ホーム  > スポンサー広告 > 夢か?ポルターガイストか? > 未分類 > 夢か?ポルターガイストか?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夢か?ポルターガイストか?

2008/12/24(Wed)

2007年12月17日

コンコン コンコン コンコン

んんん?

誰かがドアをノックする音で目覚める僕。
酒乱女は、隣で爆睡。
ヨダレ垂らすな!

時間は4時。

コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン
僕の部屋では無い。

それにしても、こんな時間にアホちゃうか!

コンコン コンコン コンコン

僕の部屋の並びは5部屋ほど。
段々ノックの音が大きくなる!

順番に各部屋をノックし、僕の部屋に近づいているのが解る!

コンコン コンコン

僕の部屋のドアを叩く音。
僕は、ベットから降り「文句言うたろボケ」と心に決め、
ドアまで歩く。

コンコン コンコン


ドアノブに手を掛けた時、

カシャン

と、床から音が聞こえた?
何や?
慌てて電気のスイッチを入れ床を見る!

そこには!




  アップ
僕の順位見てね!

空港でヌンとの別れの日、そっと僕の腕にはめてくれた、
変な石が付いたブレスレット!

糸が切れ、僕の腕から落ちたのだ!

僕は以前にも、ある人から貰ったブレスレットに、
助けられた経験がある。
完全に大きな怪我になる瞬間!「駄目だ!」と思った時、
僕のブレスレットは、見事に切れ落下した!
(詳しく書くと長いので省略します。)

そんな経験から、ドアの向こうでノックするのは、
この世の者では無いと察し、ヌンから貰ったブレスの残骸を握り、
ドアから遠ざかる。

コンコン コンコン

ベットに戻り、朋子さんの頭を抱え布団に潜る。
怖いのでは無い、朋子さんを守る為の行動だ。


し-----------ん




し-----------ん






ガタ ガタ ガン ガン!

今度は、カーテンで閉め切った大きな窓を何者かが叩いている!
風とは思われぬ激しさ!


これには、僕もビックリ!
朋子さんを更に抱き締める。















「放して下さい!何してるんですか!」

気がづくと、辺りは明るく窓から日が射す。
僕に抱き締められた、朋子さんがもがきながら叫ぶ!

「あっいやいや」
 「かくがくしかじかでして」
と、説明しても。

朋子さん「今度は許しませんよ」
     「いやらしい夢でも見てたんでしょ」



気まずい雰囲気で、シアヌークビルへのバスを待つ
2人でした。



しかし、僕のズボンのポケットには糸が切れ、
無残なブレスがある。

カンボジアの地に女を求めやって来た旅行者が、何処かで
殺害され、自分の部屋を求めさまよっていた、とでも言うのか?

ヌンありがとう。

----------------------------------------------------------------
ホテルやゲストハウスで、この様な体験された方。
コメントお待ちしております。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
      ↑         ↑          ↑
ぽちぽちと、お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


