ホーム  > スポンサー広告 > 酒乱女!到着! > 未分類 > 酒乱女!到着!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

酒乱女!到着!

2008/12/23(Tue)

僕は昼前に、キャピトル1階のレストランで、
ハムサンドと、コーヒーを注文し。

朋子さんの到着を待つ。

あのバスか?

砂ぼこりを巻き上げ、青に白ラインのバスが、
レストランの前をり過ぎ、隣のバス待合場所に停まる。

バスからゾロゾロ人が降り、その中に朋子さん。
キョロキョロし、僕を探しているのか?

僕を見つけ「hitoさ~ん」

大声で叫ぶ!
恥ずかしいちゅうねん!

朋子さん「待ちました?」

「いや、ここに泊まってるから」

朋子さん「キャピトルってホテルですか?」


そんな事も知らずに来たのか?
さすが、朋子さん!
僕の目に狂いは無い。

バックをかつがされ、テーブルへ。

「本間に来たんですね」

朋子さん「約束したでしょ」

「そうですね」

朋子さんは、コーラを注文し一休み。
アンコールワットで、トゥクトゥクのおやじに、
途中で10ドル要求され断ったら、置き去りにされた事。

一人でごはんを食べ寂しかった事。

を僕に聞かせ、

朋子さん「じゃ行きますか」

「え、何処に?」

朋子さん「hitoさんと同じところに泊まります」





マジで!







はいはい。
朋子さんの、重いバックをかつぎキャピトルの階段を上る。

朋子さん「hitoさん、何時まで泊まる予定ですか?」

「明日から、シアヌークビルに行くんです。」

朋子さん「私も行きます」






出た!





鶴の一声

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと一押しお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


