ホーム  > スポンサー広告 > 悪友からのメールに怒り! > 未分類 > 悪友からのメールに怒り!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

悪友からのメールに怒り!

2008/12/18(Thu)

先ほど悪友からのメールが届いた。

メール内容
「お前のブログ見てるけどな~本間の話か?
ヌンやら、朋子やら、そんな偶然に出会うか?
作り物やろ!」

ばれたか!








そんな事は御座いません。

すべて事実です!

読者の中には、そんな疑いを持つ人もいるだろう。
当然である、僕の旅は一人旅で誰も見ていない。

僕がタイに興味を持ったきっかけは、ホームページやブログであり、
初めての訪タイを決めたのも、ネットの情報がきっかけだった。

徹夜で、外道の細道地球の遊び方を読みあさり、
ワクワクした記憶がある。
実際タイに来て、ネットの情報を頼りに行動した。
MP.GOGOバー・援交カフェ・エロマッサージ・たちんぼなどの
情報は、ほぼ正確な物であった。

金額などは、変動する物であり気にはしていない。
僕の値切りがへたなだけだ。

僕も限りなく正確な記事を書く様に心がけている。
それは、僕が読んだネットの情報に恩返しし、
また、僕の記事を頼りにタイやカンボジアを安心して旅して
もらいたいからだ。

確かに、記事を面白可笑しく書いているが、
そんな事は、ゆるしてね#%D:168%#

これからも真実を記載致します。

悪友には「しばくぞ」と返信しておきました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


