ホーム  > スポンサー広告 > さようなら、うそ田さん > 未分類 > さようなら、うそ田さん

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

さようなら、うそ田さん

2012/04/17(Tue)

皆様、大変おひさしぶりです!
もうかれこれ、一ヶ月間更新していなかった事に気づきました!
旅ネタも前回の、ナタリーのクメール娘で終了し、
次回何時行けるか解らない訪タイネタまでは、
皆様にはあまり興味の無い日常生活ネタをお送りしようと思っております。


カテーテルを喉から入れた、うそ田さん!そんな記事は⇒カテーテルは喉から


「ごほ!ごほ!ごほ!」



「ごほ!ごほ!ごほ!」




嘘か本当かは分からないが、咳をしながら仕事をしているのです!
忙しい時間が始まり、僕はある事に気づくのです。
先ほどまで、頻繁に咳込んでいたうそ田さんは、
何もなかったこの様に仕事をこなしています!



そこに、社交辞令なのかバイト君が、
「うそ田さん、大丈夫ですか?」と、
声をかけたとたんに!




うそ田さん「「ごほ!ごほ!ごほ!大丈夫、大丈夫!」




その光景を見ていた僕と、他のバイトは視線を合わせながら苦笑い!
そんなある日、店内で忘年会の話が持ちあがったのです。
参加者は、パート・アルバイト含む全員で費用は全て会社持ちと言う、
そんな金が出せるなら、給料をもっと上げてくれと思うほどの忘年会!



店長代理「うそ田さん忘年会が12月22日にきまりましたから。」





うそ田さん「私はいいです。」





店長代理「なんでですか?」





うそ田さん「体調が悪いですから。」




それ以上、店長代理は話する事無く、その場を離れていったのです。




数日後、忘年会の当日。
出勤時間の20分前に出勤した僕は、日課である缶コーヒーを飲みながら、
今から忙しくなる仕事に向け、リラックスしていたのです。
仕事が終われば、タダで酒が飲める!
うふふ!



タイムカードを押し仕事を始めた僕に、調理責任者はこう言ったのです!




調理責任者「うそ田さんまだですかね~?」




「え!来てないんですか!」





「店長代理!うそ田さん来てませんけど何か聞いてますか?」





店長代理「え!聞いてませんけど!」





「来てませんよ!」




店長代理は、受話器を握りながら首をかしげているのです!




店長代理「でませんね」




閉店後、忘年会は盛大に行われ、
その日以来、うそ田さんが出勤する事無く辞めていったのです!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ













そして僕も・・・・・・



つづく



本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(19トラックバック(0

2012/04/18(Wed)05:28

hitoさん
ご無沙汰でしたねぇ~
っで なんなんですか? 僕もって? 気になってしまうじゃないですか。
続き待っていますね。


名前: (URL) 編集

更新お疲れ様です!!

2012/04/18(Wed)06:53

うそ田さん、あっけない幕切れで・・・
一体何があったのか!?「そして僕も・・」のhitoさんの言葉。めちゃ気になりますねぇ~

名前:今ちゃん (URL) 編集

久々の更新、待ってました♪

2012/04/18(Wed)11:29

hitoさん 初めまして。

こちらのブログがあまりにも面白く、その影響を思いっきり受け、GWに初訪タイとなりました。

最近はお仕事が忙しそうですが、朋子さんのファンなので、朋子さんネタの更新も楽しみにしておりますw

名前:newtype_kira (URL) 編集

2012/04/18(Wed)23:18

タイで就職ってまじでっか!

名前:マイペンライ (URL) 編集

2012/04/21(Sat)18:56

>>そして僕も・・・・!?

最後は意味深な言葉で終わっていますが!?
hitoさんに何か問題でも起こったのでしょうか?







名前:青島麦酒 (URL) 編集

2012/04/22(Sun)22:29

hitoさん!!御無沙汰しております!
しばらくブログの更新が無かったので、忙しくされていたんですね。
うそ田さん…辞められたんですね。
「そして、僕も…」って…
一体何が…

七月にJ様と訪タイが決まりました!
一年ぶりなので、とても楽しみです!
hitoさんとも、また現地で会いたいですね!

名前:Splash (URL) 編集

2012/04/23(Mon)12:50

ご無沙汰です。7月の訪タイですが、私は今回マイレージを利用して行くつもりでしたので、他の3人の航空券の予約を済ませ4月初旬に予約を入れたのですが、往路が満席とのことでキャンセル待ちになってしまいました。私が行けない場合はキャンセルすると春雨社長が言いますし、困っております。O氏とS君はお構いなしに結構するかも知れませんけどね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2回目のコメントです。

2012/05/13(Sun)20:32

ブログやっとすべて読み終わりました!楽しいブログありがとうございました‼毎回、ブログの続きが気になって、仕事が手に付かなく、暇があれば読んでいる毎日でした!
仕事が忙しくて、なかなかブログの更新は出来ないかと思いますが、楽しみに続きを待っています!

名前:べーこんさん (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/05/21(Mon)12:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/05/21(Mon)14:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

- さん

2012/05/29(Tue)11:41

> hitoさん
> ご無沙汰でしたねぇ~
> っで なんなんですか? 僕もって? 気になってしまうじゃないですか。
> 続き待っていますね。

-さん

そうですね!
気になりますよね。
お楽しみに!

hito

名前:hi to (URL) 編集

今ちゃんさん

2012/05/29(Tue)11:43

> うそ田さん、あっけない幕切れで・・・
> 一体何があったのか!?「そして僕も・・」のhitoさんの言葉。めちゃ気になりますねぇ~

今ちゃんさん

こんな展開になるとは僕も驚いています。

hito

名前:hi to (URL) 編集

newtype_kira さん

2012/05/29(Tue)11:47

> hitoさん 初めまして。
>
> こちらのブログがあまりにも面白く、その影響を思いっきり受け、GWに初訪タイとなりました。
>
> 最近はお仕事が忙しそうですが、朋子さんのファンなので、朋子さんネタの更新も楽しみにしておりますw

newtype_kiraさん

この度は「タイ職しタイへ旅に出る」をご覧頂きありがとう御座います。
GWの訪タイはどうでしたか?
気に入られましたか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライ さん

2012/05/29(Tue)11:48

> タイで就職ってまじでっか!

いやいや、無理ですよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2012/05/29(Tue)11:49

> >>そして僕も・・・・!?
>
> 最後は意味深な言葉で終わっていますが!?
> hitoさんに何か問題でも起こったのでしょうか?

青島麦酒さん

お久しぶりです。
僕に問題はないのですが、会社に・・・・

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2012/05/29(Tue)11:53

> hitoさん!!御無沙汰しております!
> しばらくブログの更新が無かったので、忙しくされていたんですね。
> うそ田さん…辞められたんですね。
> 「そして、僕も…」って…
> 一体何が…
>
> 七月にJ様と訪タイが決まりました!
> 一年ぶりなので、とても楽しみです!
> hitoさんとも、また現地で会いたいですね!

Splashさん

そうですか!
パタヤでのサプライズから、もう1年になりますね!
早いものですね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2012/05/29(Tue)11:55

> ご無沙汰です。7月の訪タイですが、私は今回マイレージを利用して行くつもりでしたので、他の3人の航空券の予約を済ませ4月初旬に予約を入れたのですが、往路が満席とのことでキャンセル待ちになってしまいました。私が行けない場合はキャンセルすると春雨社長が言いますし、困っております。O氏とS君はお構いなしに結構するかも知れませんけどね。

じゅんちゃんさん

O氏とS君では、同じ飛行機でも現地では全く別の旅行になりそうですね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

べーこんさん

2012/05/29(Tue)11:59

> ブログやっとすべて読み終わりました!楽しいブログありがとうございました‼毎回、ブログの続きが気になって、仕事が手に付かなく、暇があれば読んでいる毎日でした!
> 仕事が忙しくて、なかなかブログの更新は出来ないかと思いますが、楽しみに続きを待っています!

べーこんさん

2回もコメント頂き感謝しております。
また、嬉しいお言葉を頂き励みになります。
これからも宜しくお願いいたします。

hito

名前:hi to (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/08/30(Thu)03:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


