ホーム  > スポンサー広告 > 満室で鶴の一声! > 未分類 > 満室で鶴の一声!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

満室で鶴の一声!

2008/12/24(Wed)

キャピトルの受付で会話をする僕と朋子さん。

「行くって!僕は一週間滞在しますよ!」

朋子さん「いいですよ」


「no room」「no room」

本間に来るんですか?
と、聞こうと思ったが、この子の性格上、
止める訳が無く!





「no room」


びっくりした!

受付のおばさんが叫ぶ!

「部屋いっぱいらしいよ!他探しましょか?」

またまた、鶴の一声!








朋子さん「一泊やしhitoさんの部屋に泊まります」

「それは、ダメでしょ」
一瞬ヌンの顔が脳裏をかすめる。

朋子さん「もう決めました」
独裁者か?

「僕が変な事するかも知れませんよ?」

朋子さん「そんな事させません!」

いやいや、あんた酒飲んだらスキだらけやん!
とは、言えず。

「はいはい」

そら、彼氏に振られるわ!
とも、言えず。


キャピトルのおばさんに、
朋子さんを指差し「マイルーム」と言い、バックをかつぎマイルームへ。


朋子さん「シャワーします。」
と、下着姿#%D:164%#



またか!
タオル忘れずに!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
     
   アップ           アップ          アップ
ブログランキングにご協力お願いします。
色んな、エロ話が見れますよ。
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


