ホーム  > スポンサー広告 > 天国でいっぱい子供を産むんだぞ! > 人生を考える > 天国でいっぱい子供を産むんだぞ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

天国でいっぱい子供を産むんだぞ!

2013/03/31(Sun)

え!


何?


しこりって!




 「おかん」ピーちゃんの脇腹辺りに卵ぐらいのしこりがあんねん!


 「僕」卵って鶏のか?



皆様大変ご無沙汰しております。
もう、ブログの入力方法も忘れかけたhitoで御座いますが、
今、僕が店長をしている店舗で、ある機器が故障し業者さんが修理を行っているのです。
しかも、夜中2時までかかるそうなので、たまにはブログを確認しようかと、
脳の片隅にしまっておいたパスワードを10分ぐらいで思い出したはいいが、
ブロガーの本能なのか、今この文章を書き始めたのです!


皆様、あんまり見てくれていないのかな?
なんて、ブログを開くと1日平均500アクセスもあり多い日では1000を超えている。
暖かいコメントも数多く頂き感謝しております。
そんな感謝から一筆とらせていただきます。



では、本題に入ります。



昨年の初夏、うちのおかんからメールが入ったのです。
仕事の合間に奈良から実家のある大阪に急行した僕!
ピーちゃんを抱き上げ、おかんが言う脇腹を確認した結果、
確かに、卵ぐらいのしこりが出来ている!


そのままピーちゃんを小さな籠に入れおかん共々最寄の動物病院へ!
先生に確認してもらい。


「先生」どうしますか?手術しますか?


「おかん」もう歳やし、傷つけたるのはかわいそうやし・・・・


「先生」もう何年なりなすか?


「僕」7年目かな?


「先生」そうですね、体力もないし手術してももたないかも?


「おかん」どうするhito?


「僕」手術はやめとこ。




そんな事で、これ以上腫瘍が大きくならない飲み薬をもらい、
診察料1万円を払い動物病院を後にしたのです。


ピーちゃんに毎日、薬を飲ますおかんは、週に一回僕にメールをくれ、
腫瘍が大きくなる一方やわ!
そんなメールを何度ももらった!



日々、大きくなる腫瘍はピーちゃんの体の1/4にも達し、
ゲージから飛び出すのがしんどそう!



このままどうなるんだろう?


DSCF0908-1.jpg


2012年12月11日・・・


おかんからのメールです!


今日、ピーちゃん午後7時45分に死にました。
昨日の夜まで元気で、餌をやる時は何時もゲージから急いで出てくるのに、
今朝になって出てきんと、おかしいと思ったら何も食べなくて水も飲まんし。
そう思ってたら、夕方になってゲージから出て来て、部屋を一周して、
ゲージに入る前に、5秒位私の顔を見てから中に入って、頭を向こうにして寝てた。
5分して心配になって見たら死んでた。
明日、綺麗ににして焼き場に持って行くわ。
おやつもいっぱい買ったとこやけど、箱に入れるわ


うさぎってこんな死に方をするのでしょうか?
死ぬ5分前まで部屋を駆け回り、直前に、おかんに挨拶でもしたのでしょうか?
ピーちゃんと出会い約7年間!
色んな事を思いだします!


僕の布団で、おもらしをした事!
夜中にゲージの中で暴れて寝れなかった事!
僕が歩く後を常について回ってた事!
指をかまれた事!


最後に、ペットとして飼われ女の子に生まれながら子供を生ませてやれなかった事!
何故かそれが、一番悔やまれ、かわいそうな事をしたな~と思っております。


でも、苦しまずに天国に行ってくれたのが何より救いです。


さようなら!


ピーちゃん!


天国で、いっぱい子供を産むんだぞ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト

Category:人生を考える

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2013/04/01(Mon)11:15

久々の更新にびっくりです。またまた悲しい記事ですね。出会いがあれば別れもあるのが道理というものですが・・・お母さんはさぞ寂しい思いをされているでしょうね。
ところで元気に頑張ってますか?機会があればまた一杯やりましょう。私は2月の訪タイをメンバー不足により断念しましたが、次回7月初旬の航空券は手配済みです。残念ながらS君は上司から有休の許可をもらえず、不参加となりましたけどね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2013/04/01(Mon)21:47

じゅんちゃんさん

お久しぶりです。
僕より母のほうが寂しい思いをしているに違いありません。
また時間があれば連絡いたします。

hito

> 久々の更新にびっくりです。またまた悲しい記事ですね。出会いがあれば別れもあるのが道理というものですが・・・お母さんはさぞ寂しい思いをされているでしょうね。
> ところで元気に頑張ってますか?機会があればまた一杯やりましょう。私は2月の訪タイをメンバー不足により断念しましたが、次回7月初旬の航空券は手配済みです。残念ながらS君は上司から有休の許可をもらえず、不参加となりましたけどね。

名前:hi to (URL) 編集

ご冥福をお祈りします

2013/04/02(Tue)11:48

hitoさん、ご無沙汰しております。
ちょこちょこブログを拝見しておりましたが、久々の更新を嬉しく思います!
ピーちゃん…辛い別れですね…
お母様の顔をしばらく見ていた姿を思い浮かべると泣けてきます…
ご冥福をお祈りします。

hitoさん、お忙しい様ですが、体調崩されないように気を付けて下さいね!
僕は7月の訪タイをJ様にお誘い頂きましたが、諸事情で行けそうにないです…
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

名前:Splash (URL) 編集

2013/04/10(Wed)05:22

はじめまして!

ブログ面白くて最初から全て読ませて頂きました。久々に更新されててビックリしましたし、とても嬉しいです。
またこれからも、頻繁に更新されることを祈っています!

名前:ゆっきー (URL) 編集

2013/04/10(Wed)12:30

ごぶさたしてます 禿です
久しぶりに見てびっくりしました
身体に気をつけお過ごしください。

名前:禿丸 (URL) 編集

ご冥福を・・

2013/04/11(Thu)17:01

えっと久々にどうかなと思って見てみると更新されているではありませんか!内容は悲しい内容でしたが、、、

けどhitoさんがお元気にしている事が分かりうれしく思います。また機会があればのみましょう!

名前:BOO (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。