ホーム  > スポンサー広告 > 飛び出す贈り物! > 人生を考える > 飛び出す贈り物!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

飛び出す贈り物!

2012/07/18(Wed)


専務からの数回の電話と、Mさんからの「何時でも辞めれますやん」
言う言葉を間に受け、奈良で店長をする事になった僕!
3日間の移動休日をもらい、引越しをしたのです。



最初会社が用意した部屋は、ワンルーム6畳・ユニットバス・キッチンは電子コンロ、
家賃は、3万円代と言う物件!
人事担当者が、恐るおそる僕に見せた見取り図付きの不動産紹介用紙。
チラ見した僕に、人事担当者は「あかんわな~」



「ふん!」




次に人事担当者が見せた物件は、築20年・2k・エアコン無!




「エアコンは買ってもらえるんですか?」





人事担当者「それは・・・・」





どこまで人をなめとるんやと思いながら、
条件を出した僕!




トイレ風呂は別・部屋数は多くなくてもいい・築3年未満・システムキッチンか、
ガスコンロが置けるキッチン・もちろんエアコン付き・ついでに駐車場付き!




翌日に、人事担当者が持って来た物件は、1Kで8畳、キッチン3畳・築2年・エアコン付き・トイレ風呂別
システムキッチン・南向き・しかし駐車場無しと、1Kながら奈良では高いと思われる、
6万円代の物件であったのだ!




人事担当者「hitoさんゴメン、駐車場は別に借りて。」





「出してくれるんですか?」





人事担当者「いや、社長に物件見せたら苦い顔してたから、駐車場までは・・・」





「ま~しょうがないですね!」






聞くところによると、現在奈良で店長をしている方は、
3万円代のワンルームに住んでるらしい。





そんな事で、会社から支度金10万円をかっさらい冷蔵庫や洗濯機、ベットなどを
購入、テレビ代までは足りなく部屋では数日間、もの静かな生活をしたいた僕!
そんな、ある日に訪れた朋子さん!





朋子さん「せまぁ!」





「一人やらから十分やん!」





朋子さん「テレビ無いやん!」





「まだ買ってないねん、小さいテレビでも買うわ!」





朋子さん「あんた次何時休みや?」





その時点では、前任店長と引き継ぎ期間で何時でも休みがとれる。





「何時でも休めるけど」





朋子さん「じゃ、〇〇日部屋にいときや!」





「わかった!」






そんな事を言い残し、数時間で帰って行った朋子さん!





数日後、朋子さんが指定した日!






「ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!」





まだ、午前中と言うのに誰やねん!
まだ、ベットでうすらうすら寝ていた僕は、疲れた体を起こし、
玄関の外が映るモニターを見たのです。
そこには、一人のおじさんが!





「ハイ」





おじさんは、モニター越しに「〇〇電気からお届け物です!」






「ハ、ハイ!すぐ開けます!」





玄関のドアを開けると、おじさんが、
「hitoさんで間違えないですか?」





「そうですけど!」




と、いいながらおじさんの横にたたずむ、
大きな大きな段ボール箱に視線を移すのです!




おじさん「これお届け物です、サインお願いいたします!」




サインをした僕は、「ありがとうございました」と、去って行く
おじさんの背中を見ながら、一瞬茫然とし、
再び大きな大きな段ボールに視線を移すのです!




え~!





その大きな大きな段ボール箱には、
水色で、Panasonic ビエラ 42インチ 3Dと書かれており、
すぐさま、朋子さんが用意してくれた物だと気付いたのです!




朋子さんからの引越し祝い!
そんな、42インチ3Dで!



DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村







DSCF2115.jpg


エロビデオを観賞している僕なのです!


本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(14トラックバック(2

2012/07/18(Wed)11:04

何時も楽しく、ドキドキしながら閲覧してます。hitoさん忙しいとは思いますが出来れば半月に一度は投稿お願いします。次回も楽しみにしております。

名前:shin (URL) 編集

久しぶりに・・

2012/07/18(Wed)20:13

朋子さん登場ですね((((;゚Д゚)))))))
相変わらずラブラブな感じがいいですね(笑)仕事なかなか落ち着くまで忙しいと思いますが朋子さんネタや日々の事などUPしてくださいね‼

名前:今ちゃん (URL) 編集

待ってました!再開

2012/07/18(Wed)21:53

最近hitoさんのブログにハマり、一気読みしてファンになりました、びびです

hitoさんと同年代、関西出身、女好き、会社嫌い、シーマスター所持と、とても他人とは思えません

年齢差のハンディを物ともせず、若い女にモテるhitoさんは我ら中年の星です!

どうかブログ続けてください

どんな小説よりも、女との会話がリアルで生々しいところがファンになった理由です

毎日更新をチェックしていますよ

名前:びび (URL) 編集

2012/07/19(Thu)05:14

hitoさん

復活?ですか?
転勤の多い禿もそうでしたが、引越し面倒な事が拓さんり大変ですよね。
ご苦労様ですm(__)m

私事ですが、今年3回目の訪タイから月曜日に戻ってまいりました。
レポートは後日送らせていただきますので見てやってくださいな。

次回は9月を予定しておりますので、お会いできないかと楽しみにしております。

慣れない地での仕事・生活
苦労することも多々あるかと思いますが、健康に気を配り頑張ってください。


禿

名前:禿丸 (URL) 編集

2012/07/19(Thu)06:25

hitoさんお元気そうで何よりですw
やはり42インチのテレビ画面はど迫力ですねw
AV見るのにも女優の裸体が等身大に近い臨場感で興奮も倍増しそうですw

新しい環境に慣れるまではいろいろと大変だとは思いますが、
海外の修羅場を渡り歩いたhitoさんのことですからきっと大丈夫ですよねwww
鬼(朋子さん)の居ぬ間に何とやらですよww
今後も引き続きhitoさんの武勇伝に期待しています。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

おいおい

2012/07/19(Thu)20:35

おちはこんだけかい!!

名前:おいおい (URL) 編集

2012/07/19(Thu)23:41

おっぱい作りもんとちゃうんかな~?

名前:ひろ (URL) 編集

2012/07/20(Fri)08:28

久々の更新ですね。一昨日帰国しました。S君は心の中で再びパタヤでのサプライズを期待していたようですが残念でした。しかし、オブではいつも通り頑張っていましたけどね。ロブスターのグラタン美味しかったですよ。次回はご一緒できればいいですね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

ぶっwww

2012/07/23(Mon)00:49

ドアホーーーーーwwww
6年前まで奈良におったけど
何の店なんやろう・・・・

名前:かっちゃん (URL) 編集

サプライズ!

2012/07/25(Wed)15:11

大変ご無沙汰しています。
仕事が忙しいだけで、お元気そうですね。


さすが!朋子さんも粋な計らいをしますね。
僕も薄型TVが欲しいです…

しかし、店長職の社員に家賃3万円の部屋に住まわせようとするとは
ケチな会社ですね。

その分、給料やボーナスを弾んでくれるのであれば
問題ないですが、どうなんでしょうか。

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

2012/10/09(Tue)01:14

hitoさんはじめましてアジア大好き親父です。
そろそろ再開お願いします.......
毎日の楽しみがひとつ減ったような......会社辞めちゃってどっかで沈没してたりして(笑)
とにかく長過ぎです(>_<)

名前:YoshiKita (URL) 編集

お元気にされてますか?

2012/11/09(Fri)06:09

最近ずっと更新が無いのでhitoさんが体調を崩されてはいないか心配しております。楽しいブログの再開を楽しみにしています。

PS.私事ですが、今月20日頃から訪泰してこようかと企んでいます。

名前:kaz (URL) 編集

お若い方と・・・

2013/01/22(Tue)20:33

AkAj6CMQ
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://iDF831gl.www.y8cm4.org/iDF831gl/

名前:変態紳士 (URL編集

再開待ってます!

2013/03/21(Thu)16:21

hitoさん、はじめまして。

来週からバンコクに行くのですが、
たまたま、このブログを発見して、
あまりの面白さに、
3日間を掛けて、一気に全部読みました。

朋子さん、七海ちゃん、綾ちゃん、さえちゃん
との続編がすごく気になります!!

いつの日か再開されることを祈ってます!!

楽しいブログをありがとうございました!

名前:マサヒロ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【飛び出す贈り物!】

2012/10/27(Sat)00:34

専務からの数回の電話と、Mさんからの「何時でも辞めれますやん」と言う言葉を間に受け、奈良で店長をす

まっとめBLOG速報


まとめ【飛び出す贈り物!】

2012/10/27(Sat)00:34

専務からの数回の電話と、Mさんからの「何時でも辞めれますやん」と言う言葉を間に受け、奈良で店長をす

まっとめBLOG速報



