ホーム  > スポンサー広告 > ピンクのビキニは病原菌の香り? > 未分類 > ピンクのビキニは病原菌の香り?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ピンクのビキニは病原菌の香り?

2008/12/24(Wed)

朋子さんは、僕が「似合いますよ」と言ったピンクの
水着を、大事そうにバックに仕舞う。

タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです。

そこで、
「その水着、変な病気の人が試着してたりして?」


僕の方の振り向く朋子さんの目は殺気を発し、
キッっと僕を睨む

朋子さんは、ピンクの水着をバックから引っぱり出し、
シャワー室へ消える。

ジャバジャバジャバ
洗濯の音!

ガチャ!

身構える僕!
シャワー室のドアが開き、ハンガーに掛けられたピンクの水着。
窓際に干されブラブラ。

タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです。


朋子さん「飲みに行きますよ!」

「怒ってます?」

朋子さん「早く!行きますよ」


怒ってるな~
でも、まだ5時ですよ!





  アップ
 ここいいっすよドキドキ


朋子さんについて行く僕。

モニボン通りの歩道までテーブルを並べた、
海鮮レストラン。

海老やカニ、変な魚が水槽に監禁されている。

朋子さん「hitoさんどれにします」

そんな処は女性らしい!

「これと、これと、これ」


テーブルには、もちろんアンコールビアの大瓶が5本も並び、
宴会の始まりだ!

朋子さん「明日移動ですから、早く帰りましょ」

「はははい」



そんなはずは無く

何時もの様に、ぐだぐだに酔っぱらう朋子さんを抱え
キャピトルの階段を上る僕でした。

部屋では、ビキニのひもが揺れているはてなマーク


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
   アップ 今日はまだまだ書きます。
だから、押してね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


