべを求め出発だ!

階段を1段跳ばしで駆け降りる!
足腰に問題なし!


下から重そうな荷物を2つかつぎ、上ってくる女性。
黒髪ロング!
仲間由紀恵と安部なつみを足して3で割った感じの、
小柄な女性ドキドキ

踊り場で目が合う。

「日本の方ですか?」とその女性。

「はっはい」「荷物持ちましょうか?」

彼女「お願いでかますか?」

「はっはい」

彼女から、大きい方の荷物を受取り、
酒が入ってないのに千鳥足の僕。
僕のバックより重い!

彼女の部屋に入り、バックを置く。
しんど!

彼女「ありがとう御座いました」

「じゃあ」

彼女「何処に行かれるんですか?」

雌しべを探しに!なんて言えない僕。
「ご飯に行こうかなと、酒も飲みますけどね」

彼女「私も行きます」「シャワーしますから待って下さい」
と、いきなり着ていた赤いTシャツ脱ぎ、黒ブラが、
僕の視線を釘付けにする恋の矢

Gパンも脱ぎ捨て、そんな姿でバックをあさる。
バックから着替えの、ピンクの下着を持ってシャワー室へ消える。

大胆な女やな~

狼に変身してもいい状況だ!
が!
酒が入ってない僕はへたれ泣


シャワー室のドアが「ガシャ」
濡れ髪の彼女がのぞく。








「タオル取ってくれます」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村







    






「はっはい」

下着姿でシャワー室から出る彼女恋の矢
やっぱり、日本人って白いな!

白いTシャツに短パンに着替えた彼女。
ピンクのブラが透けてエロい。

彼女「何処行きます?」
何処行きますって、お前!
既に、主導権を握っている彼女!

おもろい女やな、と思いつつ彼女に付いて行く。

1軒の中華料理屋の前で足を止め、ウエイトレスに
「メニュープリーズ」と彼女。

僕にメニューを見せ「どうですか?」と彼女。

僕「別にいいですよ」

2人は席に着き自己紹介。
彼女の名前は、朋子さん。
関西のとある大学の学生で20歳、彼氏に振られ
自分探しの旅を決意。
自分探しってなんやねん?

僕はお姉ちゃん探しだけどねハート

海外は初めてで、今日カンボジアに着いたらしい。


アンコールビアでルネッサーンス!
タイ職しタイへ旅に出る

旨いやんけー!

彼女はビールビンをつきあげ「ワンモア」!
手はじゃんけんのパー?

アンコールビアが、テーブルに5本運ばれ飲む、飲む、飲む!
僕も負けずに飲む。

彼女hitoさ~ん~女振ったことありますか~」

目が座り、絡み酒か?

朋子さんどうなんですか~はっきりしてくださいよ

ヤバイこの女、竹を割った様な性格だ!
即答しないと!

「僕は振られてばっかりで。」

朋子さんはっははははは爆笑

約2時間、絡まれテーブルの空きビンは12本!

彼女曰く、彼氏はキャパクラの女と浮気。
彼女が浮気に気付き問いただすと、お前とは別れると
即答されたらしい。

キミの問いただし方も悪かったんちゃうかな?
なんて事は、口に出さない。

朋子さん次行きましょ

「次って」あんたフラフラやん!

お会計63ドル!
は、彼女が払うと譲らない。
「ごちになります」

朋子さんの体を支え、昨日の店へ。


ぬるいワインを2本も空にし、
「朋子さん、帰りますか?」

朋子さん「部屋で飲みしょ」

まだ飲むの?

千鳥足の2人は、ろくに舗装されていない夜道を
躓きながら歩く。
僕が躓くと「はっはははっはは」と爆笑する朋子さん。

すっかり出来上がってるな~

コンビニになりきれない様な店でビールを買う。


どんだけ~

タイ職しタイへ旅に出る

買うねん!
この女!

重いビールと、朋子さんを抱え、ゲストハウスの階段を上る。
2人は僕の部屋へとなだれ込み、
プシュ、プシュと缶ビールで乾杯!

うだうだうだうだ、絡まれる僕。
睡魔が襲う!




本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


