ホーム  > スポンサー広告 > 酒乱女からの電話! > 未分類 > 酒乱女からの電話!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

酒乱女からの電話!

2008/12/22(Mon)

2007年12月16日

リリリン
遠くで何やら鳴っている?
ベットの中でうなされる僕。


リリリンリリリンリリリンリリリンリリリン

飛び起き辺りを見回す!
時間は5時!
電話か、誰やねん?

海外携帯を開くと、「〇〇部長」からの着信!
有給もとっくの昔に終わり、僕を退職に追いやった前職の部長からだ!
無視してやろうかと思ったが、ここは紳士な僕。

おちょくってやろう!

「ハロー」と叫ぶ!

部長「えっ」

「ハロー」

部長「hito様のお電話でしょうか?」

「ヤー」

部長「・・・・・・・」

「何ですか?」

部長「びっくりした、〇〇の件どう言う話になってたかな?」

「筋違いちゃいますか今更!」
  
部長「しかし」

「しかしもへったくれないんじゃ!」
  「聞きたかったらカンボジアまで来い!」

ガチャ

切りやがった。

すっきりした~からトイレでもすっきりしよう。
トイレに座りうんこ 血便


リリリンリリリンリリリンリリリンリリリン

またかい!

ムカツク部長め!
電話を取り「何やねん!しつこいぞ!」








「ごめんなさい、朋子です」
「やっぱりお邪魔ですよね。」

電話の向こうで、すすり泣く声?


「ああああっ違うんです」
  「かくがくしかじかでして」

朋子さん「良かった、プノンペンってどうやって行くんですか?」

「本間に来るんですか?」

朋子さん「約束したでしょ、16日にキャピトルで」

覚えてたのか!

「でも今日16日ですよ。」

朋子さん「だから、今から行きますから」

「ははい」


シュムリアップのキャピトルツアーのバスを教え電話を切る。

直ぐバスに乗っても、プノンペンに着くのは昼ごろか?

何で僕なんかについてくるの?
朋子さんも、女の子らしく泣いたりするんだな!

でも僕は明日から、シアヌークビルだ。
一晩酒を共にし、お別れだ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ アップ アップ

ご協力お願いします。
僕のランキング見て下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


