ホーム  > スポンサー広告 > バイタクおやじも恐怖する置屋街! > 未分類 > バイタクおやじも恐怖する置屋街!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バイタクおやじも恐怖する置屋街!

2008/12/21(Sun)

2007年12月14日

僕のブログは、1年前にタイ・カンボジアで体験した事を、1年遅れで
書いてます。

「解っとるわ!
早く本題に行け!」


はーい。

何時もの如く、酔っ払いプノンペンが誇るMP 「大世界」に行く。
時間は23:00ここプノンペンは、夜ともなると、
車もバイクも、巣へ帰ったのか閑散とする。

タイプおらんな!

ここは、最終手段!
バイタクおやじに、頭下げるか。

大世界前にたむろする、バイタクおやじに手まねき。
「ヘイヘイ旦那、何処行きやしょ」
「ヤングレディー」

「しょうちいたしやした!」
154st.の置屋を数件見学、人数は多いが選べない!
「ダメですかい?旦那!」

「ノー、ワンモア」と訳の分からない言葉を吐く。

63st.にも行くが無理。

バイクは、モニボン通りを北上。

拳銃撲滅モニュメントを
タイ職しタイへ旅に出る
画像はお借りしました。

左折し、70st.へ

ここヤバイんちゃうの?



      アップ
ぶたぺんさんのおかげで、
タイブログ、ランキング上がりました。
ぶたぺんさん、ありがとう。



砂埃が満載の70st.を進む。

左右にはバラックが並び、怪しい雰囲気!
バイクは脇道に、と言っても未舗装のガタガタ道に入り、
停車。

バラックから、待ち伏せしたかの様に
置屋のおっさんが飛び出す。
トタン板のバラック内に案内され!

その時点で、結構引いてる僕!
5人の娘?少女?が二つのベットの上に、好き勝手に座っている。

即、回れ右をし引き返す。
引き留める、おっさん。

ノー
それでも何やら僕に叫ぶ!
やっとの事で、バイタクまでたどり着く。

カチン!

僕は、置屋おっさんに歩みより、「うるさいんじゃー」と
叫ぶ!

その時、バイタクおやじに腕をつかまれ引っ張られる?

周りを見ると、数人の男と目が合う!

やば!

バイタクおやじの顔も恐怖に歪んでいる。
只ならぬ雰囲気を感じ、バイタクの後ろに飛び乗る。
その瞬間、急発進するバイク!

殺されかけた!

皆様、海外での短気は損気ですよ!

      にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
        アップ         アップ            アップ
ブログランキングに参加しています。
一押しして、僕のランクを上げてやって下さい。
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


