ホーム  > スポンサー広告 > マティーニで金曜日の女? > 未分類 > マティーニで金曜日の女?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

マティーニで金曜日の女?

2008/12/20(Sat)

2007年12月13日

ハッピーハーブピザのサラダが気に入り今夜も来店!
アンコールビアと共にビーフステーキも注文。

硬い!!

干し肉かい?
と思うほど、その肉片は硬くパサパサ

濃いソースでごまかしやがって

一緒に付いてきた、フランスパンを焼いた、
ガーリックトーストがイケるので、許してやるか?

カンボジアは昔、フランスの植民地?
フランスパンが大きな顔をし、のさぼっている。

失礼しました!

本題に入ります。

アンコールビアを3本空にし、「ヘーイ」とバイタクを
停め、「マティーニ」と叫ぶ!

「1ダラー」!
2,000リエルで行けよ!

モニボン通りを南下し人気の無いガタガタ道を右折、左折し、
こんな所に、あるん?
と、思った瞬間右手に、カンボジアの援交カフェ「マティーニ」は、
度はでな看板で営業していた!

入口付近には、客待ちのバイタク・トゥくトゥく?野郎が、
たむろする。

中に入ると、屋根が無く中庭みたいな広いスペースに、
10卓ほどのテーブル、即席のスクリーンでは洋画が
放映されている。
更に、酒を売るバーや、ピザ屋、軽食の店もある!

色んな人種が、色んな言葉を発しザワザワ。

そんな光景を見ながらバーで買った缶ビールを立ち飲みする僕。

「日本人ですか?」
と、朋子さん以来の日本語!

「ハイ」そこには、水のペットボトルを持った50歳位のおっちゃん!

仮に、このおっちゃんをAさんとしよう。

Aさん「ここ初めてですか?へへ」
「はい、相場は何ドルですかね?」

Aさん「15ドル、ちょっとええ娘は20ドルかな?へへ」
「安いですね!」

Aさん「こんなもんですよ。へへ」
「ははははそうですか?」

Aさん「どんな娘が好みですか?へへ」
「色白で、小柄で、少しロリ「普通ですね!」とAさん!

なんじゃ!このおやじ!

Aさん「どんな娘が好みですか?へへ」
今、言うたやんけ!
と、突っ込みたいが止めておく。

「Aさんも女をさがしに来たんですか?」

Aさん「金曜日の女を探しに来ました。へへ」

はっ???



     
アップ

ハジャイ道場修業日記の、
ロリ画像はここで見れます。



金曜日の女?

って何やねん?

Aさん「金曜日の女を首にしたから、探しに来ました。へへ」

意味解らんし?

Aさん「私はね、月の娘・水の娘・金の娘と契約し、
毎週やってるんです。へへ」
「昨日は金曜日の娘と、金銭のトラブルがあり首にしたんです、
だから、今日は金曜日に来てくれる娘を探しに来ました。へへ」

はあっっっっ


つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
      
僕のランキング見アップて下さいね?



関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


