ホーム  > スポンサー広告 > 御礼 > 未分類 > 御礼

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

御礼

2008/12/24(Wed)

10月22日からブログを開始し早3ヶ月。
先日、大きな壁であった1日1,000アクセスを超えました。
有難う御座います。

当初は、1日に3~5アクセスしか無く。
それでも、僕の記事を楽しみにしている人がいるので、
記事を書き続けました。

そんな僕の努力を、健気だと思ってくれたのか?

皆様、本当に有難う御座います。

今後も、旅で日々書いた日記を元に、皆様をアジアに誘惑致します。

僕の元部下の仁君も、ブログを読み次回の訪タイでは、「1日3人とやります」と、
先日飲みに行った時に、話しておりました!

僕の記事を読んで、訪タイを考えた方、是非行って下さい。
そして、ブログで体験談を書きましょう!

アジアの和を広げましょう。






ブログ始めた方、僕のブログのリンクは忘れずにねパー


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



アップ アップ アップ
 全部押してね!


そんなんいらんから、
記事書けや!

はーい
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


